ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

久しぶりに時間が作れたのでちょっとφ(・ω・ )かきかき
おいらは決して「芸 人」ではなくイッパソです。
どこかで見たという人は、きっとよく似た別人を見てるかとw
たまに真似事で打ってみたりガッついてみたりしますが
踊りの一環として嗜んでみてるだけです(爆)

そうです、おいらはオドリストなんです(ばきゅ♪)


某所にて某事象について熱く語られて・・・もないかw
まぁ、そんなモノを見た訳です。
しかし・・・「○○芸 師」とか言ってますが
迷惑かけるようでは「師」とは呼べない気がしますけど・・・w

気を使えなかったり場所もわきまえれない奴らは、師ではないですねw
せいぜい良くて「人」ですか・・・。いや違うか~w

一部のマナーの悪い人のせいで、一括りにされるって事は
どんなタイプでもある事ですね。
哀しいよね、そんな人ばかりじゃないのに・・・w

逆に言えば、おとなしくしてる人が必ずしも良いとは限らないかなと。
(こう書くと叩かれるかもねw)
普通に見てるだけでも人の席のエリアに入って堂々と邪魔になる人が
この間、隣にいました(;´Д`)
しかもこっちを僅かながらにウザそうに見る始末・・・
おいらは当たらないように迷惑かけないように、
自分のエリアで楽しもうと思ったのに・・・(ノ∀`)
どっちがウザイのかってゆいたい気分でしたw

意見が多い方が常識になる感じなのはしょうがない事かな~。
しかし、どちらにも言い分があって良い訳ですな・・( ̄ー ̄;
水掛け論になるな・・・(笑)

とりあえず、おいらは無理には狭かったりしたら打たない
曲も選ぶ、そんだけかな~w
自分の意見を正当化するつもりはないけど、なりふり構わないで
打ちまくるのはただのぉバカsんで「芸 人」さんとか
「芸 師」ではないかな。

何言っても上手く言えない気がするので止め(爆)


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
俺の席は俺のモノー。
オマイの席は俺のモノー。
俺の通路は俺のモノー。
オマイの通路も俺のモノー。
勝手に入ってきたら、ロミオ打っちゃうぞ(゜∇^*)⌒☆
2005/07/15(金) 00:40:51 | URL | やっちそ #d8.Q8WRI[ 編集]
藪をつついて千奈美を出す!
2005/07/15(金) 02:16:39 | URL | あき #en9qG856[ 編集]
ボクは知っている。
あなたが芸人だという事を。

ボクはボクなりに。
・隣りがウザイ顔したら見ない。
・狭かったら小さく打つ。
そして追い出しでうさ晴らし。
・人のエリアに入ってきたらケツでぶっ飛ばすぞ、オマイ!!
もしくは「邪魔だろ、ゴルァ!!」とゆい広げる。
・人のエリアに入ってしまったらさりげなく戻る。
・記憶が飛んで打つと何故か席が広くなってる。
・ボクはいつも座ってるのに似た人がよく芸を打っている。
・回って後ろが笑ってるとこれ最高!!
・ボクを止めたいのなら友理奈ちゃんを目の前に(ヴァ
2005/07/18(月) 19:59:37 | URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集]
>やっちび君(笑)
チミが一番危ないという事をおいらは知っておりますのでご安心を・・・(ヴぁ
芸人って怖いのね~奥が深いみたいだしw

>あきちゃん
ちなこ・・・(*´д`*)ハァハァ
でるならいくらでも藪をつつきに逝きますが!( ̄ー ̄)

>芸魔人w
人聞きの悪い事を言わないでください、ボクはめちゃくちゃイッパソですよ~( ´,_ゝ`)プッ!

誰がこんな風にしたんだか・・・ブツブツw

あなたがマナーは、まぁ・・・それなりに良い芸人と言う事はおいらも知っておりまする。
あなたは間違いなく「芸 師」かも知れません。
時折、そうじゃないかも?と思う事ありますが・・・(笑)

あなたとおいらが連番だと異様に広くなるエリアの件について激しく!くあしく知りたいモノですが、他の人の時はどうなのかちょっと知りたいです(爆)
おいらは会場内では記憶障害で記憶がないのでボクに良く似た誰かが一緒に居るだけかも知れません(・∀・)ニヤニヤ♪
 
2005/07/18(月) 20:39:20 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
あなた以外の人と連番の時はそんなに広くならない。
あなたとの連番の時は広くなる。
結論=あなたが原因( ^∀^)ゲラッゲラ
2005/07/19(火) 13:46:50 | URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/77-ee8c79e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
