ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ではでは、長いレポのはじまりはじまり~il||li _| ̄|○ il||li
ひょっとしたら分割になるかもDEATH(ノA`)゚∵。ぶわっ!


金曜の夜、今回の遠征は土曜深夜初なのでのんびりできると思った。
でも・・・思っただけでした(´Д⊂グスン
この時点で、準備20%くらいwwwww

土曜日、35日法要の為早朝から床屋へ・・・
午後からなので昼までに戻らないと行けない。
床屋が終わり、10時過ぎ開店直後のコジマにより一応
トールケース用のラベル?レーベル紙を購入。
ついでにATMで諭吉戦隊10人招集( ̄ー ̄)
更に、帰宅中にしまむらへ寄り上着が欲しかったので
3着購入(全部黒という落ちw)買うまで気がつかなかった(やや嘘w
6Kくらい飛んだw

帰宅→昼飯→着替え→でほぼ法要に突入・・・。

メシ屋へ移動し、鬼のような料理責め(/-\)
量が半端じゃなかった。もうワンランク安いのでよかった

帰宅後、我が家のオープンカーのハードトップ外し。
18:00杉に速攻また出かける( ̄ー ̄;
ナイキのクツ購入。 これでライブ用の新しいクツ入手(;´∀`)―3
ここで、5~6Kで合計10K・・・諭吉1人殉職( ̄人 ̄)


帰りに、しまむらへまた寄ろうとしたが閉店してたil||li _/ ̄|_ _ _○))) il||liコロコロ

晩飯、食べた後準備開始!
ほぼ5分~10分で90%は完了(ヴぁ


そこからは、最終調整とゆとりを持って準備。
が、名刺は時間が足らないので手抜き工事して改良版に留める。
新作期待してた方すんませんm(_ _)m

そのまま、寝ずに集合時間までテンションあげる為
色々試行錯誤しながらも、何とか準備すべて終了(99.99%)して
出発のため仲間の集まるいつもの場所へwww

出発。


道中は、特に何もなかった希ガス(ノ∀`)
途中から、あーるわいしたAKBのDVD観てやっさんが高まりすぎて
暴走したので、到着予定時刻よりも30分早い06:30ごろ到着www

地下駐の開き待ちが嫌だったので、Kに連絡したら
提灯族がいる駐車場をさてつ君が教えてくれたw
合流というか到着。

ごんたさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
てか、提灯の怖い人たちがいっぱい居ました(ノД`)シクシク


その後、グッズの列で待つ身内の元へ・・・。


なんか、列に着くと結構人が居たwww
たくさん人が居ましたが・・・憶えきれてません(ノA`)゚∵。ぶわっ!
すぎゃぁ氏、ともぴー、よこちん、むっち、耶麻さん辺りと合流。
落ち着こうかとしていたら、ヤクザというかヤンキー登場!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・

K君でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

ここで、集金かけれられましてね・・・
諭吉2人殉職( ̄人 ̄)
漱石氏が一人帰宅w

その後、DD界の大御所「よすショ店長さん」も登場。
なんか、いくらかわかりませんがお布施を取られました(ノД`)シクシク


しばらくすると、07:30・・・

ヒーロータイムキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ええ~ウチの身内は、子供が多いので視聴率抜群ですwwwww
ワンセグが4台ぐらい起動しサラウンド状態で(ヴぁ

メレ様キタコレ!(*´д`*)ハァハァ
でも、愛理おねーさんはお休みでした_| ̄|○
そして、俺はキンタロスに就任することを勝手に決めました( ´,_ゝ`)プッ!

ちょうど、電王やってる時に桃さん登場とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
あだ名が、モモタロスに決まりましたwww


そうこうしてると、グッズが動き出す・・・。
色々メモとったりしてたが直前で正直メンドクなったwww
耶麻さんが、買うもの無いからお金預けてくれればついでに買うよと言うので丁重にお願いする。
ここで諭吉3人殉職( ̄人 ̄)

お陰で助かりましたよ。
遅刻してくることになったオヤジ連中をスムーズに捕獲できましたから。
その後も、グッズに関しては睦月っち、耶麻さん、あある君にはお世話になった事と思います。

改めて、お礼を言います・・・ありがとうございましたm(_ _)m


さて・・・公演編はまた別の機会で・・・(苦笑)


すでに、6人ぐらい殉職者が(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・
コメント
この記事へのコメント
サラウンドおもろかった(・∀・)にあにあ♪
GWもグッズ地獄なのかなぁ~(´・ω・`)
2007/04/06(金) 21:41:57 | URL | ともぴょん #-[ 編集]
泣けるでぇ~www
2007/04/07(土) 09:01:56 | URL | K´ー`) #-[ 編集]
(´ー`) ウフフ
PC復活したのにアンテナするの忘れてた(ヴぁ
il||li _| ̄|○ il||li

ヒーロータイムwwwワロス
2007/04/08(日) 03:05:26 | URL | 睦月 #Y.RLEoj6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/128-90166815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
