ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
ちうことで、がんばるぉ(´・ω・`)

忘れないうちに更新を済ませておく・・・w

今日のテーマは、写真探索と新ユニフォーム?w

chinami0001

↑この写真なんすけど・・・( ̄ー ̄;
当然ありませんil||li _| ̄|○ il||li
ここだけ抜けなんよね~(苦笑)
ま・・・必死は無理と判断したのでフルコンには興味ありませんw
が!、チャンスがあるなら程度ですw


chinami0002

↑このユニ、欲しいかも・・・( ̄ー ̄;
黒なら買いも知れんw
さて、番号とかはどうするかな・・・?(*´艸`)

※追記:注文してしまった( ̄ー ̄; 千奈美仕様で逝こう!(´¬`)
支払いがキツくなりそうだったので生まれてはぢめて?(言い過ぎw)分割(ヴぁ


airi0001

↑こっちバージョンでも・・・ぁ( ̄ー ̄;?
ナンデモナイデス・・・(汗



やべぇ・・・!
す|彡サッ


从´∇`从・・・?


by す奈美


※追記設定↓
いちおう、画像デッカイの見れると思いますが・・・
避難所にあげていこうかと思いましたのでこっそり・・・w

こちらにはURLは、貼りませんが思いっきりヒントは
リンクにあります(ヴぁ

もう飛んだりってコトはないと思いますが
最悪、避難所は不具合起きた事無いので日記だけ書く事になっても
あっちに画像揚げで対応できるかなとwww


chinami0003

↑やっぱりかわええよね(*´д`*)ハァハァ


airi0002

↑このポーズはツボなので反則ですwwwww
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/114-d096ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ようやく見ました。もちろん、通常のPV自体はあーるわいして見てたので(マテッ!w見たかったのは、Close-upVer.なのですけどねw結果・・・愛理しか見れませんでした。(*´Д`)/lァ/lァ(*´Д`)/lァ/lァもう・
2007/03/11(日) 21:49:03 | あいりちゃんとボク
