ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

なんか、怖い事に身内に更新待ち望んでいるSTKがたくさん居るようなので
マッタリ書こうと思いましたが書きます(ノД`)シクシク


え~っと・・・正直あまり記憶がありません(ノ∀`)



・・・糸冬了・・・・。



从*´∇`)<ちょwwwwwwwwww


えっと・・・この日は、某イベントからのはしごと言う事でw
結構忙しかったです。

簡単に書くと、朝からグッズに必死に並ぶのと同じ勢いで
集合した身内と出発www
会場近くに、前日の℃-uteコン時にリサーチして判明した
100円/時間の駐車場(期間限定らしい)に物販開始前に到着。
鉄砲玉wに資金を渡し、アクーマ氏に依頼wwwww
彼なら間違いないからね(´ー`)y━~~

で、イベ組は速攻で栄ナディアパークへ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

終了後も、速やかにリターンしました。
到着する頃にアクーマ氏から直電で話したとおりで完了して
2度目の電話の時点では、すでにトレまで完了してた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


お昼頃、みんなと合流して連日のココ壱(ヴぁ
そのまま、昼公演へと言う感じの流れw


ここからは、恒例のセットに合わせてwww


01.ジリリ キテル
02.スッペシャルジェネレーション
VTR紹介(BERRY FIELDS)
03.BERRY FIELDS
MC
04.VERY BEAUTY
05.ギャグ100回分愛してください
06.安心感
07.昼:サクラハラクサ  夜:桜→入学式
MC清水・嗣永・須藤・夏焼・菅谷
08.日直~芸能人の会話~(徳永・熊井)
09.恋はひっぱりだこ(嗣永)
10.図書室待機(清水・須藤・夏焼)
11.愛する人の名前を日記に(菅谷→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
14.ありがとうおともだち(PV)
15.あなたなしでは生きてゆけない
16.ファイティングポーズはダテじゃない
17.ピリリといこう!
MC
18.あいたいけど...
MC
19.胸さわぎスカーレット
20.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21.友情 純情 oh 青春
アンコール
22.恋の呪縛
MC
23.Bye Byeまたね


って・・・色々書こうと思いましたがSSAの

05.笑っちゃおうよBOY FRIEND
06.ハピネス~幸福歓迎~

↑これが↓に変わっただけでしたね(ノД`)シクシク

05.ギャグ100回分愛してください
06.安心感


ただ一つ・・・安心感が入った事により破壊力は
とてつもないものになりましたがね・・・(苦笑)
思ったより、いつもみたいな記憶がありません。
千奈美を見た記憶はありますけどね(*´д`*)ハァハァ

連は、いつも通り芸人のやっさんだったから果那?www


あ・・・夜は、後ろから2列目という好ポジションで
後ろ通路席には、あやりかさん!!!wwwww
もちろん、逆ドリ敢行(ヴぁ
最後列へ・・・替わってくれたお二方には感謝です。
結果、芸人さんだったと判明したんですけどね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

まぁ、昼は安心感あたりで爆発。
あとは極度の腰痛だった為大人しく静観してました。
ホントに、前日1曲で逝くとは思いもよらなかったのでwwwww

夜も大人しくするつもりだったのですが、
驚異の回復力を見せる俺のカラダwwwwwwwwww
再び、腰をやる危険も孕んでましたが、いつもの事なので
あえて本気モードへ(約80%解放w)

結局、打ったら治りました(ノ∀`)

どういうカラダの構造してんだよ!!!!

全く・・・( ̄ー ̄;

結論は、ただの運動不足から急に動いたから負担がかかり
キタだけだったwww
まぁ、動く事によって元に戻ったと・・・(マテッ!w


肝心?の、レスみたいのとかは席の関係上期待してませんでしたw
もちろん・・・また会いたくなったら会いに来てくださいと千奈美が言ったのですが

二日と持ちませんwwwww

いつもならコッソリ雅ちゃんとかみて(*´д`*)ハァハァしたりする余裕の
強者(ただの変態とも言うw)なのですが余裕無かったです。
せいぜい、千奈美を見る延長線上に視界に入ったり
被った時しか見てる余裕無かったですw

千奈美をいっぱい見て少しでも不足を解消したつもりです(ヴぁ
本番は、大阪だったのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってなかんじで、今回のレポは終了ですm(_ _)m


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
大阪は睦月さんの笑顔に俺等が泣いた
で、終了(ヴぁ
2007/05/24(木) 03:05:23 | URL | K´ー`)@鉄砲玉 #-[ 編集]
セットリストとか毎回覚えてないんでレポを見て思い出しますwwwww
2007/05/24(木) 03:23:55 | URL | 睦月 #-[ 編集]
▼鉄砲玉w
うへ!www
公演中に、キモイ微笑みでも見たんか?www

そら、泣けるでぇ~!(ノД`)シクシク

▼アクーマ氏w
ちょwww
タイガソ極めたアクーマ氏とは思えない発言ですぉ(ヴぁ

てっきり、メモリストとかも兼任してるかと思っ(ry

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
 
2007/05/24(木) 18:59:47 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/137-12ec46e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
