ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

はい、では早速、公演編に行こうかと思います。
憶えてないので終了・・・(マテッ!w


はい、ではまずセットリストからですね。
某所から拝借してきましたwwwww
見ながら書けば少しは思い出しそうです(棒読み→w


2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~

セットリスト

01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ~ション
[VTR] BERRY FIELDS
03.BERRY FIELDS(途中から)
MC
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
06.ハピネス~幸福歓迎!!~
07.サクラハラクサ(昼) or 桜→入学式(夜)
MC
08.日直~芸能人の会話~(千奈美&友理奈)
09.恋はひっぱりだこ(桃子ソロ)
10.図書室待機(佐紀&雅&茉麻)
11.愛する人の名前を日記に(梨沙子ソロ→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
[VTR] ありがとう!おともだち。
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
MC
17.あいたいけど…
18.胸さわぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20.友情 純情 oh 青春

アンコール
21.恋の呪縛
MC
22.バイバイまたね


・・・・・・貼り付けただけなので何も思い出しませんでした(ヴぁ
(ノД`)シクシク


昼公演:たけぞうさん連番
ぽり君がすぐ近くの席だったので交渉して3連番に・・・
久しぶりの現場だったので、踊らずに・・・打たずに・・・

てか、全部忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

適当に、踊って後は楽しく見てました(´¬`)

夜公演:やっさん連番
見渡せる位置に、けいにぃ&ピーチさん?、ぽんぽ~ん&ぷちたん、トラちゃん&Rぱわーさん、若&ぶーやん、若のリアル後輩君、背後に睦月っち&あある君、提灯族の大集団w

ちょっと前の席には、ピカチュウさんが居た。
開演前に少しお話しできてよかったデス。

なんか、高橋さんとか来てたりしたとか。
夜は、トラちゃんたちの近くにつんく♂氏が居たらしいです。

つんく♂マジヲタの俺としては会いたかったです(ノД`)シクシク
一部脚色アリなんで気にしないでください(ヴぁ


なんか、夜公演の時にはすべて記憶取り戻してました。

カラダが勝手に踊る!wwwww

最後まで、スマートに終わる予定だったのに・・・
友情純情で、精神が崩壊しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

けいにぃが・・・やっさん煽るからil||li _| ̄|○ il||li


あの曲は、俺の精神を絶対解放する魔力がありますw


そんなこんなで、無事に公演も終わりました。
凄い普通ですね。
でも、中ではホントにこんなモノでした。

なんせ、紳士なので(´ー`)y━~~


by す奈美


んで、公演に入るともらえるCDについて・・・
はっきり言ってこのCD・・・

 期 待 は ず れ !

ショボすぎます。
というか、バカにしてるのか?
サプライズらしいサプライズも無かったと言っても過言ではなかったし。
お金かけられんわな、経営傾いてるかも知れないなら。
それはわかるとしてもバカにしすぎじゃないですかね?

サクラハラクサ(途中まで)
 ↓
コメントみたいな自己紹介とか
 ↓
桜→操業式(途中まで)


夜公演版は、内容は多少違えど順番逆にしただけ。
いらないことするなら、1曲だけ楽曲入れてある方がましと思う。
スリムケースだったし、インストも紙切れ1枚。


苦言はココまでにしておきます、彼女たちは悪くないので。
一生懸命な公演見せてくれたことには感動してます。
応援してきてよかったと・・・。


気のせいか、千奈美はいつもどおりな感じだったが
やけに、佐紀ちゃん、みーや、友理奈あたりから爆レス(脳内)きてました(*´д`*)ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
ピカチュウのさらに前の通路に俺居たぞwww
2007/04/09(月) 09:19:32 | URL | K´ー`) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/129-4018425c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
