ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

それでは、大阪レポですw
雨でした・・・。


終了..._〆(゚▽゚*) 


从´∇`)<ちょwww


そうですね・・・連日3日からの睡眠時間がトータルで
自分基準の、6時間/1日 にも満たなかったのは内緒の話ですがwww
元気に深夜に、今回初同行の遠征となるしん君を拾い
大阪へ・・・。
明け方、5時頃相棒に一本の緊急電話が入り緊張が走りましたが
結果としては事なきを得ましたが早い時間帯で伊賀で運転交代し
俺σ(゜Д゜す)運転!!!

いやぁ・・・天理入る前のカーブとか
生駒山は自分の車じゃないだけで怖いモンだなと思いながら
気がついたら厚生前でした(ノ∀`)

いつもの駐車場に着ける(;´∀`)―3

一番最初に見たヲタが、おじいちゃんでしたwww
いちおう、関係各位に連絡入れる。
雨の為交流もまともに取りづらかったil||li _| ̄|○ il||li

てか、そのせいもあるが車ほぼ常駐だった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


昼公演へ・・・

セットは、前回と変わらないので前回の名古屋見てください(ヴぁ
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/blog-entry-137.html


え・・・席について一言。
偶然4連番

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


ベジ・ ・ ・人?・ ・マイクさん・人
もや・人・人・人・K・ぴん・やす・俺・人

こんな感じだったwwwww
感想は、マイクさんの踊りはダイナミック。
ベジがもやびちゃんに潰されますた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2曲目からやる気のなさそうな顔は今も記憶に残って・・・(ry


夜公演
ピン基地君のご厚意で、C列ちょい左で見れました。
連は、K・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・w

周辺に、戦乱のお知り合い(ちなヲタw)
端っこの方に、ああるたそとアクーマ氏。
ちょい離れの通路に、よねさん。

反対側くらいの島に、ぽんぴぃと雅サイさんだっけか?


とりあえず、最近ツンデレ(ノД`)シクシク
嫌われてる様子ではないので安心だが・・・居る事は確認してくれる。
むしろ俺は他のメンバーからのチラ見とか妙に多い気がする。
たまに、誤爆レスもくるし(*´д`*)ハァハァ

むしろ、ねらい打ち喰らってるのかも知れないwww
こっちにおいでみたいにね(ヴぁ


はいはい脳内脳内!wwwwww
笑え!笑えよ!・・・il||li _| ̄|○ il||li

ヲタなんてそんなモノですよ(´ー`)y━~~

隣の人は修羅のように
お構いなしに打ってました(ノA`)゚∵。ぶわっ!



あ・・・安心感の時はやっぱり壊れましたwwwww
周囲の方すいませんでした(ヴぁ


あとそうだ・・・前の席にいた梨沙子ヲタらしい長身イケメン系?の
あんちゃん・・・中途半端にうざぃ!!!wwwww
たまに打点の高いジャンプを披露するが、通常は俺のが高いとかw

あと、中途半端な立ちの位置取りと背の高さが相まって
よけいにあーるわいw (ノД`)シクシク
公演中にスプレーの類を使うのもやめてくださいw


お陰で、こっそりみやびちゃん(*´艸`)


从´∇`)<・・・キッ!!!!(睨)


す|彡サッ


全体的に、楽しめたのでよかったです♪
コメント
この記事へのコメント
相当打つの控えたのに。・゜・(ノД`)ネツゾウダ
あの前に居た兄ちゃんはホントに邪魔だったwww
2007/05/27(日) 00:48:22 | URL | K´ー`)@鉄砲玉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/138-504ffc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
