ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2007/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2007/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
そいでは、出かけてきます。


从´∇`)<いてら~♪


     chinami0034



す|ー`)<きいつけて行ってくるよ。



なんか、大阪ではモー娘。のコンサートあるらしいですね。
ヲタがうじゃうじゃ大阪にいるのだろうか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・w


心斎橋店に時間があったら行くので
時間的に間に合った、ココを見てる一部の人の依頼は
きっと受け付けるかもしれませんwww

どうしてもというかたは、個別にメールください(ヴぁ



从´∇`)<コメントレスです。

▼アクマムツーキ氏www
よろしくお願いしますm(_ _)m

ちょwww 分けるモノは整理しようよ・・・(´ー`)y━~~



by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


何かニュースで記者会見やってましたが・・・
カンケーねー!!!(;´Д`)
仁(゚⊿゚)イラネ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジヲタの方すいません、あくまで俺的にはだけですのでm(_ _)m

千奈美と噂があったとかね・・・(´ー`)y━~~
勝手に言ってろよ巨大妄想癖と精神病患者共(ヴぁ


前置きが長くなりました。
俺は、亀担でしたが・・・田中君→田口君に流れてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


違った・・・il||li _| ̄|○ il||li

定期:写真チェックです(ノД`)シクシク


発売日 : 2007/04/21
タイトル :Berryz工房生写真「ハロー!ショップに来ちゃいました2007 パート3
種別 : 混合8種
価格 : 各\150(税込)セット\1,200(税込)
※原宿本店・上野店・渋谷店限定。
またでるとか・・・il||li _| ̄|○ il||li


アクマムツーキ氏が頼りです(ノД`)シクシク(ヴぁ
chinami_0033
・・・(・ω・ノ)ノ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


す|ー`)<ちなみん!ちなみん!DVD予約したよ♪

从´∇`)<ほんとぉ~♪うれc~♪ 


   chinami0032


●【 Berryz工房 3周年スペシャル 】
   商品番号: B-0704
   数  量: 2
   商品単価: \3,150
   購入金額: \6,300

   -------------------
     小計:\6,300

※mixiより一部コピペ(ヴぁ

从´∇`)<2枚?

す|ー`)<ちょっと桃子ヲタの内山君に頼まれましたw

从´∇`)<ワカダナ・ゴンさん?

す|ー`)<・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
残りは、定期貼り付けw ※こちらもmixiからコピ(ry
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


3/27(火)Berryz工房メタリック生写真(札幌限定)
「ご当地スペシャル第2弾 ~ 札幌バージョン ~」
ソロ7種 各¥250(税込) セット¥1,750(税込)

4/12(木)~4/18(水) 鈴木愛理メタリック生写真
「Birthday Memorial」 ソロ1種 ¥250(税込)
コレは、師匠が(*´艸`)

4/7(土) Berryz工房生写真(都内限定)
「ハロー!ショップに来ちゃいました2007」
2ショット5種 3ショット3種 集合1種
各¥150(税込) セット\1,350(税込)
また、めんどくさいな・・・コレw

4/7(土) Berryz工房生写真(渋谷限定)
「渋谷店来店記念2007」
ソロ6種 2ショット1種 各¥150(税込) セット\1,050(税込)

4/14(土) Berryz工房生写真(都内限定)
「ハロー!ショップに来ちゃいました2007 パート2」
2ショット6種 3ショット2種 各\150(税込)セット\1,200(税込)

4/14(土) Berryz工房生写真(渋谷限定)
「渋谷店来店記念2007 パート2」
ソロ7種 各\150(税込)セット\1,050(税込)

喜怒哀楽は押さえないとな(*´艸`)
都内の物は、魔神に頼んであったな・・・(´ー`)y━~~

通常写真は、某雅ヲタさんが・・・
都内モノは、りしゃこ基地さんがwww

それぞれ押さえてくださったので・・・何とかなってるみたいです(*´艸`)

ありがとうございます!

m(_ _)m



残すは、札幌ですな・・・(ノД`)シクシク


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


从´∇`)<買うって言ったのに・・・(´Д⊂グスン

す|ー`)<ヽ(´Д`;)ノアゥア・・・。


いくら何でも、ヤバいっすよね・・・。
今週は今日で仕事終わりなので、休み中にしっかり検討して
安心なの確認するか、見通しが立ったら光の速さで動きますw

とりあえず、喜怒哀楽シリーズ。
まとめたの貼ろうと思ったけど・・・個別見つけたのでwww

chinami0027

『喜』

う~ん(*´ω`*) 千奈美らしいですね♪

chinami0028

『怒』

これこれ! めっちゃくちゃこんな風に怒られたいんです(ノ∀`)
俺って病気ですil||li _| ̄|○ il||li

chinami0029

『哀』

(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ...こんな顔させてみたい・・・。
てか、反省してないような気がwwwww
可愛いから許す!(ヴぁ

chinami0030

『楽』

これまた最近よく見る、千奈美の顔だな!萌エェ(;´Д`)ェエ萌!!!w


トドメに、これいっとく・・・今日は俺頑張ったな(´ー`)y━~~
chinami0031

そう・・・これなんだよこれ!
この表情が俺はタマランのだよ、マチルダ君(誰?w



2日もサボったんで少しだけ頑張ってみた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


从´∇`)<いいから、黙って買え!w

chinami0026
オフィシャルから拾ってきたけどwww
ちっちゃいし・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


す|ー`)<心配しなくても買いますよ♪


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

はい、それでは、最後のレポ
公演終了後からとか思いましたが・・・o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

って、なって・・・帰路についてからは死んでたので
ほとんど記憶無いので割愛します。

唯一のレポと言えば・・・
下りの足柄で、夕飯したんですが・・・
ここに、コンビニとスタバができていました。

ちなみに、このスタバの方・・・ウチが建てました(ヴぁ
正確には、会社の物件で生産しましたwww
終わり・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!


本題に戻ります。
今回のグッズ・・・全部買うと・・・

chinami0019
こんな感じになるらしいwww(ソロセットと全部セットは除かれてます)

んで・・・トレポスから。

chinami0020
この3種類ですね・・・画像は拾いモノですのでw

コレクションファイル

chinami0021
この5種類です。 冷や冷やしました( ̄ー ̄;

で・・・限定の写真

chinami0022
たぶん、これで合ってるかと・・・
左上かっら
桜満開(全部)セット付属L判生写真7枚セットから1枚
その右
メイキングフォトアルバム(L判メイキング生写真20枚付)からソロ2枚
左下から
パーが、【4/1昼公演限定】メタリック生写真8枚セット
チョキが、【4/1夜公演限定】メタリック生写真8枚セット
その隣が、夜公演時のみ販売の【会場限定】ライブ生写真8枚セット
一番右が【会場限定】2L生写真セット(7枚+集合1枚)からソロ1枚

次がマフラータオル
chinami0023
【昼公演限定】徳永千奈美デザインマフラータオル+生写真(直筆コメントあり)

chinami0024
【夜公演限定】徳永千奈美デザインマフラータオル+生写真(直筆コメントあり)

あ・・・ちょっとソロセットの
Tシャツ写真見つかんねーわwwwww
またの機会に( ̄ー ̄;

付属の写真とかもまた・・・ってか!!!

大杉だわ!ヽ(`Д´)ノ


で・・・ワイハ帰りの師匠からは、こちらも譲って頂きました。
chinami0025
(*´д`*)ハァハァ


俺の出費・・・il||li _| ̄|○ il||li
・マフラータオル(昼夜)
・メタリック(昼夜)
・メンバー別セット
・メイキングフォトアルバム
・2L生写真セット
・ライブ生写真8枚セット
※トレ物は除く

こんな感じです。
ああ・・・なんで千奈美だけのはずなのにそれで金額跳ね上がってるの?なんて
聞かないでください(ノД`)シクシク(ヴぁ

同じく、雅ちゃんも買ったなんて言えません(ノA`)゚∵。ぶわっ!


最終的に、家まで帰り精算終了。
食事代諸々+ちょっとした出費(支払い)含め・・・
チケ代諭吉一人帰還含め・・・

財布の中身確認したところ・・・

諭吉8人殉職 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


お疲れ様でした俺。

しょっぱいよ・・・それは涙だよね?(ノД`)シクシク


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

はい、では早速、公演編に行こうかと思います。
憶えてないので終了・・・(マテッ!w


はい、ではまずセットリストからですね。
某所から拝借してきましたwwwww
見ながら書けば少しは思い出しそうです(棒読み→w


2007 桜満開 Berryz工房ライブ ~この感動は二度とない瞬間である!~

セットリスト

01.ジリリキテル
02.スッペシャルジェネレ~ション
[VTR] BERRY FIELDS
03.BERRY FIELDS(途中から)
MC
04.VERY BEAUTY
05.笑っちゃおうよ BOYFRIEND
06.ハピネス~幸福歓迎!!~
07.サクラハラクサ(昼) or 桜→入学式(夜)
MC
08.日直~芸能人の会話~(千奈美&友理奈)
09.恋はひっぱりだこ(桃子ソロ)
10.図書室待機(佐紀&雅&茉麻)
11.愛する人の名前を日記に(梨沙子ソロ→全員)
12.素肌ピチピチ
13.TODAY IS MY BIRTHDAY
[VTR] ありがとう!おともだち。
14.あなたなしでは生きてゆけない
15.ファイティングポーズはダテじゃない!
16.ピリリと行こう!
MC
17.あいたいけど…
18.胸さわぎスカーレット
19.なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
20.友情 純情 oh 青春

アンコール
21.恋の呪縛
MC
22.バイバイまたね


・・・・・・貼り付けただけなので何も思い出しませんでした(ヴぁ
(ノД`)シクシク


昼公演:たけぞうさん連番
ぽり君がすぐ近くの席だったので交渉して3連番に・・・
久しぶりの現場だったので、踊らずに・・・打たずに・・・

てか、全部忘れてたil||li _| ̄|○ il||li

適当に、踊って後は楽しく見てました(´¬`)

夜公演:やっさん連番
見渡せる位置に、けいにぃ&ピーチさん?、ぽんぽ~ん&ぷちたん、トラちゃん&Rぱわーさん、若&ぶーやん、若のリアル後輩君、背後に睦月っち&あある君、提灯族の大集団w

ちょっと前の席には、ピカチュウさんが居た。
開演前に少しお話しできてよかったデス。

なんか、高橋さんとか来てたりしたとか。
夜は、トラちゃんたちの近くにつんく♂氏が居たらしいです。

つんく♂マジヲタの俺としては会いたかったです(ノД`)シクシク
一部脚色アリなんで気にしないでください(ヴぁ


なんか、夜公演の時にはすべて記憶取り戻してました。

カラダが勝手に踊る!wwwww

最後まで、スマートに終わる予定だったのに・・・
友情純情で、精神が崩壊しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

けいにぃが・・・やっさん煽るからil||li _| ̄|○ il||li


あの曲は、俺の精神を絶対解放する魔力がありますw


そんなこんなで、無事に公演も終わりました。
凄い普通ですね。
でも、中ではホントにこんなモノでした。

なんせ、紳士なので(´ー`)y━~~


by す奈美


んで、公演に入るともらえるCDについて・・・
[07/04/01 SS从´∇`)人(゜∀゜す)Aー♪ ぱーと2]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ではでは、長いレポのはじまりはじまり~il||li _| ̄|○ il||li
ひょっとしたら分割になるかもDEATH(ノA`)゚∵。ぶわっ!


金曜の夜、今回の遠征は土曜深夜初なのでのんびりできると思った。
でも・・・思っただけでした(´Д⊂グスン
この時点で、準備20%くらいwwwww

土曜日、35日法要の為早朝から床屋へ・・・
午後からなので昼までに戻らないと行けない。
床屋が終わり、10時過ぎ開店直後のコジマにより一応
トールケース用のラベル?レーベル紙を購入。
ついでにATMで諭吉戦隊10人招集( ̄ー ̄)
更に、帰宅中にしまむらへ寄り上着が欲しかったので
3着購入(全部黒という落ちw)買うまで気がつかなかった(やや嘘w
6Kくらい飛んだw

帰宅→昼飯→着替え→でほぼ法要に突入・・・。

メシ屋へ移動し、鬼のような料理責め(/-\)
量が半端じゃなかった。もうワンランク安いのでよかった

帰宅後、我が家のオープンカーのハードトップ外し。
18:00杉に速攻また出かける( ̄ー ̄;
ナイキのクツ購入。 これでライブ用の新しいクツ入手(;´∀`)―3
ここで、5~6Kで合計10K・・・諭吉1人殉職( ̄人 ̄)


帰りに、しまむらへまた寄ろうとしたが閉店してたil||li _/ ̄|_ _ _○))) il||liコロコロ

晩飯、食べた後準備開始!
ほぼ5分~10分で90%は完了(ヴぁ


そこからは、最終調整とゆとりを持って準備。
が、名刺は時間が足らないので手抜き工事して改良版に留める。
新作期待してた方すんませんm(_ _)m

そのまま、寝ずに集合時間までテンションあげる為
色々試行錯誤しながらも、何とか準備すべて終了(99.99%)して
出発のため仲間の集まるいつもの場所へwww

出発。


道中は、特に何もなかった希ガス(ノ∀`)
途中から、あーるわいしたAKBのDVD観てやっさんが高まりすぎて
暴走したので、到着予定時刻よりも30分早い06:30ごろ到着www

地下駐の開き待ちが嫌だったので、Kに連絡したら
提灯族がいる駐車場をさてつ君が教えてくれたw
合流というか到着。

ごんたさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
てか、提灯の怖い人たちがいっぱい居ました(ノД`)シクシク


その後、グッズの列で待つ身内の元へ・・・。


なんか、列に着くと結構人が居たwww
たくさん人が居ましたが・・・憶えきれてません(ノA`)゚∵。ぶわっ!
すぎゃぁ氏、ともぴー、よこちん、むっち、耶麻さん辺りと合流。
落ち着こうかとしていたら、ヤクザというかヤンキー登場!!!

(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・

K君でした・・・il||li _| ̄|○ il||li

ここで、集金かけれられましてね・・・
諭吉2人殉職( ̄人 ̄)
漱石氏が一人帰宅w

その後、DD界の大御所「よすショ店長さん」も登場。
なんか、いくらかわかりませんがお布施を取られました(ノД`)シクシク


しばらくすると、07:30・・・

ヒーロータイムキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

ええ~ウチの身内は、子供が多いので視聴率抜群ですwwwww
ワンセグが4台ぐらい起動しサラウンド状態で(ヴぁ

メレ様キタコレ!(*´д`*)ハァハァ
でも、愛理おねーさんはお休みでした_| ̄|○
そして、俺はキンタロスに就任することを勝手に決めました( ´,_ゝ`)プッ!

ちょうど、電王やってる時に桃さん登場とか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
あだ名が、モモタロスに決まりましたwww


そうこうしてると、グッズが動き出す・・・。
色々メモとったりしてたが直前で正直メンドクなったwww
耶麻さんが、買うもの無いからお金預けてくれればついでに買うよと言うので丁重にお願いする。
ここで諭吉3人殉職( ̄人 ̄)

お陰で助かりましたよ。
遅刻してくることになったオヤジ連中をスムーズに捕獲できましたから。
その後も、グッズに関しては睦月っち、耶麻さん、あある君にはお世話になった事と思います。

改めて、お礼を言います・・・ありがとうございましたm(_ _)m


さて・・・公演編はまた別の機会で・・・(苦笑)


すでに、6人ぐらい殉職者が(((( ;゚д゚)))アワワワワ・・・
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

はい、みなさんご無沙汰してました。
ボクです・・・え~っとだれだっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ

海に行ったら行方不明になりまして、記憶を失った人に似てるとか
言われたことあるオッサンです(嘘w


長らくお待たせしました。
ほとんど記憶喪失で失ってますがSSAのレポをそろそろ書こうかと思います(ヴぁ


さぁ・・・10名居た諭吉戦隊の命運やいかに?


ってことで、次回へ続きますwwwww


by す奈美
