ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2005/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

強行軍でハロショに行きましたが
前日分に引き続き、行動の様子は本家の日記にて~w

写真は前日に某まあさヲタさんがありがたい事に
購入してきてくれてたので入手済み(・∀・)ニヤニヤ♪
chinami03
↑あ!これは違いますw
八景島やら、宝島やらオーサカキングの写真らいしいです(*´ω`*)

ちう感じで、うちわキッドを買いました。
2つ・・・( ̄ー ̄;

保存用と実用で(ヴァカw


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
GIRL POPまだ買ってねぇ~(ノ∀`)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

漏れの詳細な行動記録は、本家(どっちがだよ!w)の日記を嫁!(ry)
に記してあるのでそれ参照(爆)

公式(ポケモー。)に、『スッピンと涙。』
下記カラオケ店にて歌うとPVとは違った後藤真希本人出演映像が見れます!とあったので
さっそくカラオケに行きました。

<対応機種>
カラオケUGA
第一興商 BB Cyber DAM(G-100)
※どちらもブロードバンド対応機種にてご覧頂けます。

goto01
う~んキャワス(///▽///)

↑PVの方からですがこんな感じw
内容については・・・言及しない方が良いかな( ̄ー ̄;
見たい人はぜひって感じで(・∀・)ニヤニヤ♪


1曲目にいきなり入れて・・・熱唱!


するかと思いきや・・・思いっきりロムりました(核爆)
なかなか面白い会合でしたw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

特別何もないわけですが・・・_| ̄|○
とりあえず、今あぢぃ~なんとかならんのか~!ヽ(`Д´)ノ
風も少ないし・・・。

毎日千奈美に逢ってないと死にそうになるのでw
chinami02

(*´д`*)ハァハァ
某氏が・・・(ry


明日も仕事だぉ・・・ちなみん力を貸してね(*´ω`*)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

イベントに行けなくてまだ凹んでるす奈美ですw
まだ、自分買ってないのですがGP75号からの記事見つけたんで・・・。

豪華なシャンデリアがあるところで、
シンデレラになった気持ちで聴いて欲しいです(徳永)


むう・・・( ̄ー ̄;
漏れは男の子だから、シンデレラは無理ポw
死んでら~ならできるか・・・

(´-`).。oO(・・・・記事あぷろうと思ったけどサイズデカかったんでダメポ、マンドいんでとりあえず止めw)

さて、一応フルサイズで聴いちゃったりしてるのですが
聴けば聴くほどイイ感じの歌だなと思うわけです。
ヲタだからってのもあるんでしょうけどね~~w
前回の「なんちゅう~」などと比べると、等身大っぽい感じの歌で
好感が持てると思うのですがどうでしょう?

あと、某巨大掲示板のスレにパート割あったそうですが
1番に千奈美パートだけない(ノ∀`)<判らないだけかな?
まぁ、そんな事はないわけで、GP75号の記事を読めば判るかと思います(・∀・)ニヤニヤ♪
みーやが、2~3人で組んで歌ってるところがあると言ってます。

そのパート割も、聞き取りやハロコンでの確認も含まれてるそうですが
わかんないみたいw

フル参戦した漏れですが、ある意味ではネ申席祭りだった為
漏れに確認は無理っぽい話なんですが~ぁw
スクリーンに2ショットで映し出されている千奈美を見た
記憶があるのですが間違いなんだろうか?

---------------------------------------
誰もが夢見た 大恋愛【嗣永】
みんなに自慢したい【嗣永・清水】
おうちじゃ 素直な 優等生【熊井】
本当は違うのに【熊井・須藤】
このままずっと 一緒にいたい【菅谷】
それでも違うわ 刻み続ける【菅谷・石村】
魔法が解ける【夏焼】

愛して【嗣永】
愛して【菅谷】
愛して足りないの【夏焼】
どうすれば満足するの【熊井】

半年で【嗣永】
どのくらい【菅谷】
恋愛って進むかな【夏焼】
21時までの シンデレラ【菅谷・嗣永・夏焼・熊井】
---------------------------------------

確か、赤の部分・・・。
ん?聞き違いじゃないのか?りさこのソロパートじゃない気がするw
もう少ししたらTV出そうだから判るかw


今日はwが多いなぁ(;´∀`)―3


by す奈美 
[21時までのシンデレラ]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どういうワケだか判りませんが夢中になりつつありますw
miyabi02

・・・って!浮気はイクナイよね?(爆)

でもさ、良いものはイイ!のよw

miyabi03

コソーリ見るだけにしておきます。

miyabi04

う~ん(*´ω`*)

そういえば、代々木の時みーや捻挫してたとかしてないとか。
どうりで元気ない気もしたし歌声とか見た感じから調子悪とはお思いましたが・・・。

あれ?他に何書こうとしてたんだか・・・
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

忘れましたよ(ノ∀`)
思い出したら追記します~(・∀・)ニヤニヤ♪

ちっと宣伝ですがちなヲタは見るべし!w
           ↓追記ね↓

by す奈美 
[(*´д`*)ハァハァ]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ワロス・・・w


二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 
 | |  ♪ _________ ♪   |     oノノハヽo         おーどんおーどんおーどんおーどん!
 | |    |◎□◎|.   |     从 ´∇`从つ─◎  <おーどんおーどんおーどんおーどん!
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄し' ̄し' \ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ


さて、拾ってきましたw
berryz01

あ・・・間違えた?( ̄m ̄;

●代々木限定47枚セット(2日分:左【土】右【日】)
yoyogi2days_chinami


なんかよう判らんけど、ちなこはだいぶある(*´ω`*)
他の推しメンは微妙ス(ノ∀`)

通販汁か・・・通販限定汁つもりだしな(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美 
[(;´∀`)―3]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ハロコン参戦された皆様おつか友理奈様でした(*´ω`*)
大阪参戦された皆さんお疲れさま~。
名古屋参戦された皆さんお疲れ様~。
オフまで参戦された皆さん、さらにお疲れ様w
代々木参戦された皆さんお疲れ様でした~。

結局全部参戦した今回・・・( ̄ー ̄;
あばばなくらいたくさんの人にあった気もするのですが(ノ∀`)
会うチャンスがあったにもかかわらず、妙に捕まり癖がある漏れは
身動き取れずに・・・_| ̄|○

とりあえずの収穫物の整理をしようかと・・・
あ!もう遅いからやめよう(今日はw)


(*´▽`*)はぁぁ・・♪
千奈美キャワユス(///▽///)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

何かネタがあった気がするんですが
すっかり、綺麗サッパリ故意にw忘れてしまった、す奈美です(´ー`)

とりあえず・・・t-k073.jpg
今お気に入りで待受に使ってるの~♪(///▽///)

まだ、明日乗り切らんとアカンのか_| ̄|○
長いな・・・(;´Д`)

今回は必死にならざるを得ないかも知れない・・・( ´,_ゝ`)プッ!
いや・・・ある意味ネ申席なんで大暴れのヨカソw
どうせ見えないなら(ry


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

今日は、ちょっと弄ってみたw
いやね・・・作ったまんまだったのでココをとりあえず
簡単に弄ってみれそうなところだけ(´ー`)

よくご覧になってる方は気づいたかもですが
無駄に・・・

①アクセス解析つけてみたり
②カウンターつけてみたり
③投票つけてみたりしましたw


これと言って意味がないところが、す奈美らしい(爆)
ただ暇つぶしにやってみたかっただけです( ´,_ゝ`)プッ!

(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

特に意味はないですが、冷やしお~どんを食べる機会が増えたので
タイトルにしてみたw

:::::::::::::::::::::::::::::.
::::::\:☆ノノハ ジャンジャカ
::::::ミゝ从´∇`从つ
::::::⊂__つノ
だじゃれマン巡回中!

誰だ?(・∀・)ニヤニヤ♪
こんなモノ貼らないでも良いのに(ノ∀`)

さて、どこまでうpったっけな?w

●大阪限定47枚セット写真
osaka_chinami.jpg


●名古屋限定47枚セット写真
nagoya_chinami.jpg


●Hello! Project ビジュアルフォトブック
bojualbook_chinami.jpg


ビジュアルフォトブックの写真はクリアファイル付きトレーディングピンナップポスターと
同じ写真使い回してるかと思ったら・・・なに気にポーズが違ったりしてる( ̄ー ̄;
DVDメイキングフォトブックの方が使い回しのようであるという事まで判った(笑)

もちろん今回も拾いモノですけど(爆)
自分でキャプるとサイズデカくなりすぎます(・∀・)ニヤニヤ♪

千奈美研究・・・(*´д`*)ハァハァ



自分的欲しいメンバーの研究も進めなくては・・・(苦笑)
しかし、ややこしいw

ちうか・・・レポとか書いてないっすな!(ノ∀`)


by す奈美 
[从(´∇`)从<お~どん♪]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

名古屋ハロコンを終えたまでの簡単な感想だけ
とりあえず千奈美の事しかほとんど記憶にありません(ノ∀`)


追加入手分リストは明日以降時間があったらw


by す奈美
[とりあえずw その2]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

よくよく見たら長いな(ノ∀`)
いつものことだしまぁ、いっか!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

●Bセット
B_set_chinami.jpg
キャワユス!(///▽///)

●ミニフォト
Minifoto_chinami.jpg
う~ん(*´ω`*)

●メイキング
maiking_chinami.jpg
むむう・・・(*´д`*)ハァハァ

●トレポス
torepos_chinami.jpg
キタキタハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

●全部セット(たぶん間違いないw)
chinami06.jpg
もうタマラン・・・...(´З`)チユッ?<バカw

とりあえず、自分が忘れないようにうp(爆)
※とりあえず、全部拾いモノw


by す奈美 
[昨日の話題]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

連投し徳か・・・(ノ∀`)

●Berryz工房8thシングル「21時までのシンデレラ」発売記念握手会

★8/3(水)
東京・よみうりランドオープンシアターEAST
15:00/16:00
※入場整理券交換集合時間 11:00
最寄駅:京王よみうりランド/読売ランド前(小田急)
※バス連絡(京王はゴンドラもあり)

★8/8(月)
愛知・愛知厚生年金会館
14:30/15:30
※入場整理券交換集合時間 11:30
最寄駅:池下

★8/9(火)
大阪・大阪城野外音楽堂
15:30/16:30
※入場整理券交換集合時間 12:00
最寄駅:森ノ宮
※大阪城公園駅より、森ノ宮駅の方が近いです

★8/10(水)
宮城・Zepp Sendai
16:00/16:30
※入場整理券交換集合時間 12:30
最寄駅:仙台

★8/16(火)
北海道・STVホール
14:30/15:00
※入場整理券交換集合時間 12:00
最寄駅:西11丁目/大通

★8/17(水)
福岡・Zepp Fukuoka
16:00/16:30
※入場整理券交換集合時間 12:30
最寄駅:唐人町

某所よりコピペ( ̄ー ̄;
細かい事はこちらで見てくださいw

イベと同日で、公開録音もあり。

▽文化放送「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」真夏の登校日

★8/3(水)
東京・よみうりランドオープンシアターEAST
最寄駅:京王よみうりランド/読売ランド前(小田急)

出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希/美勇伝
司会:K太郎/矢口真里

※応募は7/11(月)必着分で受付終了。

▽CBCラジオ公開録音「ハイパーナイト Berryz工房サマーキャンプ」

★8/8(月)
愛知・愛知厚生年金会館
13:00~
最寄駅:池下

出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希/(秘)
司会:若狭敬一

◎親・子供券 100組400名様
※必ず小学生以下のお子様の同伴が必要。大人だけでの入場不可

◎大人券 1,000名様
※中学生以上

◆応募方法
ハガキ、FAX、WEBにて
名前,郵便番号,住所,電話番号,年齢,性別,職業を明記
「親子参加」「大人参加」のどちらかを必ず記載

◆あて先
◎ハガキ
〒460-8405
CBCラジオ 「Berryz工房」係

◎FAX 052-263-6800

◎WEB(PC)→こちら

◆締切
7/23(土)必着

情報元:CBCラジオ(PC)

▽STVラジオ公開録音 Berryz工房新曲発売記念「いっしょに遊ぼう!夏休み!」

★8/16(火)
北海道・STVホール
12:30/13:00
終演予定 14:00
最寄駅:西11丁目/大通

出演:Berryz工房
ゲスト:後藤真希

このイベントに抽選で400名様を御招待

◆応募方法
入場ご希望の方は、ハガキ・FAX・WEBから、住所・氏名・年齢・職業または、学年・電話番号をお書きの上、ご応募下さい。
※小学生以下の方は、保護者(20歳以上の成人)同伴とさせていただきます。
※一緒に参加する保護者名を必ずお書き下さい。

◆あて先
◎ハガキ
〒060-8705
STVラジオ 「Berryz工房イベント」係

◎FAX 011-272-8390

◎WEB(PC)→こちら

◆締切
8/7(日)必着

情報元:STVラジオ(PC)

▽KBCラジオ公開録音「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」

★8/17(水)
福岡・Zepp Fukuoka
13:00/14:00
最寄駅:唐人町

出演:Berryz工房
ゲスト:美勇伝

◆応募方法
参加ご希望の方は、『住所、氏名、年齢(学年・職業)、電話番号』を書いて番組宛にご応募下さい。

◆宛先 
◎ハガキ
〒810-8571
KBCラジオ 「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏祭り」係

◎FAX 092-722-4242

◎メール smc@kbc.co.jp
FAX・メールの際も「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏祭り」係と記入

ご応募はお一人につき1通でお願いします。
また、小学生以下の方は親子同伴になりますので保護者の方の名前も書いてください。

※締切の記載がないため、早めに応募することをお勧めします

情報元:KBCラジオ(PC)


by す奈美 
[イベント]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

久しぶりに時間が作れたのでちょっとφ(・ω・ )かきかき
おいらは決して「芸 人」ではなくイッパソです。
どこかで見たという人は、きっとよく似た別人を見てるかとw
たまに真似事で打ってみたりガッついてみたりしますが
踊りの一環として嗜んでみてるだけです(爆)

そうです、おいらはオドリストなんです(ばきゅ♪)


某所にて某事象について熱く語られて・・・もないかw
まぁ、そんなモノを見た訳です。
しかし・・・「○○芸 師」とか言ってますが
迷惑かけるようでは「師」とは呼べない気がしますけど・・・w

気を使えなかったり場所もわきまえれない奴らは、師ではないですねw
せいぜい良くて「人」ですか・・・。いや違うか~w

一部のマナーの悪い人のせいで、一括りにされるって事は
どんなタイプでもある事ですね。
哀しいよね、そんな人ばかりじゃないのに・・・w

逆に言えば、おとなしくしてる人が必ずしも良いとは限らないかなと。
(こう書くと叩かれるかもねw)
普通に見てるだけでも人の席のエリアに入って堂々と邪魔になる人が
この間、隣にいました(;´Д`)
しかもこっちを僅かながらにウザそうに見る始末・・・
おいらは当たらないように迷惑かけないように、
自分のエリアで楽しもうと思ったのに・・・(ノ∀`)
どっちがウザイのかってゆいたい気分でしたw

意見が多い方が常識になる感じなのはしょうがない事かな~。
しかし、どちらにも言い分があって良い訳ですな・・( ̄ー ̄;
水掛け論になるな・・・(笑)

とりあえず、おいらは無理には狭かったりしたら打たない
曲も選ぶ、そんだけかな~w
自分の意見を正当化するつもりはないけど、なりふり構わないで
打ちまくるのはただのぉバカsんで「芸 人」さんとか
「芸 師」ではないかな。

何言っても上手く言えない気がするので止め(爆)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

お久しぶりっす(苦笑)
何かテンション上がってるんで書きます(爆)

と言っても体は疲れてるので・・・(/-\)

t-k083s.jpg

もうすぐ千奈美に会えると思ったら・・・(*´д`*)ハァハァ

早く会いたいです(///▽///)
我慢できません・・・w


by す奈美 
[ハロコン]の続きを読む
