ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

よくよく見たら長いな(ノ∀`)
いつものことだしまぁ、いっか!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

●Bセット
B_set_chinami.jpg
キャワユス!(///▽///)

●ミニフォト
Minifoto_chinami.jpg
う~ん(*´ω`*)

●メイキング
maiking_chinami.jpg
むむう・・・(*´д`*)ハァハァ

●トレポス
torepos_chinami.jpg
キタキタハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

●全部セット(たぶん間違いないw)
chinami06.jpg
もうタマラン・・・...(´З`)チユッ?<バカw

とりあえず、自分が忘れないようにうp(爆)
※とりあえず、全部拾いモノw


by す奈美 
っと、追記w

●ベリ紺全部セット
zenbu_chinami.jpg

自分で買ったのだが、何故か2枚持っているという矛盾w

誰かから巻き上げた訳ではありません(マジで)


理由はおおよそ見当つくかと(爆)
親しい人は真相を知ってるかもね(・∀・)ニヤニヤ♪
 
コメント
この記事へのコメント
一番下の写真が一番お気に入りです(^^)
2005/07/15(金) 02:13:25 | URL | あき #en9qG856[ 編集]
舞波ちゃんと千奈美ちゃんが抱き合ってる写真すごくいいですね!
でも全部セット買うお金ありません・。゜(´д`)゜。
2005/07/15(金) 23:28:59 | URL | アイス #gjDPR7gA[ 編集]
初めましてこんにちわ
アイスさんのページから遊びに来ました。
千奈美ちゃんと舞波の写真やばいくらい良いです!
かなり衝撃的、これ以上の写真はもうしばらく出ないかもw
めっさ欲しい~!
これは家を売り払ってでも手に入れねば!
全部セットってもしかして会場限定ですか?;;
2005/07/18(月) 17:44:23 | URL | ベルバード #OARS9n6I[ 編集]
>あきちゃん
一番下・・・舞波っちとちなこが抱きあってるのですか?(///▽///)
これタマランよね・・・(*´д`*)ハァハァ

>アイスさん
やっぱりこの写真は好評のようですな(・∀・)ニヤニヤ♪
まぁ、おいらも全部セットは買ってない訳ですが・・・手元にありますw
お友達に感謝しきりなんですけどね。

>ベルバードさん
どうもご訪問ありがとうございます。
そして、初めましてm(_ _)m
不肖のちなヲタ管理人のす奈美ですw
たまに更新しますので、暇な時にでも遊びに来てくださいw

( ̄△ ̄;)エッ・・? 家を売り払うほどではないですけど・・・w
全部セットは、会場限定ですね。
全部セット自体が会場でしか買えません(通販にはないっす)
んでもって、全部セットの写真はそれだけを売ってる訳ではなく、文字通り全部セットの中に含まれてるモノです。
 
2005/07/18(月) 20:49:39 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/79-9a4cab7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
