ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


逝ってきました(*´д`*)ハァハァ
やっぱり膨れ上がった愛矢口軍w
そんな中で、なに気に紳士ヲタのす奈美です♪( ´,_ゝ`)プッ!


▼起床 05:30ごろだったか?(無駄に早い!w)

でえとに備え身だしなみ整理w

▼出発 07:00ごろ

同行者は、ヲタお父さんと某おさるさん、相方の雅ヲタさん(´ー`)
今回、半拉致気味に某龍○君を迎えに行くので早めに・・・w
てな訳で、お車移動(・∀・)ニヤニヤ♪

▼現ーーーー着!(笑) 10:00

駐車場を某雅ヲタさんが入り口間違えて入り直したのは内緒の話( ´,_ゝ`)プッ!
すでに結構な人イルー!w
某桃ヲタさんと連絡取ると・・・すでに部長とか来てるらしい。
もちろん、ヘソタイ師匠も( ̄ー ̄;

●ちゅうワケで、どのくらい集まったかというと(佐紀晒しw)

漏れ、魔神おーすちんさん、おさるさん、ゴンさん、魔人シェリさん、みっくん(///▽///)、龍司さん、
やすさん(やっさんnot売名王w)、ああるさん、ばんちさん、てれっせ。さん(ヲタ芸部部長)、
たいたいさん、ゆうとさん、おさかなさん(ヘソタイ師匠)、魂さん、だいあんさん

この辺りが、集団行動してたw
(8人/16人)がハッピ・・・ハッピ軍団目立つw 大人しくしてるのに~!(爆)
まぁ、(5人/8人)は赤く・・・( ^∀^)ゲラッゲラ!

●他に会った人(顔憶えてないかもだけどあったかも知れない人)

じゅんぱさん、(提灯族)ごんたさん、もやびさん、Riskyさん
姫さん<未だに挨拶してませんが見かけました( ̄ー ̄;

●漏れのヲタ初期からのお知り合い
某○原君、貴さん、とそのお友達(お顔は以前から拝見した記憶あり)

お疲れ様でしたm(_ _)m

▼整理券交換 11:00~

ぁフォークバカ杉(ノ∀`) 炎天下待たせるな!っちゅーねん!_| ̄|○
手際相変わらず悪いな。。。応募はがきに書いておいたからなw

▼イベへ・・・w

1.スッペシャルジェネレ~ション(ショート)
MC.自己紹介~プレゼント抽選会~次の曲抽選
2.(抽選により決定)→今回は、あななし
3.スッペシャルジェネレーション(フル)

▼そして「あくす」へ(*´д`*)ハァハァ

今回は2回ほど休憩がありました。
某所のレポコピペ(爆)

①よみうりであったベリメンによる休憩時間盛り上げが今日もあった。
桃千奈まあさが壇上に残り、最初はヲタをあおったりする。その後、桃子が
「あのぉ、じゃんけんしませんか?」
なんてことを言い出しじゃんけん大会になった。
「勝っても何もないんですけどぉ」
なんて言いつつ上目使いで客席見る桃子に、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

その後、今度は千奈美のたっての希望とのことで、だじゃれ大会になる。

②千奈美がだじゃれを言い、続いて桃子が
「今までで一番面白かっただじゃれを言います」
と言って身構えた瞬間、残りのメンバーが出てきてしまい
うやむやのうちに一回目の休憩終了。

しばらくしてヲタ待望の二回目の休憩タイムが訪れる。
今度は全員が引き払ってしまい、仕方なくしばらくの間、
司会のお兄さんとのじゃんけん大会になる。
無駄に盛り上がった所で、桃子千奈美まあさ&舞波が舞台に登場!

③何故か駆け足で司会のお兄さんに駆け寄り、マイクを奪い取った千奈美が
じゃんけんの相手は誰でもいいんだ的なことを言って、すねて見せる、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ヲタ「違うんだ、千奈美ちゃん!」「誤解だよ、千奈美ちゃん!」
何だか情けなかったw

その後、千奈美と桃子が次から次へとだじゃれを言いまくる。
本当に楽しそうな千奈美、少し恥ずかしがって見せる桃子の両者に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

④まあさもだじゃれを言い、一段落ついた所で
それまで後ろでうっすらと微笑んでいるだけだった舞波に
マイクが押しつけられる。
慌ててうつむいてしまう舞波に対して、わき起こる舞波コール!
ついに観念した様子の舞波が思い切ってひとこと
「イクラはいくら?」
マイハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

そんなこんなで楽しい休憩時間だった。
肝心の握手に関してはやはり桃子の独壇場で、
その愛想の良さは最後まで途切れることがなかった。
俺もハッピーやってもらいました、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

⑤漏れの記憶・・・
从(´∇`)从<いよかん食べてい~よかん(イイ予感♪)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

他・・・布団がふっとんだ、北海道は・・・ryなど。

握手の順番待ちで、最前の柵前で見レタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

今回は高速握手の為、何も出来ず・・・。
全員に(す・∀・)<お疲れ様でした。
だった気がする・・・w

にしても、3回目ともなると心の中には余裕があるw
今回は顔をしっかり見た・・・と思う( ̄ー ̄;
相変わらずももちは好感触♪(///▽///)

▼終了後 時間忘れ(ノ∀`)

またやってしまいました大暴れ!w
終了後、曲流れる中で打ちまくり~!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

●総評(自己評価)

やっぱりマジで惚れたらしい(///▽///)

●結構最後まで居たのですが、ゴミが酷かった。

みなさん、自分のゴミくらい持ち帰りましょう。
そうでなければ、所定の場所にね。


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/22-8753b3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
