ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ドキみき聴きながら(・∀・)ニヤニヤ♪している
ちなヲタです(爆)

仕事の方も今日は上手い具合に目標とするところまで
できたので少し機嫌が良いですw

●Berryz工房 2nd写真集seasonz


●Berryz工房 ライブ写真集marugoto



■ご連絡(誰に?w)■
お陰様で、中野ほぼフル参戦のメドが立ちました。
お会いするであろう皆様よろです( ̄ー ̄)v

よくよく考えたら、今後が結構ぐちゃぐちゃだったりねw
把握し切れてなかったり・・・(ヴォケ)
必死にならざるを得なくてね(ノ∀`)


ちう事で本日はココまで~♪
さて、ホテルの予約でもするか_| ̄|○


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
おかげさまで中野全回避の模様orz
その分イベに全力投球します~
2005/08/02(火) 22:28:45 | URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/91-4d466d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
