ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちなこぉ~♪(///▽///)

Berryz工房デビュー1周年

おめでとう♪


す奈美が、ハロヲタとして歴史が長いのでw
もちろんBerryz工房は、誕生する時から知っています。
しかし、す奈美はハッキリ言ってちなヲタとしては薄いです(爆)

覚醒したのは数ヶ月前ですから~(・∀・)ニヤニヤ♪
だから、1周年といってもあまり想い出が無いのが実状です(ヴぁ

これからも・・・
『ずっと ちなヲタでいいですか』(笑)




そんでもって、本日はひなまつりですね。
女の子の祭典です! ちな祭りです♪(*´д`*)ハァハァ

関係ないですが、お雛様の三人官女の中央の女性は
既婚者ですw




本日は、ハロショで実用性の無いプレミアムグッズが
発売になりましたね(爆)
偽ベリヲタの某氏は仕事が忙しくて買いに行けなかったそうですw

無くなる事はないと思いますが
土曜日に買いに行こうかと思ってます( ̄ー ̄)v



※追記・・・は、追記しればいいか?w


by す奈美
■■■意味無く追記w■■■

リンクを追加しておきました。

いちおう許可取ったつもりですが・・・
ある意味、有無を言わさず強制リンクで~♪

(・∀・)ニヤニヤ♪

特典写真貼ろうと思ったのですが・・・
どうやら、3/30から引き替えらしいです(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/6-d151183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
野望潰える(/_\)今日はBerryz工房のデビュー1周年、ベリの1周年記念グッズは忙しくて買いに行けませんでした。さて、1周年の感想ですけどBerryzで一番損をしたのは桃子、得をしたのは友理奈って感じですかね。個人的には桃子の今年1年の飛躍を願っていますが、やっ
2005/03/04(金) 00:57:34 | わたしの舞美様
