ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ご無沙汰してますm(_ _)m
すっかり忘れてましたが・・・集いのレポから書いてませんでした。
一ヶ月遅れ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

もう記憶が薄くなりつつあるので
事細かには書けませんが・・・_| ̄|○


この日は、前日にペロキャン@信長書店さんにて
ワンコインライブからの参戦になりました。
難波の東横が楽そうだったのですが無かったので
行きつけの心斎橋西(ノ∀`)

ホテルの人に、チェックインの時に
「ご利用は初めてですか?」とか言われましたが
もう、どんだけ~www利用してるか解りません
・・・と、小声で言っておきました(ヴぁ


で、朝。
起きるなり早漏するわけでもなく・・・ゆっくりとヒーロータイムw
既に現地着してる提灯の方より連絡ありましたので
遅くならない程度に向かいますと伝えて準備などしつつTV(*´д`*)ハァハァ


ひとしきり済んで、同ホテル泊の同行者のみなさんも向かうという事で
出発しました。


途中、よこちんから連絡あったので早めに着いたのかと思い
焦りましたが・・・結局騙されました(ノД`)シクシク


会場地下に駐車場があると言う事を提灯のみなさんから聞いて
地下へ潜るゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

ほとんどガラ空きで貸し切り状態でしたwww


着替えて、早速地上へ・・・
ヲタが山のように・・・居ませんでしたwwwwww
グッズに並ぶ人もかなり減ったなぁ~と思いました。
まぁ、今回はチケ所持者のみ1回という制限があったからかも知れません。
提灯の皆様のご厚意により、ボク一人だけだったので
さりげなく仲間に入れてもらいました。
早く買い終える事が出来たので助かりましたm(_ _)m

めんどくさかったので、全部セットくださいで済ませました(ヴぁ

で・・・2K毎だったかな?
くじ引けるという事だったので・・・12回(ノД`)シクシク

引かせ方もぬるかったので同じの引き続ければ
全部アタリにも出来ましたが紳士なのでごく普通に引きましたよw
それでも、7枚アタリ(どんだけ~♪www)

要らないところで引きは強いようです_| ̄|○


で・・・そうこうして交流などしてる内に1回目の時間。
ほとんどみんな1回目だったので更に着替えて入場w

どうにも席替われそうな感じではなかったので自席に。
近くにぽんぴぃたん(ノ∀`)
隣の席には、東海のヲタだと俺が勝手に知ってる人らしき人が
何故かスーツっぽい格好で着席してた。
この人、モーヲタだった気がするが・・・(ノД`)シクシク


イベ開始。

すごろくみたいな形式。
1~50までありましたが、当然時間の都合でカットされたので
途中終了(ノД`)シクシク

28~31の項目に地下っぽい萌え指令がありましたが
行くことなく・・・il||li _| ̄|○ il||li

きっとこのために席はご自分の席でという事だったかも知れないが
煽るだけ煽るようになりつつそこまで行かないUFクリッティwww


憶えてるのは・・・

7.友達が転んで泣いています。「痛いの痛いの飛んでけ~~」っていってあげろ

誰だったか忘れたけど萌えたw
雅ちゃんだったかな?w

11.モデルのアルバイトが決定。モデル風にウォーキングしろ

友理奈似合いすぎwww

17.「楽し~♪楽し~♪」と言いながら、スキップでステージを一周しろ!!

これは、俺の方が得意かも知れない(ヴぁ
が、面白かったw

20.お母さんと口喧嘩してご立腹。「も~、プンプン」って可愛く言え

即死・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃


など、いろいろ他にもあったがヲタ心理をくすぐってみようという
意図でもあるかのような内容だったwww

で、握手。


やっぱり高速ぽい( ̄ー ̄;
後ろの方だったので、当然時間が押してくる毎に早くなってるイメージ。
まぁ、超高速ではありませんがw

当然、ヘタな事やらかして握手自体があばばになるのは
握手が久々な自分は嫌だったので切り替えて一言「お疲れ様」
もしくは「楽しかったよ」作戦に切り替え。

そしたら・・・全員に・・・

見合わせた顔から(心の声・・・)

「な ん か や っ て ♪」

「な ん か し ゃ べ っ て ♪」


そんな感じの視線や光線がビシバシ飛んで来ました(ノД`)シクシク


まぁ、結構な回数を彼女たちとは握手という形で顔も合わせてるわけで
やっぱり言わなくても何となくは憶えてるようですし

「あ・・・また赤い人たち来たw」

くらいには思われてるのかも知れませんねwww
千奈美より他のメンバーに俺の顔憶えられてる気がするのは
気のせいでしょうか?(ノД`)シクシク


ここのところ、毎回千奈美とは振り向きざまとか
微妙な握手が続いてましたがこの日はしっかり出来たので良かった(*´ω`*)


あ・・・ライブの事忘れてましたが。
あそこまで↓↓なライブじゃぁ書きようがありませんw


結構のんびりしすぎたせいか帰り際に駐車場から出るところに
ベリの乗るらしいバスが待機していてスタッフさんたちと顔が合いました。
別に出待ちするつもりもなく、帰りを急ごうと話しててギリギリまで
駐車場にいただけだったので、スタッフさんにお疲れ様でしたと
頭を下げ迷惑にならないように帰りました。


終わりw


※今回は、装飾などは控えめ・・・w
※長文ですし・・・レポなんで簡潔にしましたw
コメント
この記事へのコメント
騙してないもん。・゜・(ノД`)シクシク
2007/07/09(月) 22:34:04 | URL | よこちん #-[ 編集]
よこちん酷いやwww

・・・(ノД`)シクシク
2007/07/10(火) 22:43:16 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/142-cbc8200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
