ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

って事で、お盆休み初日に行ってまいりました。
会場まで行っただけですけどね(ノД`)シクシク

まずはセットリストから(見てないけどw)
と思ったけど、ネタバレ嫌な人居ると思うので
続きの方に載せますwww

↓以下↓当日のレポート(mixiから転載ですw)


たぶん07:00ごろ無事に関東のメンバーと合流。

とにかく朝っぱらから暑いil||li _| ̄|○ il||li

どうみても愛知メンバーは地下ヲタwに
成り下がってるわけですが・・・
ウチらは定期叩かれみたいなモンでネタですねw

  chinami0038

ボクは地下とはあまり思ってません。
アイドノレ好きなだけです。
マイミクさんにも素敵なアイドノレの皆さんが増えましたので
不適切発言は慎みます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

定期受け渡しなど・・・。
ごんたさん登場→セクハラ乳もみは定期(*´д`*)ハァハァ
おじいちゃんw登場幼女が・・・(ry
義弟より愛して病まない瑞稀タン受け取る(*´д`*)ハァハァ
出来た弟を持って幸せです(*´艸`)
返信無かった時は不安でイッパイで・・・
殺してやろうかと思いましたがwwwww

耶麻さん、(゚∀゚)ノ” マイド!w
定期モモタロス(*´д`*)ハァハァ

続々と会場に押し寄せるヲタ(ヴぁ


●マイミクさんお知り合いといっぱい会いました。
顔見た順で・・・w(抜けのある方は居たと言ってください)

ぽり君・やっさん・ぽんぴぃ(ヴぁ
K・アクーマ・耶麻さん・モモタロス(*´ω`*)
ごんたタン・ドクター・あやりかさん
フルさん・ひらきまん(・∀・)
マコトさん・NODAさん・クロネコさん
かんち君・りすたん・もやびちゃん
熊爺( ̄ー ̄)

東海ヲターズの面々w

●見かけた方(一方的含むw)

すぎゃぁ君・エンちなさんw
サムライwwwww
ほか・・・数名


なんか、途中からバテてグッズ列の日なたから日陰に待避。
そちらでのっびりできる人たちとおしゃべりを楽しんでました。
ある事無い事裏話が出てきて面白かったです(ヴぁ


>ごんたさんに私信
秋葉で調査出来ませんでした(ノД`)シクシク
いろいろとありがとうございます。直接言ったけどwww


10:00からグッズ開始とか聞いてたのに10:30から
お陰で後の予定に狂いが生じましたよ(ノД`)シクシク

購入したのは、千奈美の全部セット。
日替わり2L(ちなみや)
chinami0041

トレ物(お任せw)
chinami0039

真ん中下 ツアーTシャツ+リストバンド+生写真7枚セット
右上 L判フォトアルバム(L判生写真1枚付き)
左下 生写真7枚セットA
真ん中上 生写真7枚セットB
右下 【会場限定】ライブ生写真8枚セット
左上 【会場限定】Berryz宮殿クッキー(コレクションL判生写真1枚付き)

クッキーは、とても芳醇で豊かな味わいでした。
とても飲み物がないときつくてすばらしい出来でしたね。
どんだけクッキー以外に金取られてるのかとか
難しい事は考えないようにしようと思いました(ノД`)シクシク

ある程度のブツが揃ったところで
次の目的地に向かわないと時間が・・・ってことで移動開始。
協力くださったナカマー~~~(/ ̄∇)/\(∇ ̄\)~~~の皆さんありがとうございました。

トレ物は・・・。
拾いモノで画像ちっちゃいけどwww
chinami0040

下段中
【日替り】ミニファイル付きコレクション生写真8/11ver. からタイトルメンバー生写真1枚
下段右
【日替り】ミニファイル付きコレクション生写真8/12ver. からタイトルメンバー生写真1枚
下段左
【会場限定】Berryz宮殿クッキー(コレクションL判生写真1枚付き) からタイトルメンバー生写真1枚
引きと寄りね
クリアファイル付きコレクションピンナップポスター全16種 からタイトルメンバーピンナップポスターコンプ(2種)


忘れ(ノД`)シクシク
雅のソロマイクロファイバータオル
さすがにソロメンバー別セット二つ目は死にそうなので買いませんけど
ソロデザインTシャツ+リストバンド+生写真2枚セット
↑これの雅ちゃんは買おうか迷ってますw


とりあえずの当日の出費 30K (ノД`)シクシク


ぽんぴぃタンを取り残し今回ベリに入らない愛知組は
リトレンの待つ渋谷へwwwww

渋谷では、フライングでけい君とぷちタソが手ぐすね引いて
待ってました・・・(ノД`)シクシク

愛ベリってどんだけ潜るの好きなんだよ!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


by す奈美


セットリストは↓の続きから見てねwww
[08/11(土) 座間@会場推しw]の続きを読む
