ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ちう事で、連休最後もガンガって↓

bayfm78「bayfm フリマパラダイス」
安倍なつみ(12:05~12:30)Berryz工房(13:30~14:00)
(幕張メッセどきどきフリーマーケット公開生放送)

↑なるものに逝ってきました(*´▽`*)はぁぁ・・♪


今回は、某友理奈ヲタさんと、某桃子ヲタさん、漏れの3名で
関東へ・・・w 某雅ヲタさんは、休日出勤(苦笑)
聞いてたつもりだったが、口ぶりが完全に来るモノだと
思っていたのである意味焦ったw

今回も、某桃子ヲタさんに多大なる感謝です。
毎回リミット切れ起こしてスンマセン( ̄ー ̄;


横浜にて、ヘソタイ神を拾い幕張へ・・・。
到着するも、デカイ・・・( ̄ー ̄;
人イネーなと思って並んでみるも、イベの列とは違いフリマ列w
イベ側に逝ってみると・・・

ヲタ共イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! (爆)
今回は炎ヲタとかイパーイ居ましたね。
誰が誰のヲタか見分けは殆どつきませんでしたがw

必死ヲタが炎ヲタとかと席交代の事前交渉したりしてたとか
最前並び列辺りではもめ事があったらしいとか色々聞きましたが
紳士的な漏れ達は普通に・・・w

中に入って暫くしていつものように正装に変身(爆)
ある意味クラスチェンジとも言うらしいw

結局、妙に無駄に目立ってた様です。
着替えてからは常に視線を感じてました(*´д`*)ハァハァ(バカw
漏れ等から見れば明かにヲタとバレる香具師らも居ましたが
上着すら脱がない偽装者が大杉!

異形の集団と化すも、魔神Oすちん子供に人気!(爆)
ギャル風のおねーちゃんに撮影で捕まった為
強制的に漏れとヘソタイ神様も巻き込まれる・・・。
あんた目立ちすぎだよ! いつも漏れのせいにする風装って~!
勘違いされるよ、漏れは大人しいのに(ノ∀`)

更に、雅の同級生(友達らしい?)の子のお母様で
雅のお母様とはお友達だというお母様にまでコンタクトされましたw
実際に捕まったのは県人会の某氏ら約2名(・∀・)ニヤニヤ♪

そんなこんなで、イベが開始。
事前の情報によると、リハやった2組程度しか歌う見込み
無さそうとのことで・・・_| ̄|○

トップバッターはなっち(///▽///)
今回のGWは、なっちとよくご縁がありますた♪
さすがに、漏れなっちヲタですから必死に推しジャンしました。
千奈美のハッピでね・・・( ̄ー ̄;

なんやかんやで、曲流したのみで終わる_| ̄|○
ベリもこんなモンやろと思いそれでも打ってやるか?
(゚Д゚ )ゴルァ!! などと話してると。

( ゚△゚)?ステージ片づけてるにょ?

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!

もう周りは見えなくなってました(漏れ等w)
気持ちよく・・・と言ってもマワリが一般人が多いという事もあり
漏れ的には80%行くか行かない程度にソフトに・・・w

しかし、スペジェネが終わり周囲が・・・
( ゚△゚)はぅ!!

ウチらを取り囲むように半径2~3メートルの
ミステリーサークル奇妙な円陣ができておりました( ̄ー ̄;

まあ、いいや~!!
イッパソの皆さん気を使って頂いてありがとう(ポジティブ♪)<ヴァカw

最後の挨拶は茉麻のみだったのは、どうも最前辺りが危険だったとの事で・・・(;´Д`)
ムチャあまりするなよ~!必死さん達w

最後に・・・
ヘソタイ神様、某友理奈ヲタさん、某桃子ヲタさん、り○るさん、
お連れの女性のちな仲間の方(び○ーさん?)、も○びさん、
R○skyさん、某友理奈ヲタさんの知り合いのお二人さま
(よく会ってる気がしますがw)、ばんていさん、
お疲れ様でした。

帰りに、愛矢口ベリヲタ研究室が発足(笑)
梨沙子の『○ん○(なじょ)』について検証がされました(爆)
それはまたの機会に、続きとして追記しますわん♪

結構、手抜き気味かも知れませんw
詳しく書き過ぎるとバレ!&時間かかるので勘弁してねw


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/48-412306ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
