ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

そうそう、千奈美ブログ開設にまつわる豆知識w
実は・・・開設したのがつい先日の02/26です。
早くも、3ヶ月近く経つ訳か・・・。

ん?(・∀・)ん?

美貴タン誕生日開設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
リアル226ですな・・・(*´д`*)ハァハァ
hell7006s.jpg

これからも、リアルに美貴ヲタサイトとしてガンガってき松!(違)

某所にてBerryz工房相性占いとかいう占いやってみ~や(///▽///)とあったので
やってみた・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
(以下コピペw)

す奈美さんは 徳永千奈美 と相性ぴったりです!

● あなたと相性がいいのは徳永千奈美さんです。
あなたは前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● す奈美さんを狙っている異性は、5人います。


(´ー`)やっぱりな・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

興味がある方はやって味噌(古)


by す奈美 
紫陽花アイ愛物語ヲタ芸


長く長く降り注いでた水無月彩る雨
ずっとずっと待ち続けてたあなたの言葉は雨音に消えた

よぉ~!パパパン パパパン パパパン パン!
よっ!!!パパパン パパパン パパパン パン!
よっ!!!パパパン パパパン パパパン パン!
よっ!!!パパパン パパパン パパパン パン!

伸びはじめてきた前髪を少し自分で切った 「えりかー!」
気が付いてくれたのはきっとあなただけでした 「岡πー!」

息がかかるくらいまで  「えーりか!ヲイ!えーりか!ヲイ!りーかちゃん!ヲイ!りーかちゃん!ヲイ!」
近くにきてもっとそばに  「岡π!ヲイ!りーかちゃん!ヲイ!」
揺れる花は乱れ散る   (パパパン パパパン パパパン パン!)
触れる指は絡みつく   (「よっ!!!」パパパン パパパン パパパン パン!)

ゆらりゆらり揺れる想いは
(元気良くマワリヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ!)
花弁に重なるように
(逆回転マワリヽ(゚∀゚)ノハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!(ヽ ゚)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゚ ノ)ハイ!(∀゚ ノ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
 皆一緒に「ローマーンース!」)
何も迷わずに強く抱きしめて  (左左右右左右左左)
泣かせても傷つけてもいいんだから  (右右左左右左右右)

一夜一夜一夜に咲いた
(元気良くマワリヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ フワフワ!)
切なる願い届けと
(逆回転マワリヽ(゚∀゚)ノハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!(ヽ ゚)ハイ!ヽ(  )ノハイ!(゚ ノ)ハイ!(∀゚ ノ)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ
 皆一緒に「ローマーンース!」)
やがて枯れてゆく運命(さだめ)だとしても  (左左右右左右左左)

雨の中夢の中かき消された言葉聞かせてよ
「アウト!セーフ!よよいのよよいのよよいのよいっ!!」
二人アイ愛傘の中で
「アウト!セーフ!よよいのよいっ!!」


らしいな・・・( ̄ー ̄;
コメント
この記事へのコメント
:::::::::::::::::::::::::::::.
::::::\:☆ノノハ あばばばば
::::::ミゝ州*‘ o‘リつ 
::::::⊂__つノ
アホノコマン巡回中

というわけで初カキコれすw
りしゃこのパンツが見たいなぁ~
2005/05/18(水) 22:56:38 | URL | 州*‘ o‘リ #P/yuRyQg[ 編集]
あらら?
ぱんつヲタハケーソ( ´,_ゝ`)プッ

漏れは本当は雅でした(ノ∀`)
2005/05/19(木) 19:26:07 | URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/61-ed8ebfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
