ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

やっぱり千奈美はキャワユス(*´ω`*)
公録だかイベで奇跡の発言してたらしいですね~。


質問>新聞は読みますか?

从(´∇`)从<漢字が読めません!

質問>古文での1月から12月までの言い方は?

从(´∇`)从<フライデー!!


やっぱりなぁ・・・いつも俺が読んであげてるからだなw
ちょこんと膝の上に乗って・・・(*´д`*)ハァハァ
たまには一緒に宿題でもやるか!(死w
今の歳になって宿題やらされるくらいなら先生スッコロヌけどなw

ちうことで、イベの写真拾ってきたので例のように・・・(ry
chinami04Aセット

chinami05Bセット

の写真らしい・・・(;´∀`)―3

キモスヲタ代表選手のああるタソ情報どうも♪

カウントダウン・・・あと、2日(///▽///)


by す奈美 
コメント
この記事へのコメント
イベントのナマオトどっかに落ちてねーのかよー。
2005/08/04(木) 23:31:39 | URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
从o゚ー゚从<白背景がセットAってゆいたいです
2005/08/04(木) 23:55:27 | URL | あある #-[ 編集]
>たけぞっち
探しておくよ、気が向いたらw

>ああるタソ
さっそく修正しておきましたw
ちうか・・・オクとかも見てなかったからなw
逝けない人に判断は無理ポ(ノ∀`)
 
2005/08/05(金) 00:52:26 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
イベのAとBのちなこ また提供しますんで~♪
てか、いつも元気なちなこが握手の時おかしかったんでね(泣
2005/08/05(金) 10:44:53 | URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集]
ひさぶりに覗いたらイパーイ書いてるのね(*´Д`)スヤヤタソ

某ヲタもだちはニギニギん時にちなに腕をがっつし握られたらすぃです(*´Д`)ハァハァ
ガンガレベリっこ!o(*´д`*)o
2005/08/06(土) 23:53:20 | URL | かん #LUmPobgU[ 編集]
ブログの感想と違うことですいません。
このたび私はブログ名を変更致しました。
なので変更のほうお願いします!
名前は
Ecstasy Pinkicey
です!
ではこれからもよろしくお願いします!
2005/08/08(月) 12:19:42 | URL | アイス #gjDPR7gA[ 編集]
相変わらずかなりの更新率ですなw
昨日写真セットA買ってきました
背景青の方はなんか変だったので買わずじまい
もちろん背景が変だとゆいたいです
千奈美姫だんだん個性が出てきてますますファンになっちゃいそうです
このままお笑い目指してがんばれ~!
2005/08/08(月) 17:17:14 | URL | ベルバード #OARS9n6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/94-ee6a19d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
