ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

この写真を見て・・・
     chinami0059
某所でのネタを思い出したwww

从*´∇`)<ちょっと、こっちこいやぁ!(怒)

す|ー`)<ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(♪)


またこの後の出来事は別の機会にしますがwww
最近、千奈美にアレしてきたんじゃないかと冷や冷やです(ヴぁ
で・・・ようやく?アクーマ氏からの文化祭のブツを輸送係のモノwより
受け取りを昨日したので・・・(日曜分ね)

自分で取り込んでうpるのは面倒なので画像探して
またうpしますねwwwww



まだ何かネタがあった気もしますが・・・


忘れちゃった♪ テヘノ(´д`*)♪


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
輸送係に会わずに文化祭終わったよ、俺w
2007/10/16(火) 10:23:23 | URL | K´ー`)@鉄砲玉 #-[ 編集]
輸送係てwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチは18日現在も文化祭の時のまま放置ってますil||li _| ̄|○ il||li
2007/10/18(木) 02:21:43 | URL | 睦月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/154-a23025a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
