ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


何故かテンパリ必死系に見える、す奈美です(爆)
前日大阪に引き続き、必死ヲタっぽく、遙か遠く東京は「よみうりランド」まで
天使ちゃん達を追っかけて参加してきました。


▼起床 05:00(前日と同じw)

理由はありませんw
ちなこが気になったからです・・・たぶん(ノ∀`)

▼出発 05:45(実際には数分遅れw)

ヲタお父さんにツッコまれまくりでした( ̄ー ̄;
だって・・・出掛けに急に催したんだものw
同行者は、ヲタお父さんと相方の雅ヲタさん(´ー`)

▼地元駅より 06:01発

到着時に、もう一人桃ヲタさんと合流予定も、最初は確認できずw
どうも寝坊してたらしい(・∀・)ニヤニヤ♪ 出発ギリで到着w

▼地元駅より 06:42発
▼静岡で乗り換え 07:40発

▼新横浜 08:43ごろ到着

ヘソタイ師匠と合流( ̄ー ̄)
改札口であまりにもあややしいオッサンが居ると思ったら師匠でした(/-\)

▼JR乗り継ぎよみうりランド前より「オバQバス」に乗り会場へ

▼予定よりやや早くツイータ!ヽ(´▽`)ノ

が・・・キモイほどのヲタ(爆)
※実際には以前あったハロー関係のイベほどは居なかったらしいが、
ココまで多いのは漏れははぢめて♪


そうこうして並んでいる内に、ヲタお父さんのお知り合いの面々、魔神シェリリン様、みっくん(・∀・)達と集合し結局、前日に引き続きいかにもあややしげな集団へ(/-\)w



~~~中略(笑)~~~ コピペでスマソ( ´,_ゝ`)プッ!


▼イベへ・・・w

1.スッペシャルジェネレ~ション(ショート)
MC.自己紹介~プレゼント抽選会~次の曲抽選
2.(抽選により決定)→今回はぴりり
3.スッペシャルジェネレーション(フル)

実は漏れ、Aブロック7列目引いたのですが
連番キボンヌで引いたにも関わらず、ソロに・・・ヲタお父さんは3連番(・∀・)!
ちうコトで、ヲタお父さんのお連れの方にお願いしてみて見事ヲタ神席にチェンジ♪

しかも、場所に着いてみると一番右恥上の方の通路から3つ(///▽///)
仲間にはバレバレで目立ってたらしい(爆)


▼そして「あくす」へ(*´д`*)ハァハァ  今度こそ成功させるぞ!ヽ(`○´)ノ


(す・∀・)<お疲れ様でした。

ル ’‐’リ(桃)<ありがとうございましたぁ~♪

(す・∀・)<お疲れ様でした。

从o゚ー゚从(まあ)<ありがとうございました~。

(す・∀・)<お疲れ・・・様でした・・・。

イ ^ マ^ハ(舞)<ありがとうございました。

舞波ちゃんごめんなさいm(_ _)m
手を握ったのと、声かけたの以外お顔など全く記憶がないです。
まあさタソの身長から切り替える途中にすでに姫の顔が目に飛び込んできてしまい・・・(*´д`*)ハァハァ

そしてやっちゃいました!漏れの負けですm(_ _)m

(す・∀・)<・・・・・・。(のどまで言葉は出てるのですが声が出ず)

从(´∇`)从(ちな)<ありがとうございましたぁ~♪♪♪

(す・∀・):心の中→でもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
スーパーちなこスマイル!(*´д`*)ハァハァ やっぱし漏れの事判ってるんだよね?(違)
何も言わなくても・・・(´Д⊂グスン <かなり虚し・・・

そのまま・・・

(す・∀・)<お・・○×※あ・・・□☆▽た~。(意味不明)

ノノl∂_∂'ル(雅)<ありがとうございましたぁ。

(す・∀・):心の中→ごめんね、何もしゃべれないよ(ノ∀`)
優しい子だな・・・にっこりと子供をあやすように笑顔(*´▽`*)はぁぁ・・♪
 惚れたらどうしよう・・・?(マテッ!

(す・∀・)<(あ・・・何言うんだっけ?あばばばば!w)
      <お疲れ様でした・・・(/-\)

州*‘ o‘リ(梨)<ありがとうございましたぁ~♪♪

(す・∀・):心の中→いつになくイイ笑顔だわぁ~!昨日よりも良いぞ・・・(///▽///)
 お誕生日おめでとう言うんだった・・・言えなくてゴメンm(_ _)m

(す・∀・)<お疲れ様でした~。

川∮^∇^∮(熊)<ありがとうございましたぁ~♪

(す・∀・):心の中→なんか見透かされてるような笑顔だな( ̄ー ̄;

(す・∀・)<おつ・・・!!!?(左肩にかけてるカバンが落ちた)

川´・_・`川(ハム)<ありがとうございましたぁ~。


完全敗北_| ̄|○


●総評(自己評価)
 どうも漏れは千奈美にマジらしい(爆)
 こんなことは初めてかも試練w

●当日は、園内にてコスプレイヤーの方々が徘徊ちう~!
 漏れ等ハッピを着てても全く浮かず、目立たず(?)
 ある意味面白かった。


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/16-c82aa204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
