ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

イベントに行けなくてまだ凹んでるす奈美ですw
まだ、自分買ってないのですがGP75号からの記事見つけたんで・・・。

豪華なシャンデリアがあるところで、
シンデレラになった気持ちで聴いて欲しいです(徳永)


むう・・・( ̄ー ̄;
漏れは男の子だから、シンデレラは無理ポw
死んでら~ならできるか・・・

(´-`).。oO(・・・・記事あぷろうと思ったけどサイズデカかったんでダメポ、マンドいんでとりあえず止めw)

さて、一応フルサイズで聴いちゃったりしてるのですが
聴けば聴くほどイイ感じの歌だなと思うわけです。
ヲタだからってのもあるんでしょうけどね~~w
前回の「なんちゅう~」などと比べると、等身大っぽい感じの歌で
好感が持てると思うのですがどうでしょう?

あと、某巨大掲示板のスレにパート割あったそうですが
1番に千奈美パートだけない(ノ∀`)<判らないだけかな?
まぁ、そんな事はないわけで、GP75号の記事を読めば判るかと思います(・∀・)ニヤニヤ♪
みーやが、2~3人で組んで歌ってるところがあると言ってます。

そのパート割も、聞き取りやハロコンでの確認も含まれてるそうですが
わかんないみたいw

フル参戦した漏れですが、ある意味ではネ申席祭りだった為
漏れに確認は無理っぽい話なんですが~ぁw
スクリーンに2ショットで映し出されている千奈美を見た
記憶があるのですが間違いなんだろうか?

---------------------------------------
誰もが夢見た 大恋愛【嗣永】
みんなに自慢したい【嗣永・清水】
おうちじゃ 素直な 優等生【熊井】
本当は違うのに【熊井・須藤】
このままずっと 一緒にいたい【菅谷】
それでも違うわ 刻み続ける【菅谷・石村】
魔法が解ける【夏焼】

愛して【嗣永】
愛して【菅谷】
愛して足りないの【夏焼】
どうすれば満足するの【熊井】

半年で【嗣永】
どのくらい【菅谷】
恋愛って進むかな【夏焼】
21時までの シンデレラ【菅谷・嗣永・夏焼・熊井】
---------------------------------------

確か、赤の部分・・・。
ん?聞き違いじゃないのか?りさこのソロパートじゃない気がするw
もう少ししたらTV出そうだから判るかw


今日はwが多いなぁ(;´∀`)―3


by す奈美 
今年の夏の目標ができました!

同じくGP75号記事より・・・
流しおーどん!ヽ(´▽`)ノ

そして、プールで千奈美に泳ぎを教えます(*´д`*)ハァハァ
こう見えて漏れ、泳ぎはまぁ得意な方なので~♪
中学時代は水泳部の背泳ぎの選手より背泳ぎ速かったりした(爆)
(手を抜いてたとは思いますけどねw)

う~ん、土曜日曜にちなこに会ったばかりなのに
もう・・・早く逢いたい・・・(ノ∀`)
ベリコンまだ?( ̄ー ̄)
 
コメント
この記事へのコメント
シャンデリアがあるところで
シンデレラ・・・・・・って
それダジャレやんw
さすが千奈美姫ですね
ひとつのPVにひとつのダジャレを期待してます
まあ何にしてもPVめちゃ楽しみです
テレビ東京の深夜放送終わった時流れてる新曲のPV集にもしかしたらベリ流れてるかもしれませんよ
スペジェネの時は早めに見た記憶が・・・
気のせいだったらごめんなさい
2005/07/29(金) 22:55:19 | URL | ベルバード #OARS9n6I[ 編集]
情報どうもです、もう少ししたら来そうですね>PV

TVの出演も少なそうですし(ノ∀`)
(*。◇。)ハッ!
テレ東見れないやん_| ̄|○(爆)>愛矢口県民
 
2005/07/30(土) 00:08:10 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/87-989c25b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
