ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

無いと思っていた次のシングルのイベント・・・
あるね~!ヽ(´▽`)ノ

リアルタイムに、お師匠さんが聴いてたらしく
某所の情報元の提供者になってましたが(ヴぁ

その本人様から連絡(めえる)来てました(笑)
あるいみ、大物と付き合ってたんだと実感。
普通にみる分にはダフ屋風のロリもやじだけど~( ´,_ゝ`)プッ!

丸ごと(・∀・)ニヤニヤ♪


Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

6/8に発売されるBerryz工房の新曲の初回盤に封入されています
イベント参加券をご持参の上、下記の日程・会場にご集合下さい。
交換時間内に参加券と入場順番整理券を交換していただければイベントにご参加いただけます。

6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST
開場:13:00 開演:14:00
☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00
6月12日(日) 大阪:千里セルシー
集合:13:00 開演:14:00
☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00
6月18日(土) 名古屋:愛知勤労会館
開場:12:00 開演:13:00
☆入場順番整理券交換時間 10:00~11:00


その他の詳細はオフィシャル→こちら参照ねw

さて、逝きますか?
漏れは残念ながら全部は逝けません(;´Д`)
よみうりカイーヒ濃厚です(仕事)

美勇伝に続きごちイベに続いてコレか(ノ∀`)

まぁ、会社休みになるなら普通によみうり取るだろうがな(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/54-6751512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
