ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

申し訳ないっすけど、この書き出しだけはやめれませんw
まぁ、漏れが漏れである証みたいなモンなので(嘘)


友理奈様、ご聖誕おめでとうでござりまするm(_ _)m


某大魔神を友理奈様推しにした犯人は実はボクです(死w
(・∀・)ニヤニヤ♪


最近、む・・・となられ、更にお綺麗に・・・(///▽///)
愛しの千奈美姫とは仲がよろしいようでなによりで♪
ボクも熊ヲタ(大魔神)さんとは仲がよろしいようですw

元々、ベリーズで最初に推しになったのは・・・(ボソッ
これ以上言うとボクが元々・・・_| ̄|○


(す・∀・)<大魔神は歳の数だけCDやらBDカードやらストラップ買うかな?

川∮^∇^∮<買わなきゃスッコロヌわ♪

(す・∀・)<厳しいっすね、当然なんですね?

川∮^∇^∮<そうですね!

(す・∀・)<・・・カワイソスw


※通常の日記分は続きでヨロシクどうぞ~♪(´ー`)


by す奈美 
■ちなこ倒れる!■

仕事が終わり、一段落したところ携帯を見ると
メール・不在着信・留守電・・・( ̄ー ̄;

本日、イベ参加組の某氏からだった。
ちなこと聞いては黙っていられないので
さっそく電話・・・オロオロ(/-\)

どうも、熱中症か何かだろけど脱水症状を引き起こしたらしい。
暑い最中にハードなスケジュール。
確かに・・・( ̄ー ̄;
とりあえず、ベリっ子たちに無理させた奴等死ね!(笑)

やっぱり好きすぎるようなので気になりすぎてしまいますw
とりあえず、大事にはなってない模様なので一安心ですが
すぐにハイスコアの初日などが迫ってるのでかえって心配。

欠席なんてコトになったらハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○


从´∇`从<クーラーの温度は高めに!水を節約しましょう!
(す・∀・)<あ~い♪


そうそう、ツアーのグッズも公開されましたね。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。
例によってオフィシャル貼り付けw

また、全部セットとか買っちゃうんだろうな(ノ∀`)
日替わりパスとか、中野日替わり写真とか(;´Д`)

さて、どうしたモノかw


●ほうほう・・・(ホントかな?w)
Berryz工房シングルリリース記念グッズ「ハートステッカー(ソロ8種)」発売延期のお知らせ

明日8/4(木)発売予定でした、“Berryz工房シングルリリース記念グッズ「ハートステッカー(ソロ8種)」”ですが、
製作上の都合により発売延期となりました。あさって8/5(金)発売になります。
皆さまにはご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後ともハロー!プロジェクトオフィシャルショップを宜しくお願い致します。

あ・・・ホンマやw


by す奈美(パート2@気持ちは決死の覚悟だったりw)
コメント
この記事へのコメント
川*^∇^)||誕生日おめで10!
友理奈と千奈美って仲がいいんですね!?初めて聞きましたw
実は昔俺も推して・・くぁwせdrftgyふじこlp;
(意味不明でスマソw
2005/08/03(水) 06:22:54 | URL | Show5 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/93-f002445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
