ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


千里セルシーに去年の呪縛イベ鰤に逝ってきました。

▼起床 05:00(睡眠3時間くらい)

べ・・・別にテンパって眠れなかった訳ではありません(/-\)

▼出発 05:45(某雅ヲタと)

今回はおっきい子供一人引率で逝きますたw
ヲタお父さんと某桃ヲタさんは福岡から現地入りするとの事で・・・

▼地元駅より 06:01発
▼地元駅より 06:49発
▼新大阪経由千里セルシー 08:44ごろ着w

現地入りする前に、もう一人の雅バカwから連絡があったので
知っていたがまさかこうも居るとはねw すでに100~150人は居た(爆)

その後、ヲタお父さんや某桃ヲタさん登場。
魔神シェリリン様とも合流w おかーるさんも合流w
お初のHト様とも合流・・・福井ヘソタイコンビも到着w
など、合流を繰り返し結局10人前後の集団に( ´,_ゝ`)プッ!

整理券交換で並んでいる時にはヲタお父さんのお知り合いの
かわいらしい子にも会いました(///▽///)

~~~中略(笑)~~~

▼イベへ・・・w

1.スッペシャルジェネレ~ション(ショート)
MC.自己紹介~プレゼント抽選会~次の曲抽選
2.(抽選により決定)→今回はファイポ
3.スッペシャルジェネレーション(フル)

いつも通り(?)階段前の指定席へ(爆)
漏れたちは必死な人とは違い違うところで必死だったので(バカw
自由席が似合ってる( ̄ー ̄;

打つべし!打つべし!打つべし!

今回はロマモ軍団の方とはちょっと離れて知らない薄芸人挟んでの応援w
がんがっちゃいました、張り切りました(やや嘘)


▼そして「あくす」へ(*´д`*)ハァハァ


(す・∀・)<お疲れ様でした。

ル ’‐’リ(桃)<ありがとうございましたぁ~♪

(す・∀・)<お疲れ様でした。

从o゚ー゚从(まあ)<ありがとうございましたぁ~♪(コピペ?)

(す・∀・)<お疲れ様でした。(コピ・・・)

イ ^ マ^ハ(舞)<ありがとうございましたぁ~♪(コピか?)

いよいよ姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ?・・・様子が微妙に・・・??
でも順番キチャッタヨ! 上着を羽織り寒そうだったので・・・

(す・∀・)<風邪引かないようにね・・・(めっさ心配)

从(´∇`)从(ちな)<・・・(´Д⊂グスン・・・(軽くうなずく)

・・・?ちなこ泣いてる?くちゃみっぽいところも見えたので
風邪か花粉症? 訳が判らぬまま・・・雅へ

(す・∀・)<お疲れさまで・・・(気になる)

ノノl∂_∂'ル(雅)<ありがとうございましたぁ~♪(コピペ)

(す・∀・)心の中:さすがの破壊力だ・・・ここからは飛び注意(意識w)

(す・∀・)<お疲れ様でしたぁ♪

州*‘ o‘リ(梨)<ありがとうございましたぁ~♪(コピペ)

(す・∀・)心の中:定型返事でも妙に嬉しいないつになく機嫌良さそうだし(///▽///)

(す・∀・)<お疲れ様でした~♪(心中→友理奈様m(_ _)m)

川∮^∇^∮(熊)<ありがとうございましたぁ~♪(コピ)

(す・∀・)心の中:いつも漏れは運が良いのか?良い笑顔もらえてるな・・・(///▽///)

(す・∀・)<ありがとうございました。(ほえ?)

川´・_・`川(ハム)<ありがとうございましたぁ~♪(コピ)


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
友理奈タソで怪しかったんだが、やはり錯乱。キャプテンには何故かお礼したよ(ノ∀`)

▼今回は、終了後某所にて出待ちなどせず(/-\)
何故なら、名古屋ハロショへ逝った為・・・w

▼名古屋ハロショにて
魔神シェリリン様よりの、依頼メールも飛んできた上に某雅ヲタが買い忘れたモノまで買う羽目になりややテンパリでレジw

●総評(自己評価)
最後まで、ある程度意識がある状態で終われたので合格?

気になる千奈美事件については追記で・・・


by す奈美 
千奈美事件について(ちょっと大げさですが)

毎回毎回バカ汁人が居ますが、氏ね!
おまいらの様な誤爆人間は迷惑なだけなので来ないで良いよ。
迷惑のかからないバカなら何も言いませんが
いい大人がする事ではありません(これは先に言っておきます)
細かい事言えば、漏れ達も何らかの迷惑かけてるのでしょうがw
度合いが違うと考えます( ̄ー ̄;
※漏れの言う大人とは、高校生でも含まれる。
※そのくらいなら判るだろう年齢だからな。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■現場で、観覧者よりも間近で見てる漏れと仲間の証言より。。。■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●あくす順番は・・・

1番目:某雅ヲタ(1人目)
2番目:桃ヲタさん
3番目:ヲタお父さん(友理奈ヲタ)
4番目:漏れ(ちなヲタ)
-----(中断)-----
5番目:某雅ヲタ(2人目)
6番目:Hさん

と言った感じで並びステージへ・・・
漏れが握手終了したところで、中断になってました。

1番目が握手の時に前のヤツで転んだフリしたヤツが居たようです。
丁度そいつが、千奈美と握手するかした直後くらいだったらしい。
千奈美は悪くないのだが、責任感じたかビックリして泣いてしまったのではないかと・・・

2番目は、千奈美と握手した記憶なし(違う意味で真っ白だった為w)

3番目は、泣いてるんじゃないかと気がついたらしい。
(彼も気になり過ぎて本命との記憶が飛んでしまいある意味被害者

漏れは、記述した通りわけわか状態。

漏れが後ろの気配が無いのに気づき振り返ったのが握手終了後のステージ上。
(このとき千奈美が走って捌けてくのが見えた)

5.6番目からは中断後に再開された時には元の笑顔に戻ってたと聞いています。

今回はタイミング悪すぎます・・・よりによって
ちなヲタの看板背負ってる漏れと握手が終わったところで千奈美が泣きながら捌けて中断。。。
一部始終見てた人が居ない限りは疑われるよ(/-\)
漏れは何もしてませんし、むしろまともに握手出来なかったので被害者

濃いぃ、はっぴを着るくらいのちなヲタさん数名(ほぼ漏れが確認できた人全部)とは、
直後に集まってきたのでヲタお父さんと共に状況を話しているので「ちなヲタ界」で
誤解される事は無いでしょうが・・・。

他には、小樽で『友理奈タソ泣き事件』同様にボード見せてた香具師が居たか握手の時に
暴言吐いたヤツが居るかも知れないとの事。
他には、千奈美だけ握手スルーする香具師が多かったのが
起因かも知れないらしい(/-\)

何にせよ、階段降りた直後に雅ヲタ1号より、転んだフリしたらしい容疑者ヲタがその後、
仲間と電話してた様子などを聞き、それと共に近くに居るというので顔は確認した。
そいつのところもグループっぽかったので(そう言えば、列に並んだ時、かなりのお友達集団だなぁと思った記憶がある)仲間の香具師の一人かも知れない。

どっちにしろ、そいつ等だったらマジでコロヌぞ!ヽ(`Д´)ノ
もちろん、仲間全員だ!!
※注、記述した通りですが、勘違いで漏れにちょっかい出してきたヤツも漏れは
 殺気だってますので無差別で殺りますので注意してください。
コメント
この記事へのコメント
>3番目は、泣いてるんじゃないかと気がついたらしい。
いや思いっきり涙流して泣いてましたよ?
一瞬漏れに嫉妬してるのかと思いますた(´ー`)y━~~
ビックリした顔、笑顔、泣き顔を正面で見れた漏れは幸せ者なんだろうか・・・(誤ばQ

(; ´Д`)ハァハァ 友理奈たん・・・
2005/04/05(火) 19:29:27 | URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集]
ちなこを守るべき「ちなレンジャー!」なのに何も出来なかったワシは失格です・・・。
2005/04/05(火) 19:54:05 | URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
>おーたんw
そうでしたっけ?
やっぱりパニくってて記憶曖昧でしゅね(;´Д`)

漏れの時はすでに涙を拭っていたワケね(ノ∀`)
カワイイお顔がバッチリ確認できませんでしたから・・・(/-\)

>たけぞう氏
普通にあくすできて声かけれた方がどんなに楽だったか・・・(;´Д`)
お陰で敗北です・・・_| ̄|○

でも、色んな顔を見られる事はおーたんが言うようにヲタとしては幸せなのだろうか?( ̄ー ̄;
2005/04/06(水) 19:51:48 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/15-e8124f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
