ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

    chinami0037

愛の証・・・きっと明日、千奈美は俺の元を訪ねる(妄想予言w)

从´∇`)<すやりんおめでと~♪(*´д`*)ハァハァ

↑きっとこんな感じで・・・(*´д`*)ハァハァ

玄関開けるとピースしてるんだろうね(ノД`)シクシク


俺はやはり、千奈美を愛している!(ノA`)゚∵。ぶわっ!


by す奈美



从´∇`)<こめんとれす、は続きへw

 こめんとれすれす(;´Д`)

▼アクマーマむっち氏
寝てる間とか・・・・さぼってる間とか・・・アリエナス(ノ∀`)
ボクは真面目に、気が向いたらやってますwww

▼鉄砲玉K
呼んでも、家の千奈美は君のところへは行きませんwww
君ん家の千奈美は知らんが・・・(ヴぁ
コメント
この記事へのコメント
ココを見てやっと祝えって意味がわかったwwww
\(* ̄∇ ̄)/~~~▼▽▼▽【♪おめでとう♪】▼▽▼▽~~~\( ̄∇ ̄*)/

今日の画像イイwwww(* ̄∇ ̄)b
2007/06/01(金) 01:38:54 | URL | 睦月 #-[ 編集]
祭りの意味がやっとわかったよw
とにかくお誕生日おめでとう!
いくつになったんだ?w

これからも宜しく頼むぞ!(・∀・)
2007/06/01(金) 15:29:27 | URL | ゆりぴか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/141-ee4f4b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
