ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

chinami0055
从*´∇`)<あ・・・おかえり~♪

す|ー`)<うん、ただいまぁ♪ちぃ~♡


今日は、母と妹を連れ・・・家族3人で・・・
父が居た時からの毎年恒例だった寒狭川へ鮎を食べに行ってきました。
いい加減行かないとシーズン終わっちゃうんでねw

詳しくはここの内容には沿わないので書きませんが
いろいろ有り大変でした(;´Д`)

写真も撮ったんだけど・・・生憎、俺のケータロスは
出掛けに充電出来なかったので半死でしたil||li _| ̄|○ il||li
家のデジカメに撮ったけどこれだと出すのに時間がかかるwww

从*´∇`)<寝る時にゆっくりお話ししてね♪

す|ー`)<うん・・・ちぃ~は、優しい子だねっ!(ノA`)゚∵。ぶわっ!

chinami0056

懐かしいのが出てきたのでうpwwwww
以前うpしたか定かじゃないんでいっか(ヴぁ

ぶっちゃけ、偽装がアレで(ry なんですけどw
ベリの推し二人なのは間違いないので萌えで♪

(*゚∀゚)=3

すげー内容のない日記だわw

从*´∇`)<内容がないよう・・・w

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

うへへ・・・今日は頑張っちゃった♪
2度目の更新です(ヴぁ


あんまやりすぎるとネタがね・・・www
その分休めばいいか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


今日は一日中すぐれない天気でしたね(´・ω・`)
chinami0053

うん・・・雅と変わりたい(*´д`*)ハァハァ
てか、千奈美にもなりたいんだけどねブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

chinami0054

川*^∇^)|| 从*´∇`)<バッチリ車掃除出来たのかな?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


ダメでしたil||li _| ̄|○ il||li
中途半端に天気悪いので風邪ぶり返したくなかったので止めました。

やっぱ、ゆりちなが最強だなぁぁぁぁぁ(現実逃避開始w)

chinami0052

(´・ω・`)ん? めづらしいモノ見つけたけど・・・

まぁ、いっかwwwww


by す奈美
って・・・事になるのだろうか?wwwww

とりあえずは・・・

(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

   chinami0049

す|ー`)<・・・むぅ・・・(*´ω`*) 


   chinami0050

す|ー`)<はうぁ!・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


   chinami0051

ち・・・ちな・・・ちなま・・・

す|ー`)<ちなまいき・・・(*´д`*)ハァハァ


从*´∇`)<ちょぉぉぉぉ~♪


アクーマさん、俺・・・・




たぶんFCの集いのDVD買ってないわ!(ノД`)シクシク

もちろん画像参照のヤツ(拾いもんだよw)


確かこれって、前回の通販じゃなかったっけ?
前回も今回も俺・・・やってませんよil||li _| ̄|○ il||li


从*´∇`)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!

す|ー`)<しいましぇ~んm(_ _)m


ってなワケで、アクーマさん

焼 い t(ry !!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


by す奈美


从*´∇`)<コメントレスはこちらにしておきますw
[アクーマ氏へ私信?]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

neta_01


とりあえず、やってみたwwwww
コッソリ、mixiの日記にメモ貼りしてたが・・・。

こっちで、ネタとして使用しようと思って貼り付けたw
で・・・結果は以下の通り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


         ___
        ≧   ≦
        ≧   ≦
        ≧ 殺 ≦
        ≧ 人 ≦
        ≧ 鋸 ≦
        ≧   ≦
        ≧   ≦
         ̄| | ̄
          | |
          | |
          | |☆ノハヽ
         ⊂ノノl∂д∂'ル <キラーソー!
           ヽ  と)
          (⌒) |
             ⌒J

では、ありませんwwwww ソートです(ヴぁ


順位 名前
1 徳永千奈美
2 村上愛
3 夏焼雅
4 鈴木愛理
5 熊井友理奈
6 矢島舞美
7 ジュンジュン
8 松浦亜弥
9 田中れいな
10 柴田あゆみ
11 後藤真希
12 藤本美貴
13 菅谷梨沙子
14 高橋愛
15 石川梨華
16 清水佐紀
17 辻希美
18 梅田えりか
19 嗣永桃子
20 吉澤ひとみ
21 みうな
22 亀井絵里
23 安倍なつみ
24 新垣里沙
25 三好絵梨香
26 あさみ
27 加護亜依
28 萩原舞
28 岡井千聖
28 中島早貴
31 リンリン
31 光井愛佳
33 石村舞波
34 アヤカ
35 須藤茉麻
36 有原栞菜
36 飯田圭織
36 中澤裕子
39 稲葉貴子
39 前田有紀
39 岡田唯
39 大谷雅恵
39 村田めぐみ
39 斉藤瞳
39 矢口真里
39 保田圭
39 久住小春
39 道重さゆみ
49 里田まい
50 小川麻琴
50 紺野あさ美


ほぼ想定の範囲内です・・・よね?wwwww
結構意外な人物もアレだったりしますが

現在の状態を意外と顕著に表してるかとも思いますw
基本的に、どっちか勝ちになる様に極力してみました。

neta_02
こんなのも見つけた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

※追記※
从*´∇`)<コメントレスは、改めてまたするそうです♪


by す奈美

(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

今夜も、お疲れモードのす奈美サンDEATHil||li _| ̄|○ il||li

chinami0047
从*´∇`)<すやりん、どこだろ~?

す|ー`)<・・・後ろにいるよwww

从*´∇`)<よかったぁ~♡今日は居るw

す|ー`)<;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

从*´∇`)<最近、どっかにお出掛けばかりしてるんだもん♪

す|ー`)<ごごご・・・ごめんね(苦笑)

从*´∇`)<文化祭来てくれるよね?

す|ー`)<びくっ!( ̄ー ̄;

从*´∇`)<!?

す|ー`)<あ・・・いや、今年はお仕事で無理ですm(_ _)m

从*´∇`)<じゃぁ、しょうがないかぁ・・・

す|ー`)<(推しゴトなんて言えないワナ・・・)

chinami0048


(*´▽`*)はぁぁ・・♪
やっぱ、癒されるわぁ~(人´ω`)タハッ♪



※くれぐれも、チクらないでください!(ヴぁ


by す奈美
