ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

大阪のチケが届きだしたようですね。
なんか、伊勢崎で最前引いたヲタモダチがまた最前引いたとか・・・
裏山シス(・ω・)

後ろ大好きになってはや1年(爆)
と言ってもベリは前でも見てみたかったりするのが本音ですが
前だと逆にヲタ芸とか何も出来なくてストレスも溜まったり・・・(ry

色々ぁるんすよw
あ・・・某氏よりご連絡頂きました大阪の席については
ぶっちゃけで、正直に真面目に本当に
不満はありませんのであしからず~( ̄ー ̄;
こちらこそ、約束忘れてて申し訳ないすぅm(_ _)m

chinami11

適当に貼り付けw
この前偶然あぷできたんで(・∀・)ニヤニヤ♪

ちうことで、そん時一部貼り付けて記事補完したんで
暇と興味のある方だけご覧ください(爆)

→2005/08/05 見切り
→2005/08/15 お知らせ(ノ∀`)

の以上2本ですぉ・・・w


↓まとめレスでスマヌスぅ~↓
古い記事からレスしてないものを順番に付けてますのでよろw

>「シェリさこ」さんw
いー!ってしたんですね(・∀・)ニヤニヤ♪
フリって一人だと寂しいところありますね~。
みんなで楽しくやろうと思うと・・・Zeppとか懐かしいですねw

>「たけぞっち」
カワユス(*´ω`*)
ノノ*^ー^)とどっちがイイのさ!( ̄ー ̄)

>「ののちゃん」さん
すんませ~ん、URLのリンク何度かやってるのですが
未だに成功しません_| ̄|○
すぐにエラーになってますの。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン!
移転先を絞り込んでマスw

>「へるるん」タソ
字が読めなくなりましたか?( ´,_ゝ`)プッ!
ちゃんと見てくださいよぉ(笑)
なんなら、応募方法を貼りましょうか?
見えるように
・・・拡大して!
・・・拡大して!
・・・拡大して!(爆)

>「ばんてい」さん
いらっしゃいまし~♪
最近は写真集を毎晩見てから寝てます(*´д`*)ハァハァ
きっと、大人に見えないように小さい字で書いてあるんですよ( ̄ー ̄)

>「北のペド魔神」タソ
ホンマに乙でしたm(_ _)m
やっぱり暑かったみたいだね( ̄ー ̄;
帰り際、ポツンとしてた魔神タソ・・・(ノ∀`)
お相手しようかと思ったのですが何も出来ずm(_ _)m
お疲れのようでもありましたので(苦笑)
写真集は、おいらは萌えますとしか言えないっすw

>「ののちゃん」さん
(゚∀゚)ノ” マイド!
いい加減というか不親切というか・・・w
なんか手元に2冊あったりしますが(・∀・)ニヤニヤ♪
ハロショで最後の2冊を買っちゃいました。
1冊にしておけばもう一人買えたのにね、買おうと思った人スマヌス(爆)

>「ピンキシー」さん
ぉろ?(゚∀゚) たぶん初めましてです・・・よね?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ってことで、初めまして(笑)
レスありがとうございます。いつもレス頂いてる皆さんは
現場でもお会いして顔を知ってる方ばかりですので
お知り合い以外の方にもレス頂けるのは新鮮でとても嬉しいです(///▽///)

ってオモタら違ってますたね~( ̄ー ̄;
旧アイ・・・さんですな(ry
最近巡回もままならないので・・・スンマセン。

やっぱりウェロ本ですよね・・・ヲタにとってはw
番号について実はヲタモダチに聞いて知ったりしたんですが~(´ー`)
おいらは、千奈美で申込を・・・。
もう一冊は・・・(ry



by す奈美
コメント
この記事へのコメント
>もう一冊は・・・(
誰かー!この人もう一冊で変なことするとか言ってまーーーーす!
2005/09/05(月) 22:53:23 | URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
大阪よろちくです~。てか、席変な席ですいませぬ~(泣
まぁ、横通路なんで遊びましょう(ニヤニヤ
2005/09/06(火) 09:20:28 | URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集]
>たけぞしゃん
(;´Д`)?・・・何想像してるんだろ( ̄ー ̄;

保存用、観賞用、実用ですよ!(違爆)

本当は他のメンバーのも・・・(ry


>シェリさこタン
横が通路と言うだけでも十分魅力的なんですが・・・w
シェリさんとまた連番できる・・・!
(・∀・)ニヤニヤ♪
(・∀・)ニヤニヤ♪
(・∀・)ニヤニヤ♪

楽しみだなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ
2005/09/06(火) 20:46:37 | URL | す奈美 #CAWQVk8o[ 編集]
まだ13さいなので「実用」のいみがわからないです。
2005/09/06(火) 22:21:09 | URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://chinamitokunaga.blog5.fc2.com/tb.php/100-36b377b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
