ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

おはちなミン♪w
前回、振り込みを素で忘れ落選祭りだろうとやけくそで
申し込みして実験をした(バカ)す奈美です(笑)

簡潔に結果から・・・

なっちとベリは申し込んだ分、全て落選。
武道館昼とあややが当選。

どうも、箱がデカくて抽選になりそうもないところは
当たった気が汁・・・抽選になったところだけ
優先的(爆)に外れたんではなかろうかと・・・。

まぁ、これできちんと振り込めば、ウワサの制裁とか
クリアになるでしょうから無問題(・∀・)ニヤニヤ♪

hell13711s.jpg

素でキャワー!オモタw
梨沙子研究室・・・( ̄ー ̄;


by す奈美 
しかしまあ、などと書いてたら
すでに振り込み用紙届いてたりするんだよねw

最近振り込め用紙よろしく
届くの早いよね~。

チケとか発送物は激遅になったのにね(爆)
コメント
この記事へのコメント
制裁コナーイ?
たぶん次回が全部ハズレだと思う。
2005/05/29(日) 03:12:24 | URL | Herr Katze #WZ4Jizw6[ 編集]
>へるるん珍
それないよ、某筋から聞いた話でも漏れの予想と同じ感じですた。

抽選無いような場合は、当選で抽選になると真っ先に確実に落とされるみたいだよ。
2005/05/29(日) 23:53:38 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/70-22d4a297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
