ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

おいらはェロ本と呼んでますぅw
まるごと写真集、そろそろ皆さんゲットぉした頃かと・・・。


んで、本題(爆)

今回の写真集、応募者全員プレゼントの
スペシャルブックレットが貰える訳ですがぁ
応募の申込書がピンクの帯に付いてるのは判ったと思います。
が、希望メンバー番号ってすぐに探し出せましたか?w

裏から緑のページをめくって・・・

版元やらスタッフやら・・・

(・∀・)ニヤニヤ♪・・・


って、事だったらしい( ̄ー ̄;
見つけられなかったって失格ですか?w
ちうか、とりあえずゲットして中身見たら飛んでましたので( ´,_ゝ`)プッ

いつもなら中表紙まで見るんで気づくんですがね・・・
どうにもちなみんの事となると必死で夢中で~♪
(*´д`*)ハァハァなんで~♪w


chinami10
写真は写真集とは関係ないんだけどねw
ツアーの写真から(ry


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
番号どころか
応募方法もわからんのですが(汗)
2005/09/01(木) 23:20:19 | URL | へるるん #WZ4Jizw6[ 編集]
こちらに書き込みははじめまして。
写真集いいです。なんか汗が・・・
応募者全員のやつ応募して欲しくないんでしょうか
よく見なさいということですかね
2005/09/02(金) 02:16:58 | URL | ばんてい #kY.A8d5U[ 編集]
W&ベリ交流乙でした。
まるごと写真集は買ってないんですよね。
1st写真集が不評の様ですが、やっぱ萌える要素満載でつか?(*´д`*)ハァハァ
2005/09/02(金) 02:22:28 | URL | 北のペド魔神 #en9qG856[ 編集]
こちわ~ヽ(゚∀゚)ノ
写真集けっこういいかげんなんすねw
応募者全員ならおいらも( ゜д゜)カオッカナw
2005/09/02(金) 19:29:40 | URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
まるごと写真集昨日買いました~!
僕も番号どこにあるかと一瞬焦りましたよww
ちなみに僕はももちの応募しま~す!
エロ本だわ・・www
2005/09/04(日) 21:20:13 | URL | ピンキシー #gjDPR7gA[ 編集]
まるごとはイイかも
> 北のペド魔神さん~
わかります。1stはわたしも買ってなんかイマイチ~と思って、2nd買ってないんです(でも結構イイみたいよ2nd)。まるごとは全プレに引かれて(そして応募方法がさっきまでわからなかった。さらに応募忘れそうな気がするけど)つい買いましたが、思ったよりヨカタよー。
2005/09/06(火) 00:53:18 | URL | へるるん #WZ4Jizw6[ 編集]
ボクも応募方法がわからず、ググったらここにたどり着きましたw
締め切りもわからなくてアセリマクリ(;^ω^)
とりあえず1冊目はりーちゃんで決定(*´д`*)ハァハァ
まだ余裕あるみたいなんで2冊目は舞波の卒業見届けてから考えますー
ありがとう舞波つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2005/09/30(金) 16:47:23 | URL | ねこ #-[ 編集]
>ねこさん
返信超遅れで申し訳ナスm(_ _)m
応募方法が解って幸いでしたw
ググって出るんだ・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・(爆)

おいらは、応募完了♪
2005/10/06(木) 20:22:21 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
ワオ!返事くれてたんですねー!!
通りすがりの者にわざわざスマンコッテス<(_ _)>
僕は結局、りしゃこ、友理奈様にしましたぁヽ(´¬`)ノ
届くのが楽しみだわぁ♪
2005/10/21(金) 01:50:55 | URL | ねこ #-[ 編集]
>ねこさん
いえいえ、通りすがりってw
書いてくださってるんですからもうお客様です( ̄ー ̄)

結局、ちなみん×2とか思いきや・・・
ちなと・・・(ry
2005/10/27(木) 20:34:32 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/99-22deaaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
