ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

・・・(´Д⊂グスン。


相変わらずです_| ̄|○
どうなってんだよ!ヽ(`Д´)ノ

ただで借りてるんだしどうこう言えないような気もするし
('A`)マンドクセーのでお引っ越しするかもですw


by す奈美 
[テラムカつくス(ノ∀`)]の続きを読む
スポンサーサイト
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ダンスショットヴァージョンをこよなく愛す
オドリストのちなヲタですw

見れば見るほどカワイイのですが・・・(*´д`*)ハァハァ


さて、踊りの練習しようw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どうも久しぶりの更新です。
ちょっと訳ありで、更新してませんでした。

えっと・・・fc2さんの方の問題かと思われますが
画像などのうpもままならない為に更新しない(時間もなくて)でおりました( ̄ー ̄;chinami07


とりあえず、今書いてるこれが投稿できれば
テキストの方では更新していけるかと思いますのでよろです(苦笑)


■たまってたレス(^^;■

→2005/08/04 デレデレ・しちゃう♪
>かんさん
(*´д`*)ハァハァ・・・うらやますぃーです。
まあ、漏れは千奈美に(ry

>アイスさん
ご連絡どうもです。
ちょっと上記理由で変更がうまくいくかわかりませんが
できたら即変えておきます、これかもよろしくお願いします。

>ベルバードさん
コメントありがとうございます。
本日、ようやくA・B両セット入手しました。
イベント会場で直接買いたかったのですけどね・・・w
千奈美のダジャレは世界レベルですよ(笑)

→2005/08/05 見切り
>たけぞうっち
ちなレンジャーなら千奈美の声は聞き分けられるようにね(・∀・)ニヤニヤ♪

>ののちゃんさん
中野では交流ありがとうございました。
会えてよかったです。
僅かな時間でしたが・・・ピチピチさんには騙されないようにしてくださいねw
また、よろしくお願いしますね♪

>あきちゃん
千奈美泣かしたらゆるさんど~!w
せっかくだから、その時だけでも佐紀ちゃん応援してあげてよ(ノ∀`)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

みーやに夢中なちなヲタでっす!<マテッ!w
仕事がハードな上にスケも・・・。
ちう事で、思い出して書いております(爆)

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」で「21時までのシンデレラ」
流れましたね。Berryz.jpg



ちなヲタ的感想を一つ( ̄ー ̄;
見切るかのように千奈美を映さないのは地獄です_| ̄|○


美貴梨なら・・・(*´ω`*)

by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

やっぱり千奈美はキャワユス(*´ω`*)
公録だかイベで奇跡の発言してたらしいですね~。


質問>新聞は読みますか?

从(´∇`)从<漢字が読めません!

質問>古文での1月から12月までの言い方は?

从(´∇`)从<フライデー!!


やっぱりなぁ・・・いつも俺が読んであげてるからだなw
ちょこんと膝の上に乗って・・・(*´д`*)ハァハァ
たまには一緒に宿題でもやるか!(死w
今の歳になって宿題やらされるくらいなら先生スッコロヌけどなw

ちうことで、イベの写真拾ってきたので例のように・・・(ry
chinami04Aセット

chinami05Bセット

の写真らしい・・・(;´∀`)―3

キモスヲタ代表選手のああるタソ情報どうも♪

カウントダウン・・・あと、2日(///▽///)


by す奈美 
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

申し訳ないっすけど、この書き出しだけはやめれませんw
まぁ、漏れが漏れである証みたいなモンなので(嘘)


友理奈様、ご聖誕おめでとうでござりまするm(_ _)m


某大魔神を友理奈様推しにした犯人は実はボクです(死w
(・∀・)ニヤニヤ♪


最近、む・・・となられ、更にお綺麗に・・・(///▽///)
愛しの千奈美姫とは仲がよろしいようでなによりで♪
ボクも熊ヲタ(大魔神)さんとは仲がよろしいようですw

元々、ベリーズで最初に推しになったのは・・・(ボソッ
これ以上言うとボクが元々・・・_| ̄|○


(す・∀・)<大魔神は歳の数だけCDやらBDカードやらストラップ買うかな?

川∮^∇^∮<買わなきゃスッコロヌわ♪

(す・∀・)<厳しいっすね、当然なんですね?

川∮^∇^∮<そうですね!

(す・∀・)<・・・カワイソスw


※通常の日記分は続きでヨロシクどうぞ~♪(´ー`)


by す奈美 
[从(´∇`)从<誕生日おめでと~♪]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

暑い日が続きますね・・・(;´Д`)
今日もラジオ待ちですw

uchiwa
めづらしく自前で( ´,_ゝ`)プッ!

日曜にハロショで買ったうちわキッドの出番かなとw
イベントに行けないのでもう少しの辛抱(/-\)

ちなこ・・・(*´д`*)ハァハァ


そして、狂喜乱舞する大魔神の時間がやってくる・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・(ry


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ドキみき聴きながら(・∀・)ニヤニヤ♪している
ちなヲタです(爆)

仕事の方も今日は上手い具合に目標とするところまで
できたので少し機嫌が良いですw

●Berryz工房 2nd写真集seasonz


●Berryz工房 ライブ写真集marugoto



■ご連絡(誰に?w)■
お陰様で、中野ほぼフル参戦のメドが立ちました。
お会いするであろう皆様よろです( ̄ー ̄)v

よくよく考えたら、今後が結構ぐちゃぐちゃだったりねw
把握し切れてなかったり・・・(ヴォケ)
必死にならざるを得なくてね(ノ∀`)


ちう事で本日はココまで~♪
さて、ホテルの予約でもするか_| ̄|○


by す奈美
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。