ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


未だに中学生になりタソ!w
野望は持ってるちなヲタのす奈美どすm(_ _)m 


特別、これと言った事もないのですが
ちなレンジャー同士でメールとかしてると
二人とも気にかかる事は千奈美タソの中学での様子とか・・・
ガッコの先生に炉裏は居やしないだろうか・・・
手を出してくる不届きな同級生は居ないだろうかとか・・・
変なヲタは居ないだろうか?とか・・・(違)

ほんのりそんな事考えたり汁この頃ですw

あれだけカワイイとマジで心配です(///▽///)


しかしアレ!ですね?
ベリも中学生が主力という事になり中学生ユニットになりますたな(・∀・)

これでも炉裏とか言われ続けるんだろうか?(ヴぁ
SPEEDがでびうした時だってhiroタソは小学生だったと記憶してますが( ̄ー ̄;
Erikoも学年一つか二つ上だったくらいな気がしないでもナソ・・・( ̄ー ̄;

ア-ティスト色が強かったが故に何も言われなかったのか?
はてさて・・・どうなんだろう?

(・∀・)あ?
その時から漏れは・・・_| ̄|○(だったのか?)

いや、そんなはずはないはずだ!(と、言っておくw)
とりあえず、まんま貼り子しておくw
berico2171.jpg



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
これは小四あたりの画像なのくぁっ!
2005/04/07(木) 22:21:32 | URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
みーやが転ぶやつですねw
右下のキャワイイ頭は千聖では…
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
2005/04/08(金) 00:35:51 | URL | ゆうと #MuZ4TaCc[ 編集]
>ア-ティスト色が強かったが故に何も言われなかったのか?

もちろん言われてましたよ。
おらはHITOE推しだったので違うことを言われましたが。。。
2005/04/08(金) 12:27:12 | URL | かん #LUmPobgU[ 編集]
>ベリも中学生が主力という事になり中学生ユニットになりますたな(・∀・)
何ゆうてますの?
小学生コンビが最強なのれす!!
2005/04/08(金) 20:58:55 | URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/20-c1311730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
