ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
テンプレの変更とかしました(*´艸`)

少し手を加えましたが、加えたと言うほどやらなくても
当時より簡単に設定できるようになってるんですね~w


以前と同様によろしくお願い島;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

あと、こちらはmixiとは別で
どちらかと言うとひっそり・マッタリ・エロく行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

まぁ、以前のように記録的な意味合いで使う事になるかと思います。
いや・・・そうしていこうかと思っています。

あくまでも、思っているだけなので、そのまま終わる可能性もあります(ノA`)゚∵。ぶわっ!


あと、タイトルですが・・・

 3rd Stage!

大好きな、ウイニングポストの名馬からw
AKBじゃないですwwwww

このブログ、俺としては第3の舞台になるんですよ。
全く活動してなかった、NEXT SEASONZなる第2期があったんですw

その時は、苦労と放置の連続で全く書いてません(ヴぁ


であであ、改めてよろしくです。


サイアーラインが繋がるように日々繋がってゆきますように(*´艸`)


by す奈美
コメント
この記事へのコメント
(よ´д`*)
2007/03/10(土) 23:21:16 | URL | よす #-[ 編集]
ひゅーひゅー
再開おめー
2007/03/10(土) 23:22:08 | URL | たけ #-[ 編集]
やっと開いた(´Д⊂
ガンガテ♪
2007/03/13(火) 01:59:28 | URL | ののにゃ #7ZWz/sCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/113-e5775cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
