ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ちう事で必死な、ちなレッドです♪(爆)
某ペ○やんさんには、書きづらい(レスがしづらい)
暖かかくも感動的な珠玉のお言葉を直接頂きました(ノ∀`)

東京外遊の旅でハロショフルコンプまであと僅かときた
濃いい香具師ですので、今回はあまり買う予定の種類はなく・・・
あくまでも種類が無く点数はあるかも状態w

今回は、ちなこ・・・
愛する・・・ちなこ・・・
愛する・・・ちなこ~!(*´д`*)ハァハァ

の、バースデーグッズが主な目的(///▽///)
そうなんです!(笑)本日は、5月がお誕生日の千奈美タソの聖誕祭をお祝いして
バースデーグッズの販売がある日なのれす~♪萌エェ(;´Д`)ェエ萌!!!

●平日なんで
12:00開店なのでお昼目指してシュパーツ!
いつもの3人衆(漏れ、某友理奈ヲタさん、某雅ヲタさん)でGO!
行きの車内では漏れは死んでました_| ̄|○

●12:30くらいに到着
着くなり、某桃ヲタさんに捕獲される(駐車場)○っちありがとう!(///▽///)<なじょw
ハロショに行くと某桃ヲタさんの知り合いに来たか!と言われるw
どうやら顔が売れてきてしまったらしい(ノ∀`)

しかし・・・人イパーイ!_| ̄|○
パッと見て、1時間待ちか~整理券出てないだけまだマシだな( ̄ー ̄;
いやぁ~・・・漏れらの前後辺りに並んだ皆さん、紳士な某友理奈ヲタさん
ジェントルメンな漏れの友達がご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
濃すぎてごめんなさいw&五月蝿くてすいません(ヴぁ

●入店するも
買うものやっぱりほとんど無しw 素直に、ベリの写真セット1つと
ちなミンのBDカードとストラップを5つずつ購入>自分の分( ^∀^)ゲラッゲラ!P1000193s.jpg


店長にいいなぁ~いいなぁ~たくさん・・・(理由は聞くなw)
と呟かれつつ、全部漏れの分ですとコッソリ( ´,_ゝ`)プッ!
会計時のクジもあえなく外れ美貴様13人に化けました(爆)P1000194s.jpg


●お昼は
近くのスッパゲティ~屋さんでマターリ。
某○ニ珍と、一部のブツ交換(取引)・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

●再びハロショへ
覗きに行ってみる( ̄ー ̄;
おお! 行列は捌けてる!ヽ(´▽`)ノ
でも店内まだイパーイ・・・_| ̄|○

●これではラチがあかなさそうなので
帰路に着く・・・
某友理奈ヲタさん、某雅ヲタさん、某桃子ヲタさん
某○ニ珍、某○久さん、骨肉君 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

◆戦利品◆
整理しきれて無いので記憶にあるだけw
ベリ最新写真(1セット)
ちなミンBDカード(5つ)
ちなミンBDストラップ(5つ)
トレーディングミニ色紙(不明)

ミニ色紙は推しは全部確保(*´д`*)ハァハァ
他にも交換してくれる人待ってます♪

凶悪なやぐヲタに死んでも引けと言われた矢口は
未だに手元にない・・・( ̄ー ̄;

某魚類さんと密約を交わしたモノは、ある程度入手したので
コッソリ自分の分も増やしつつ補充で・・・w


by す奈美 
■帰り道編(爆)■

道すがら、どこに寄る訳でもなく普通に帰宅ですが。
車中ではベリヲタが3人・・・( ̄ー ̄;

某友理奈ヲタさん<漏れは紳士だからな~♪

(す・∀・)<漏れはジェントル麺wだからな♪

某雅ヲタさんが・・・ヘソタイとなるパターンが数回繰り返され(爆)

そうの内に、某芸人やらペドやん(仮名w)に悪戯メールを送り出す漏れと友理奈ヲタさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構面白い♪(*´▽`*)はぁぁ・・

脳みその足りない香具師らばっかりですいません(笑)


そう言えば、逝く時に事故見たの思い出した!
4台停まってて、1台Kがガードレールに刺さってました( ̄ー ̄;
皆さんも気を付けてください。

オモロイおっさん激写したので後であげる(・∀・)ニヤニヤ♪
カバンは頭に被るのが流行らしいw
P1000214s.jpg

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/25-c1a6150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
