ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

キタコレ!(*´ω`*)

http://www.helloproject.com/newslist/050929-1.html

どっか一カ所しか行けんようだ。
さてどう汁か・・・(*´д`*)ハァハァ

外れたら御陀仏_| ̄|○


by す奈美@某所と同じコピペw
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

とりあえずテストがてら更新テストしてみるw


親愛なる漏れの嫁へ(誤爆)

20歳の誕生日おめでとう!
コレまで色々あったね・・・(;´∀`)―3
あんな事やこんな事もあったね(遠い目)

ほんと→に残念なんだけど・・・
何を置いても逝きたいところなのですけど
仕事ヲタ・・・いや!嫁ヲタの漏れは嫁との生活の為に働きますので
現場に駆けつけれません(ノ∀`)

許してねm(_ _)m

たまにはね。
(す・∀・)<真希・・・。

从(´∇`)ノシ<脳内~♪w


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

やっぱす、あぷままならない(ノ∀`)

ストレス溜まるしムカつく~!ヽ(`Д´)ノ

先ほどは、この記事すら更新できず。。。
ダメポ(/-\)

ちう事で、移転先というか
まぁ避難所みたいなところを作ったw

http://blogs.yahoo.co.jp/sunamitokunaga

こっちも重い_| ̄|○
けど今よりはマシ。
こちらも改善されると良いんだけど・・・
FC2のがサムネイル簡単につけれたり楽だからな・・・
ってか、追々性能は比較して移転するかそのままにするか決めます。

やっとやる時間ができたな・・・(;´Д`)

長い道のりだな(;´∀`)―3


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ストレスが原因で病気になったヲタです。
あれだけ派手にやってて過労じゃないところは
さすが歴戦のヲタってところなんでしょうか?(笑)


相変わらず、あpとかままならないんで
返ってストレス抱える事になっちゃうんで
無理にあpするのやめますw

テキストだけで細々とやっていきますよ・・・(ノ∀`)


まさかな、ここの障害も病気の一因だったりしてな(´Д⊂グスン


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ちょっくら病人ですが、そんなん関係ない!
世界の中心じゃなくてもちなと叫ぶ・・・ちなヲタです(ヴぁ)

こんな体調でも、ドクターストップはかかってないので
意地でも出向きます。
おいらは千奈美なしでは生きてゆけないので・・・(ノ∀`)

画像は、また運の良い時に追加でw
さっきは運良く沢山あぷできたんだけどな(;´∀`)―3


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

疲労がピークになりつつある最近。
幻覚が・・・( ´,_ゝ`)プッ!
yurichina002


早くちなこに癒してもらわないとなりませぬ!(*´ω`*)


(す・∀・)<ただいま千奈美♪

从(´∇`)从<すやさん!おかえり~♪

(胸に飛びついてくる)

(す・∀・)<・・・(う~ん(///▽///)

从(´∇`)从<今日は早く終わらなかったんだね~?

从(´∇`)从<友理奈ちゃんと待ってたんだけど。

(す・∀・)<と言う事は・・・( ̄ー ̄;

(す・∀・)<・・・(いや想像はやめておこうw)

从(´∇`)从<早くコンサートで逢いたいね?

(す・∀・)<うん、凄く楽しみだよ(*´д`*)ハァハァ

(す・∀・)<また見つけてね♪

从(´∇`)从<もちろん

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


間違いなく病気だ・・・_| ̄|○
どっちが正しいあるべき姿なのか・・・。
いつもと大して変わらない気もする気どぉ(笑)

世間的?にヲタとしてはあるべき姿でもあるのかも知れない(ヴぁ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

大阪のチケが届きだしたようですね。
なんか、伊勢崎で最前引いたヲタモダチがまた最前引いたとか・・・
裏山シス(・ω・)

後ろ大好きになってはや1年(爆)
と言ってもベリは前でも見てみたかったりするのが本音ですが
前だと逆にヲタ芸とか何も出来なくてストレスも溜まったり・・・(ry

色々ぁるんすよw
あ・・・某氏よりご連絡頂きました大阪の席については
ぶっちゃけで、正直に真面目に本当に
不満はありませんのであしからず~( ̄ー ̄;
こちらこそ、約束忘れてて申し訳ないすぅm(_ _)m

chinami11

適当に貼り付けw
この前偶然あぷできたんで(・∀・)ニヤニヤ♪

ちうことで、そん時一部貼り付けて記事補完したんで
暇と興味のある方だけご覧ください(爆)

→2005/08/05 見切り
→2005/08/15 お知らせ(ノ∀`)

の以上2本ですぉ・・・w


↓まとめレスでスマヌスぅ~↓
古い記事からレスしてないものを順番に付けてますのでよろw

>「シェリさこ」さんw
いー!ってしたんですね(・∀・)ニヤニヤ♪
フリって一人だと寂しいところありますね~。
みんなで楽しくやろうと思うと・・・Zeppとか懐かしいですねw

>「たけぞっち」
カワユス(*´ω`*)
ノノ*^ー^)とどっちがイイのさ!( ̄ー ̄)

>「ののちゃん」さん
すんませ~ん、URLのリンク何度かやってるのですが
未だに成功しません_| ̄|○
すぐにエラーになってますの。・゜・(ノД`)・゜・。ウァァァン!
移転先を絞り込んでマスw

>「へるるん」タソ
字が読めなくなりましたか?( ´,_ゝ`)プッ!
ちゃんと見てくださいよぉ(笑)
なんなら、応募方法を貼りましょうか?
見えるように
・・・拡大して!
・・・拡大して!
・・・拡大して!(爆)

>「ばんてい」さん
いらっしゃいまし~♪
最近は写真集を毎晩見てから寝てます(*´д`*)ハァハァ
きっと、大人に見えないように小さい字で書いてあるんですよ( ̄ー ̄)

>「北のペド魔神」タソ
ホンマに乙でしたm(_ _)m
やっぱり暑かったみたいだね( ̄ー ̄;
帰り際、ポツンとしてた魔神タソ・・・(ノ∀`)
お相手しようかと思ったのですが何も出来ずm(_ _)m
お疲れのようでもありましたので(苦笑)
写真集は、おいらは萌えますとしか言えないっすw

>「ののちゃん」さん
(゚∀゚)ノ” マイド!
いい加減というか不親切というか・・・w
なんか手元に2冊あったりしますが(・∀・)ニヤニヤ♪
ハロショで最後の2冊を買っちゃいました。
1冊にしておけばもう一人買えたのにね、買おうと思った人スマヌス(爆)

>「ピンキシー」さん
ぉろ?(゚∀゚) たぶん初めましてです・・・よね?
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ってことで、初めまして(笑)
レスありがとうございます。いつもレス頂いてる皆さんは
現場でもお会いして顔を知ってる方ばかりですので
お知り合い以外の方にもレス頂けるのは新鮮でとても嬉しいです(///▽///)

ってオモタら違ってますたね~( ̄ー ̄;
旧アイ・・・さんですな(ry
最近巡回もままならないので・・・スンマセン。

やっぱりウェロ本ですよね・・・ヲタにとってはw
番号について実はヲタモダチに聞いて知ったりしたんですが~(´ー`)
おいらは、千奈美で申込を・・・。
もう一冊は・・・(ry



by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

おいらはェロ本と呼んでますぅw
まるごと写真集、そろそろ皆さんゲットぉした頃かと・・・。


んで、本題(爆)

今回の写真集、応募者全員プレゼントの
スペシャルブックレットが貰える訳ですがぁ
応募の申込書がピンクの帯に付いてるのは判ったと思います。
が、希望メンバー番号ってすぐに探し出せましたか?w

裏から緑のページをめくって・・・

版元やらスタッフやら・・・

(・∀・)ニヤニヤ♪・・・


って、事だったらしい( ̄ー ̄;
見つけられなかったって失格ですか?w
ちうか、とりあえずゲットして中身見たら飛んでましたので( ´,_ゝ`)プッ

いつもなら中表紙まで見るんで気づくんですがね・・・
どうにもちなみんの事となると必死で夢中で~♪
(*´д`*)ハァハァなんで~♪w


chinami10
写真は写真集とは関係ないんだけどねw
ツアーの写真から(ry


by す奈美
