ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

はい、それでは、最後のレポ
公演終了後からとか思いましたが・・・o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

って、なって・・・帰路についてからは死んでたので
ほとんど記憶無いので割愛します。

唯一のレポと言えば・・・
下りの足柄で、夕飯したんですが・・・
ここに、コンビニとスタバができていました。

ちなみに、このスタバの方・・・ウチが建てました(ヴぁ
正確には、会社の物件で生産しましたwww
終わり・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


本題に戻ります。
今回のグッズ・・・全部買うと・・・

chinami0019
こんな感じになるらしいwww(ソロセットと全部セットは除かれてます)

んで・・・トレポスから。

chinami0020
この3種類ですね・・・画像は拾いモノですのでw

コレクションファイル

chinami0021
この5種類です。 冷や冷やしました( ̄ー ̄;

で・・・限定の写真

chinami0022
たぶん、これで合ってるかと・・・
左上かっら
桜満開(全部)セット付属L判生写真7枚セットから1枚
その右
メイキングフォトアルバム(L判メイキング生写真20枚付)からソロ2枚
左下から
パーが、【4/1昼公演限定】メタリック生写真8枚セット
チョキが、【4/1夜公演限定】メタリック生写真8枚セット
その隣が、夜公演時のみ販売の【会場限定】ライブ生写真8枚セット
一番右が【会場限定】2L生写真セット(7枚+集合1枚)からソロ1枚

次がマフラータオル
chinami0023
【昼公演限定】徳永千奈美デザインマフラータオル+生写真(直筆コメントあり)

chinami0024
【夜公演限定】徳永千奈美デザインマフラータオル+生写真(直筆コメントあり)

あ・・・ちょっとソロセットの
Tシャツ写真見つかんねーわwwwww
またの機会に( ̄ー ̄;

付属の写真とかもまた・・・ってか!!!

大杉だわ!ヽ(`Д´)ノ


で・・・ワイハ帰りの師匠からは、こちらも譲って頂きました。
chinami0025
(*´д`*)ハァハァ


俺の出費・・・il||li _| ̄|○ il||li
・マフラータオル(昼夜)
・メタリック(昼夜)
・メンバー別セット
・メイキングフォトアルバム
・2L生写真セット
・ライブ生写真8枚セット
※トレ物は除く

こんな感じです。
ああ・・・なんで千奈美だけのはずなのにそれで金額跳ね上がってるの?なんて
聞かないでください(ノД`)シクシク(ヴぁ

同じく、雅ちゃんも買ったなんて言えません(ノA`)゚∵。ぶわっ!


最終的に、家まで帰り精算終了。
食事代諸々+ちょっとした出費(支払い)含め・・・
チケ代諭吉一人帰還含め・・・

財布の中身確認したところ・・・

諭吉8人殉職 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


お疲れ様でした俺。

しょっぱいよ・・・それは涙だよね?(ノД`)シクシク


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
(´ー`) ウフフ
同じく梨沙子しか買ってないのにイパーイ殉職したぉσ( ̄∇ ̄;)ウチ

涙も枯れh(ryぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。
2007/04/10(火) 03:01:21 | URL | 睦月 #-[ 編集]
俺はむしろ増えたぜ(((( ゜∀゜)))ゲヘヘw
2007/04/11(水) 04:28:56 | URL | K´ー`) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/130-46429634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
