ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

はい・・・お陰様で・・・いえ愛の力で当選しましたので
行って参りました(*´д`*)ハァハァ


今回に限り、愛知組には思惑がありましたが・・・
見事なまでに全員同じスケジュールとなりましたwww
全員素直だったからかも知れないな(´ー`)y━~~

ちょっと調べたらこんな記事も出てきたので合わせて載せておきます。
http://www.barks.jp/news/?id=1000032581
記事によると、昼夜それぞれ800人の計1600人のみの招待イベだったらしい。


mixiで主な流れは前日に書きましたが・・・
集合は、前日w
同行者のしん君がマジでフライング気味に早く到着したので焦ったw
同じくその後ぽんぴぃたんも早めに来たんで焦ったwww

が・・・怖いくらい予定通りでした(ノ∀`)


6/30 23:50ごろ?出発www

music.jpと日付の変わる10分前からと言う攻防を経て
無事にリトレンの配信限定曲を捕獲するwww

表参道FABへはしご予定だったので表参道駅周辺に車を停めようと
探すものの、どうにもうまい事頭打ちなどが見付からない_| ̄|○
ウロウロしてたら、何故か日本青年館ツイータ!ヽ(´▽`)ノ

隣の公演を通り過ぎ、ローソン方向へ曲がると・・・
あ・・・新しい駐車場が信号のところに出来てたw
頭打ち2.2k。 もう面倒だったのでそこにした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

この日は、フリマが公園であったらしく人が朝から多かった。
まぁ、カンケーないやwww
早漏してる人もいるのを尻目にまたもやヒーロータイム(*´艸`)

終了後、おもむろに移動開始w

千駄ヶ谷→渋谷→横浜→新高島

横浜着いたところで、雅サイさんと連絡取ってたら
横浜から歩いてるところだそうで・・・w
新高島で合流の約束をして到着。

キョンビニ前にて合流しようとしたら・・・
植木屋キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
熊爺さんとも合流して会場へ・・・

とか、目と鼻の先やし(ノД`)シクシク


とにかく暑かった・・・il||li _| ̄|○ il||li
日焼けが敵な女優さんな俺には辛かった(マテッ!w


この日は、いろんな人に会いました。
何か初交流と言い張る人もたくさん居ましたwww
ま、会えたので問題なしかと思います;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


で、お決まりのシャシーン。
やっぱりあるとか・・・w
まぁ、定期アクーマ氏のお陰で楽させて頂きました(*´д`*)ハァハァ
いつもありがとうm(_ _)m

てか・・・この日も並んでる人少なかったみたい。
おまけに制限無しだったそうだwww
どんだけ売れなくなってきたかよく判ります。
事務所も調子に乗ってやりすぎたな・・・( ´,_ゝ`)プッ!

ついて来れた人はほとんど居なかったというか
もう、みんな飽きたとうか呆れて買うの辞めたんだろうなw


そうこうしてたら、並ばされて入るハメになった。
チケット引き替えたらそのまま入場になるとかどんだけ奴隷なんだよ
とか思いつつ・・・(ノД`)シクシク

雅サイさんのお陰で助かりましたm(_ _)m

ラジオの公録という事でした。
実は、イベ行く事と次の予定が待ってるのでそちらで
頭が一杯だった為ラジオの公録とか・・・
そういう情報までは頭が回ってませんでした;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

まぁ、じっくり拝み倒そうと思ってたので好都合でしたw

会場内でのお客様のパフォーマンスやボードなどは禁止とかwww


入ったら、ライブ(曲中のみ)OKになってるとかワロスw


だったが・・・ラジオ形式の進行の為用意するまでもなく
凹まされるだけだったil||li _| ̄|○ il||li

自力で2F後方通路席引いたのに~!!!!(´・ω・`)


今回、ホントに見てただけで内容が頭に残ってないのでw
これ以上細かい事が書けません(ノД`)シクシク


で・・・握手へ・・・。

まずは、握手はロビーにて帰り際にやるという形式。

1Fは、前から順にでした。
2Fは、何と言っていいか解りませんが変な捌け方させられました。

左のブロックの前列から一列ずつ後ろまでいったら
隣のブロックの後ろから一列ずつ・・・

スタッフよ・・・お前等バカだろwww

お陰でラスト握手狙った人がぽんぴぃたんと順番変わる交渉してましたが乙な人になりましたwww


で・・・地上へ舞い降りて自分も握手へ・・・


あれ? 友理奈しか居ない(ノ∀`)


と・・・思ったらみんな隠れてましたwww


順番は、早すぎて忘れました(ノД`)シクシク


らって・・・スタッフが手を握ると同時くらいに

チョップまがいに手を叩くんです(ノA`)゚∵。ぶわっ!


アレは・・・無しだろと思いました。
あと、誰かのママさんが3連番で握手列の裏辺りに居たそうです。

千奈美とまた変な感じで振り向き様みたいになった(ノД`)シクシク

友理奈はニコニコだた。

雅ちゃんは、潤んだ瞳で見つめてきた(*´д`*)ハァハァ
ま、思った瞬間には痛みが手に来たが(チョップ)

桃子にまた誘惑されかけました(ノ∀`)
スタッフにチョップされてるのに俺の手を離してくれませんでした(ノД`)シクシク

妙に気に入られてるのだろうか・・・( ̄ー ̄;

昔の広島もそうだったなぁ・・・(´ー`)y━~~


そうこうしてたら、外に出てましたw



今回の形って・・・アレでしょうね。
がっつく奴らのメンバー対策の対策とか
大連番して流れ堰き止め作戦の阻止とか
会場内に留まらせずにさっさと捌けさせる為の対策として
こういう形を取ったんではないかな?と思いました。


外に出たとたんに、ヲタの列(ノД`)シクシク
大声で魔神様に声かけられました。。。
軽くお話しして・・・今回はさようなら(すいません)


みんなのところへ戻り・・・数分で次の時間が迫ってる事に気づき
またもやさようなら・・・(ノД`)シクシク
トーちゃんにも会えたし初交流させて頂いた方とも会えたので
良かったです。

次回は、ハロコン@名古屋かSSAになるかと思います。
ここでは、時間が多少は取れると思いますのでよろしくですw


その後の事は、ココとは違う内容なので別のところに書きますw

であであ・・・。
コメント
この記事へのコメント
よ|ー`) すやさんいたんですね。
知らなかったデツヨ

SSA待っていますよ♪
2007/07/10(火) 01:02:52 | URL | よす #-[ 編集]
ちょwww
魔神キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
2007/07/10(火) 01:18:08 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
久々にこっちで(・∀・)∩

合流する前にそんなコトとかあんなコトをしてたんですね~(´ー`) ウフフ(ヴぁ

とりあえず、SSAでよろよろですw
2007/07/10(火) 03:38:39 | URL | 睦月 #Y.RLEoj6[ 編集]
交流時間トータル20分あったかな?この日wwwwww
ま、SSAでよろw
2007/07/13(金) 02:08:30 | URL | 関東のへたれ #-[ 編集]
オレがいなかったら手ぶらで入るとこでしたね(^_^;)
まぁあの日は雑用係でしたから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
2007/07/17(火) 22:15:57 | URL | 雅サイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/143-14872c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
