ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ハロコン参戦された皆様おつか友理奈様でした(*´ω`*)
大阪参戦された皆さんお疲れさま~。
名古屋参戦された皆さんお疲れ様~。
オフまで参戦された皆さん、さらにお疲れ様w
代々木参戦された皆さんお疲れ様でした~。

結局全部参戦した今回・・・( ̄ー ̄;
あばばなくらいたくさんの人にあった気もするのですが(ノ∀`)
会うチャンスがあったにもかかわらず、妙に捕まり癖がある漏れは
身動き取れずに・・・_| ̄|○

とりあえずの収穫物の整理をしようかと・・・
あ!もう遅いからやめよう(今日はw)


(*´▽`*)はぁぁ・・♪
千奈美キャワユス(///▽///)


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
大阪~名古屋~代々木とお疲れ様でしった~。
ほぼ毎週会ってますね~w
てか、いつもいろいろかわいい子の写真どうもです~。かわいすぎてさっきもニヤニヤしてました~(ヴぁ
またちなこのトレカを持って行きますね~!
2005/07/26(火) 23:16:37 | URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集]
毎週シェリさんとデート♪

楽しいな~(・∀・)ニヤニヤ♪
いつもこちらこそお世話になりっぱで~( ̄ー ̄;

また、キャワスな子持って行きますね~♪
 
2005/07/27(水) 21:56:50 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/84-2131b555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
