ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

chinami0055
从*´∇`)<あ・・・おかえり~♪

す|ー`)<うん、ただいまぁ♪ちぃ~♡


今日は、母と妹を連れ・・・家族3人で・・・
父が居た時からの毎年恒例だった寒狭川へ鮎を食べに行ってきました。
いい加減行かないとシーズン終わっちゃうんでねw

詳しくはここの内容には沿わないので書きませんが
いろいろ有り大変でした(;´Д`)

写真も撮ったんだけど・・・生憎、俺のケータロスは
出掛けに充電出来なかったので半死でしたil||li _| ̄|○ il||li
家のデジカメに撮ったけどこれだと出すのに時間がかかるwww

从*´∇`)<寝る時にゆっくりお話ししてね♪

す|ー`)<うん・・・ちぃ~は、優しい子だねっ!(ノA`)゚∵。ぶわっ!

chinami0056

懐かしいのが出てきたのでうpwwwww
以前うpしたか定かじゃないんでいっか(ヴぁ

ぶっちゃけ、偽装がアレで(ry なんですけどw
ベリの推し二人なのは間違いないので萌えで♪

(*゚∀゚)=3

すげー内容のない日記だわw

从*´∇`)<内容がないよう・・・w

 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

by す奈美
コメント
この記事へのコメント
ウチも親父いた頃は何回か鮎とか釣り&食べに行ってたわwww懐かしい(・∀・)ぉ

ちょい前の日記のウチ宛てい私信にレスw

集い2のDVDは了解w
ただ・・・未だに手元に届かずぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。
届いたら、こんがりしとくお

mixiは・・・・確かにログインも危ういwww
って、コトで自分トコの日記は書かなくても他の日記を見る為にはログインしようかなぁ~と思ったw(; ̄ー ̄A アセアセ
2007/10/01(月) 02:45:08 | URL | 睦月 #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/152-7e9f4095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
