ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どうもこんばんちなっす! (゚∀゚)ノ” マイド!
なんか色々思いつくも多忙の為、数秒で忘却してる
脳みその許容量の少なさまで退化してる、す奈美です(爆)

さて・・・正式な発売日は明日ですが
もうフラゲなさってる方も多いと思います( ̄ー ̄;
写真集の話題に触れておくのが妥当かと思うので触れますw

20050519213355s.jpg

こんな感じらしいのですが・・・
ええ・・・もちろん( ゚Д゚)ホスィ・・・に決まっていますw

が、体力的に余裕がないので週末にしようかと思ってます(苦笑)
もちろんワニで予約すればサイン入りが当たったかも知れないですが・・・

代引きやらは無理があります(ノ∀`)
e-コレクトという選択肢もありますが同じく無理(/-\)
家に居ない事が多いから~!家の人も居ない事も多いしな・・・(;´Д`)

んで、web購入を普通にしようかと考えてたら今日でした_| ̄|○

20050519213432s.jpg

うん・・・楽しみは楽しみだ・・・。


by す奈美 
んでもって、色々な写真集がハロプロでは出てますが
漏れ的なお気に入りランキング3(憶えてる分だけw

1.アロハロ!後藤真希
2.ayumi2(柴田あゆみ写真集2)
3.Dear...

かな?w
他にもいっぱいあるんだけど、未だに常に見てる気がする( ̄ー ̄;
↑上位2冊ね・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

ミキティもなかなか( ̄ー ̄)
柴ちゃんは前作もかなり漏れて気には秀逸!(*´д`*)ハァハァ

石川梨華4th写真集「華美 hana-bi」もなかなかだったな(´ー`)

皆さんのお気に入りはどうなんだろう・・・ね~え?w
コメント
この記事へのコメント
確かによかったのはよかったんですが、若干物足りなさも感じたりw
まぁ1stだしショガナイかな?
てか、かわいすぎるから(りしゃこが)オケ-w
2005/05/19(木) 23:57:13 | URL | シェりさこ #P/yuRyQg[ 編集]
ヒーン・・・
ヘルタソが貸してくれないんですー。
2005/05/20(金) 09:33:42 | URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
写真集
たけぞうさんには写真集を見せたことはあっても貸したことがありません。
使われそうだからです(w

水着ナイヨー?
2005/05/20(金) 10:40:22 | URL | Herr Katze #WZ4Jizw6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/62-a6ffa1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
