ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

あっちのサイトの釣りに連動して
こっちでは、写真公開w<うp楽だからw

P1000258s.jpg
行ったのはこんな所(判る人は判るw)
途中の台風で去年潰れた海岸は今も潰れてました(苦笑)

P1000260s.jpg
某雅ヲタさんが釣った一番の大きいのがこんな感じ。

P1000257s.jpg
おもむろに土下座を始めてしまう某雅ヲタさん(誤爆)

P1000262s.jpg
ぽんぴ・・・www

P1000261s.jpg
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
P1000264s.jpg
フォオォ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━ォオォン!!!


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

あっちで書いたので省略(爆)
と、まあそれだけでは味気ないので貼り子しまふ。
(今回のは、出来次第貼ります)

某友理奈ヲタさんより依頼の品になりますw

そうだなぁ、あっちでは語ってない話でも・・・( ̄ー ̄)


ようやく・・・
BDカード出したよヽ(´▽`)ノ
思いの丈は全てぶつけ・・・れませんでした(ノ∀`)
だって、本名とか年齢まで書くんですよw

コッソリ気持ちだけ込めておきました(*´▽`*)はぁぁ・・♪
店長にはいっぱい入れてもイイヨって言われましたが
一つにしておきました。
何でも、複数入れた場合はプレゼントの対象外になるらしいのでw
万が一にも当たらないとは思いますけどね(;´Д`)

写真の交換は某駐車場で、他のメンバーはマッタリと
トーキングしてました♪

帰り道すがら、食い放題へ行って食い過ぎてダウソしました!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

とりあえず貼り子の、す奈美ですw
某所にて興味深い?(漏れ的に?)ものがあったのでコピペ(ry

Berryz工房
――――――――――――――――――――――――――――――
発売日 最高 登場 初動売上 累積売上 ■ シングル [ 2005/05/30 付 ]
――――――――――――――――――――――――――――――
04.03.03 . 18 . . 5 . . . 9252 . . 15315 | あなたなしでは生きてゆけない
04.04.28 . 25 . . 3 . . . 6783 . . . 9634 ファイティングポーズはダテじゃない!
04.05.26 . 37 . . 4 . . . 7883 . . 10476 ピリリと行こう!
04.08.25 . 20 . . 4 . . 10529 . . 13691 ハピネス~幸福歓迎!~
04.11.10 . 13 . . 3 . . 12897 . . 16436 | 恋の呪縛
05.03.30 . . 7 . . 4 . . 19814 . . 24449 | スッペシャル ジェネレ~ション
05.06.08 . . .  . . .  . . . . . . .  . . . . . . .  なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
05.08.03 . . .  . . .  . . . . . . .  . . . . . . .  タイトル未定
――――――――――――――――――――――――――――――
発売日 最高 登場 初動売上 累積売上 ■ アルバム [ 2004/11/29 付 ]
――――――――――――――――――――――――――――――
04.07.07 . 18 . . 3 . . 11209 . . 14816 1st 超ベリーズ

とりあえず、これを今日分としておく(爆)
まあ、歴史が見えるというか足跡が見えるというか
数字が合ってる保証もないけどなw
今日の分また書くかも知れないけどな~(゚∀゚)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

おはちなミン♪w
前回、振り込みを素で忘れ落選祭りだろうとやけくそで
申し込みして実験をした(バカ)す奈美です(笑)

簡潔に結果から・・・

なっちとベリは申し込んだ分、全て落選。
武道館昼とあややが当選。

どうも、箱がデカくて抽選になりそうもないところは
当たった気が汁・・・抽選になったところだけ
優先的(爆)に外れたんではなかろうかと・・・。

まぁ、これできちんと振り込めば、ウワサの制裁とか
クリアになるでしょうから無問題(・∀・)ニヤニヤ♪

hell13711s.jpg

素でキャワー!オモタw
梨沙子研究室・・・( ̄ー ̄;


by す奈美 
[さてと・・・当落結果を見た訳だが。]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

愛理ちゃんキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!(笑)
軽く飛びそうになりましたが何か?( ̄ー ̄;

と、軽く牽制球を投げてみた、す奈美です(ヴぁ


す奈美的には、ののたんかなり萌でした♪(*´д`*)ハァハァ
らってカワイイんらも~ん!w
hell13285s.jpg

画は関係ナソw


しかし、ちょっと前にあった
『Hello! Project KIDS 本格的に始動』って・・・
コレの事?(ノ∀`) 大したことしてへんやん

某非ベリヲタの師匠のすすり泣く声が聞こえますw
ちうか、荒れ狂うか?(爆)
某おかーるさんは、狂ったでしょうなw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

今日は拾いものwの中から萌エェ(;´Д`)ェエ萌!!!
20050526002251s.jpg

なんてこった!
カワイ杉!(ノ∀`)

(*´д`*)ハァハァ

最近、あまり雑誌買ってないから・・・( ̄ー ̄;
これから買う予定も少しあるけどねw
週末が勝負です(爆)


ま~るいお月様見てて、かなり狼男になりかけてましたw
チナコ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


来月が待ち遠しいです(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美 
[梨華ヲタですが何か?(爆)]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

詳細まで判りませんが某魔神様より素敵な「めえる」が届きました。

まだ、なんちゅう~が発売してもないのにね・・・w
8/3発売予定のシングルイベがあるらしい!ヽ(´▽`)ノ

そう言えば、次のシングルの事に触れてなかった気もw
berico4381s.jpg

こんな感じの衣装らしいですな(笑)

今日の所はこの辺で勘弁して貰うか(爆)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ヲタでも晒してやるか?(爆)
しょんな恐怖に苛まれる、す奈美です(嘘w

P1000194s.jpg

もいっこ縁起担ぎで貼っとけ!(爆)

とりあえず、写真集の当選者発表があったようだな。
こちら参照で(ワニ)

やっぱ、今日は無理ポ(ノ∀`)

すまそm(_ _)m


by す奈美

(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

たまには偽装工作してみたり・・・( ̄ー ̄;
ツッコミはなしよ!の方向で~♪
す奈美です。

テンション高いです!
無駄にテンパってます!
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

千奈美タソ
誕生日おめでとう!
ヽ(´▽`)ノ


13歳ですね。
これからも最高の千奈美スマイルと
ちょっと外す楽しいギャグで楽しませて頂きますw
本当は、今日カード出すべきだったね(ノ∀`)

来週には必ず、愛情込めて提出wさせて頂きますので
(*´д`*)ハァハァ

(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


(す・∀・)<お誕生日おめでとう!

从(´∇`)从<ありがとうございます♪

(す・∀・)<テンプレかよ!(ノ∀`)

从(´∇`)从<ええ~わかんないよぉ~

(す・∀・)<フォオォ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━ォオォン!!!(バカ

从(´∇`)从<(単純なバカだな・・・)

(す・∀・)<・・・?( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

P1000237s.jpg

今日も元気だツいてるなっと♪(意味不明)

本サイト(?)の方で書いたのですが
某ヲタの皆さんとオフってカラオケしました
す奈美です・・・す奈美です・・・す奈美ですw

す奈美の周囲も
高齢化社壊になりだしたこの頃
よっぽどの事がないとオールなどするはずもなく
コンにあわせたかのように2時間。

(す・∀・)b<説明しよう!ハロヲタは2時間の単位が基本なのだ!(爆)

某氏が、必死にあややを入れてみるものの
ヲタるしかないという衝撃的瞬間を捕獲したり
なかなかバカっぽくて楽しいヲタカラでした。

お疲れ様でしたm(_ _)m


■セットリスト■ ※適当w

某氏自己申告によるリストコピペw
・ザ☆ピ~ス
・初恋(あやや)
・だって生きていかなくちゃ(なっち)
・かわいい彼(メロソ)
・夏(メロソ)
・ロマモ
・ちょこラブ
・すっぺ(2回目)
・蝉
・行くZYX!FLY HIGH
・白いTOKYO

この辺り以外に
・スクランブル
・プリゴ
・失恋ジャイ
・恋愛レボリューション「トゥルテンオン」
・ぴりり
・ハニπ
・抜け殻
・奇跡のかおりんダンス

こんな感じで・・・w
とにかく!

打って!

マワって!

楽しめる!

を、基準にした感じで遊んできました(´Д⊂グスン
お陰で、ちな祭りにジャストで間に合わなくなったのは内緒の話w

って!ネタバレしたら書き貯めてるのバレるわな(爆)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

毎週(毎日?)懲りもせずにアフォやってる
す奈美と申します(爆)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

以前書いたのですが、ぱんつ研究所開設かも知れません。
( ^∀^)ゲラッ!

きちんとした画像ではないのですが
とりあえず証拠となる瞬間を捕獲・・・。
そのままあげるのは抵抗があるというかマズイと思うので
コッソリ・・・( ´,_ゝ`)プッ♪


by す奈美 
[梨沙子のぱんつ研究所開設(ぉ?]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どうもこんばんちなっす! (゚∀゚)ノ” マイド!
なんか色々思いつくも多忙の為、数秒で忘却してる
脳みその許容量の少なさまで退化してる、す奈美です(爆)

さて・・・正式な発売日は明日ですが
もうフラゲなさってる方も多いと思います( ̄ー ̄;
写真集の話題に触れておくのが妥当かと思うので触れますw

20050519213355s.jpg

こんな感じらしいのですが・・・
ええ・・・もちろん( ゚Д゚)ホスィ・・・に決まっていますw

が、体力的に余裕がないので週末にしようかと思ってます(苦笑)
もちろんワニで予約すればサイン入りが当たったかも知れないですが・・・

代引きやらは無理があります(ノ∀`)
e-コレクトという選択肢もありますが同じく無理(/-\)
家に居ない事が多いから~!家の人も居ない事も多いしな・・・(;´Д`)

んで、web購入を普通にしようかと考えてたら今日でした_| ̄|○

20050519213432s.jpg

うん・・・楽しみは楽しみだ・・・。


by す奈美 
[写真集]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

そうそう、千奈美ブログ開設にまつわる豆知識w
実は・・・開設したのがつい先日の02/26です。
早くも、3ヶ月近く経つ訳か・・・。

ん?(・∀・)ん?

美貴タン誕生日開設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
リアル226ですな・・・(*´д`*)ハァハァ
hell7006s.jpg

これからも、リアルに美貴ヲタサイトとしてガンガってき松!(違)

某所にてBerryz工房相性占いとかいう占いやってみ~や(///▽///)とあったので
やってみた・・・

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
(以下コピペw)

す奈美さんは 徳永千奈美 と相性ぴったりです!

● あなたと相性がいいのは徳永千奈美さんです。
あなたは前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

● す奈美さんを狙っている異性は、5人います。


(´ー`)やっぱりな・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

興味がある方はやって味噌(古)


by す奈美 
[豆知識?]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

さて今夜は、起立!礼!着席!だ~♪(*´▽`*)はぁぁ・・
楽しみですが、あとに取っておく事になりそうですw

hell10400s.jpg

これといったもネタも無くなってしまったな・・・( ̄ー ̄;
この夏?のシャッフルや、Wあくすなどについては本来のサイトの
方で書いてしまったので割愛しておこう(汗)
納税者公示は掲示板に書いてみた(・∀・)

とりあえず、従来通りな感じで貼り逃げしておく・・・w

思いついたら追記します(爆)


by す奈美 
[(゚Д゚ )ゴルァ!! (´ー`)フゥ・・・w]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

zasetu.jpg

とりあえず、ある程度補完もしてるので
ガンガって書こうと思ってますが・・・w

さて、こんなニュース( ̄ー ̄)

■あやや、大先輩とメモリアルコンサート■

10:30~
東京・高輪プリンスホテル

「美空ひばりメモリアルコンサート」【06/24(金)日本武道館】

と、「美空ひばりピースローズ」の名前が付いた
バラの発売についての合同記者会見が行われ
参加する、森光子、つんく♂、松浦亜弥が出席する。らしいw

コンサート当日には、谷村新司、五木ひろし、和田アキ子
氷川きよしらも出演する模様。

毎回、こういった合同イベント系のコンサートにはそんなに
人が集まったという話は聞きませんが今回はどうだろうか?w
亜弥ヲタが必死にガンガルのかな?(´ー`)


ついでに、今年の五木マラソンはハロー系の出演は
無いらしいよ(笑)
千奈美でないかな・・・一緒に走るのに(*´д`*)ハァハァ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪
P1000198s.jpg
誰しもが目にした事があるかも知れない某TV局ビルw
この写真は、某魔神撮影の現場でもあるのは別の話(・∀・)

朝、晴れたらイイね!を見てた時だったか・・・? 違うなw
昨日のめちゃイケ!だ(笑)

そこで、お台場バスツアーみたいなのをやっていた。
久しぶりに家にいたので見た訳だが・・・デジャビュ(爆)


■千奈美に(*´д`*)ハァハァ

大辞林 第二版 (三省堂)では、

「デジャビュ」
語源はフランス語、一度も経験したことのないことが、
いつかどこかですでに経験したことであるかのように感じられること。
既視感。

「憑依」
霊などがのりうつること

「輪廻」
仏教の基本的気な概念
生あるものが死後、迷いの世界である三界・六道を次の世に向けて
生と死とを繰り返すこと

などと言った意味があるらしい。
ついこの間のGWに行ったばかりだったからか、
たまたま収録した風景が・・・見た事あるところばかりだった気がするのだ!w

そんな事もあるんだなと思った午前中。


めでたく2週遅れになったTVAのハロモニ。<(゚Д゚ )ゴルァ!!
あえて今日放送されるからと思い、無理には見てなかった
小春ん合格の瞬間を見た。

やっぱり、激しく踊る同級生の○ブな女の子に激しくワロス!w
つんく♂Pキャワイイス♪(爆)

来週は仮面ライダーが激しく楽しみと付け加えておくw

千奈美も出演さしてもらえんものだろうか?(*´д`*)ハァハァ
不足してるなぁ・・・_| ̄|○


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

いつも心におーどんを!
P1000201s.jpg
中野初日のお昼はおーどんでした(*´д`*)ハァハァ

ABCラジオ「ハロプロやねん!」中澤裕子・柴田あゆみ
久々にちゃんと聴いてみるw

漏れは生粋のゆうこりん(違)ヲタなので~♪
( ̄ー ̄;・・・コロサレヌかな?w

いや、柴ちゃんの声が聴きたくてね(*´д`*)ハァハァ
スンマセン、許して下さいm(_ _)m
DDなんです・・・基本的にw

千奈美勘弁な~♪
ごっちん許してね~♪
なっち~・・・フヘヘ♪
美貴様・・・お許しをm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
あやや・・・ずっとあやヲタでいいですか?w

柴ちゃん(*´д`*)ハァハァ
やっぱり、ちょっとこのしゃべり方好きだわ♪
あとこの特徴的な笑い方も(///▽///)


最後にネタ写真w
P1000199s.jpg
お台場学園訪問時より
子供を今にも食べそうな萌え蔵(モリゾウ?)
P1000200s.jpg
近くで見るとそんなに可愛くないなと思ったもっこり(キッコロw)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

実はまだ本放送聴いてなかったりする偽ヲタですがw
今回の放送から、『モーニング娘。』のが取れて
『美勇伝』になりましたね。

結局、梨華ちゃんピンなのねw
偽なっちと岡πさんは仕事与えた方が良いと思うのだが(爆)
後で聴いてみるとしよう(*´д`*)ハァハァ

意味もなく放出(ネタ写真)
P1000208s.jpg

こちらも中野駅周辺。
漏れはタマランかったが、次回からは聖地として(*´д`*)ハァハァ

P1000205s.jpg

ばんちゃん!彦一って誰よ!(ノ∀`)

・・・( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

(;´Д`)・・・。
むっさ不足してきた気がします、す奈美です_| ̄|○

無いものは無いのでネタ写真でw
P1000210s.jpg
かめ吉(笑)

後浦@中野遠征の時、中野駅にて・・・w

同じく・・・中野駅周辺
P1000209s.jpg
(*´▽`*)はぁぁ・・♪

从(´∇`)从 ←この笑顔を思い出すか・・・(///▽///)

最初はえがお通販の本拠地はココかと~(違)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

無いと思っていた次のシングルのイベント・・・
あるね~!ヽ(´▽`)ノ

リアルタイムに、お師匠さんが聴いてたらしく
某所の情報元の提供者になってましたが(ヴぁ

その本人様から連絡(めえる)来てました(笑)
あるいみ、大物と付き合ってたんだと実感。
普通にみる分にはダフ屋風のロリもやじだけど~( ´,_ゝ`)プッ!

丸ごと(・∀・)ニヤニヤ♪


Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」発売記念イベント

6/8に発売されるBerryz工房の新曲の初回盤に封入されています
イベント参加券をご持参の上、下記の日程・会場にご集合下さい。
交換時間内に参加券と入場順番整理券を交換していただければイベントにご参加いただけます。

6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST
開場:13:00 開演:14:00
☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00
6月12日(日) 大阪:千里セルシー
集合:13:00 開演:14:00
☆入場順番整理券交換時間 11:00~12:00
6月18日(土) 名古屋:愛知勤労会館
開場:12:00 開演:13:00
☆入場順番整理券交換時間 10:00~11:00


その他の詳細はオフィシャル→こちら参照ねw

さて、逝きますか?
漏れは残念ながら全部は逝けません(;´Д`)
よみうりカイーヒ濃厚です(仕事)

美勇伝に続きごちイベに続いてコレか(ノ∀`)

まぁ、会社休みになるなら普通によみうり取るだろうがな(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

大阪でめーぐる(ミニ色紙)を何だかんだと言いつつも
嬉しそうに(こっそり)頂いてくれた超神クラスの芸人
「某ぺ○やん」さんのニヤついたお顔が脳裏を離れません
ちなヲタでこっそりめーぐる推しのす奈美ですw

何も書く事無いから晒してみようと思っただけで(爆)


じゃ、ネタ写真でごまかしw
P1000211s.jpg

こんなお菓子でも嬉しく食べれるバカです( ^∀^)ゲラッ!


by す奈美 
[某ぺ○やんがめーぐるヲタな事についてw]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

などとのたまってみるもDDですm(_ _)m
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

・・・_| ̄|○

本題w


夢を久し鰤に視ました(ヴぁ
個人的に凄く嬉しくって「こそばゆい」夢でした。
甘酸っぱい青春のアジ(///▽///)

日にちも経ってますし、基本的に内容憶えきれないので
曖昧ですが、脚色でリメイクします♪<マテッ!(゚Д゚ )ゴルァ!!


今回の主役はボクと柴ちゃんでした(*´д`*)ハァハァ
なんか、ハロー!のメンバー連れて「でえと」してるところでした♪
柴ちゃんに夢中なボクは、誰が居たかまともに憶えてませんが
梨華ちゃんとか、あいぼん、あいちゃん辺りがいたっぽいw

リアルに濃いぃ夢な訳でなく何となくな夢(///▽///)
だからこそ余計に萌えた!(笑)

移動バスみたいなのに乗ってる二人
もちろん、柴ちゃんは満面の笑み(*´д`*)ハァハァ

あ!・・・思い出した。
かわいい彼のイベントVの個別にメンバーとヴァーチャルデート汁ヤツ!
あんな感じ、そのまんまだ!
あれをリアルに夢見たのか?(爆)

遊園地だか動物園だかワカラン(さすが夢)ところにつくなり
柴ちゃんご機嫌斜めよろしく消える( ̄ー ̄;

あわてて探すボク。。。

(す・∀・)<あゆみ~まってよぉ~♪(;´Д`)

川;σ_σ||<・・・。

(す・∀・)<あ~ん!(*´д`*)

川;σ_σ||<ふふっ♪(ラジオとかでよく聞くような笑い方)

(す・∀・)<(´-`).。oO(・・・・・・・萌え)


・・・目が醒める。

・・・_| ̄|○

・・・続きみたいよ(ノ∀`)


by す奈美 
[(*´д`*)ハァハァした!(感動した!)]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

視察逝ってきました(爆)
芸人ども(知り合い)は濃いぃ香具師ばかりで恐怖でした!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。

後浦については省略でw
名古屋のハロショに出勤前に出勤してきたのですが
ベリ関係全く出てないから買うもの無かったよ。

合計で1マソぐらい・・・(爆)


毎度お世話になっております、シェリリン様
現地では今回もありがとうございましたm(_ _)m


しかし・・・毎回思う事なのだが
漏れのお腹は触っても御利益無いですよ!w
誰が始めたんだか・・・何人かデフォでする人いるよな( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

いつの間にかカテゴリがあったなんて(・∀・)ニヤニヤ♪
でも、本サイト日記で少し書いたんで・・・w
って!・・・まともな内容無いじゃんか( ̄ー ̄;

それほど思い入れ無いと思うし(爆)
萌えたの最近だし~w
(猛烈に萌えたのがってだけで、本来DDですから^^;)

chami_01s.jpg


アレは・・・華美みてからだったろうか・・・(*´д`*)ハァハァ


by す奈美 
[梨華ちゃん・・・(ノ∀`)]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

カテゴリにメンバの名前増やさなきゃと思いつつ誰だったか
忘れ気味だったなんて口が裂けても言えませんので
携帯に入ってたネタを少しずつ披露していこうw

こういう時にこそあげるのも乙かも知れないしな( ̄ー ̄)

P1000090s.jpg
ぽんぴぃ?(違)

P1000169s.jpg

広島の時のだな( ̄ー ̄;
天ぷらおーどんかと思ってぱちり・・・某雅ヲタが微妙に映ってる(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ちう事で、連休最後もガンガって↓

bayfm78「bayfm フリマパラダイス」
安倍なつみ(12:05~12:30)Berryz工房(13:30~14:00)
(幕張メッセどきどきフリーマーケット公開生放送)

↑なるものに逝ってきました(*´▽`*)はぁぁ・・♪


今回は、某友理奈ヲタさんと、某桃子ヲタさん、漏れの3名で
関東へ・・・w 某雅ヲタさんは、休日出勤(苦笑)
聞いてたつもりだったが、口ぶりが完全に来るモノだと
思っていたのである意味焦ったw

今回も、某桃子ヲタさんに多大なる感謝です。
毎回リミット切れ起こしてスンマセン( ̄ー ̄;


横浜にて、ヘソタイ神を拾い幕張へ・・・。
到着するも、デカイ・・・( ̄ー ̄;
人イネーなと思って並んでみるも、イベの列とは違いフリマ列w
イベ側に逝ってみると・・・

ヲタ共イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! (爆)
今回は炎ヲタとかイパーイ居ましたね。
誰が誰のヲタか見分けは殆どつきませんでしたがw

必死ヲタが炎ヲタとかと席交代の事前交渉したりしてたとか
最前並び列辺りではもめ事があったらしいとか色々聞きましたが
紳士的な漏れ達は普通に・・・w

中に入って暫くしていつものように正装に変身(爆)
ある意味クラスチェンジとも言うらしいw

結局、妙に無駄に目立ってた様です。
着替えてからは常に視線を感じてました(*´д`*)ハァハァ(バカw
漏れ等から見れば明かにヲタとバレる香具師らも居ましたが
上着すら脱がない偽装者が大杉!

異形の集団と化すも、魔神Oすちん子供に人気!(爆)
ギャル風のおねーちゃんに撮影で捕まった為
強制的に漏れとヘソタイ神様も巻き込まれる・・・。
あんた目立ちすぎだよ! いつも漏れのせいにする風装って~!
勘違いされるよ、漏れは大人しいのに(ノ∀`)

更に、雅の同級生(友達らしい?)の子のお母様で
雅のお母様とはお友達だというお母様にまでコンタクトされましたw
実際に捕まったのは県人会の某氏ら約2名(・∀・)ニヤニヤ♪

そんなこんなで、イベが開始。
事前の情報によると、リハやった2組程度しか歌う見込み
無さそうとのことで・・・_| ̄|○

トップバッターはなっち(///▽///)
今回のGWは、なっちとよくご縁がありますた♪
さすがに、漏れなっちヲタですから必死に推しジャンしました。
千奈美のハッピでね・・・( ̄ー ̄;

なんやかんやで、曲流したのみで終わる_| ̄|○
ベリもこんなモンやろと思いそれでも打ってやるか?
(゚Д゚ )ゴルァ!! などと話してると。

( ゚△゚)?ステージ片づけてるにょ?

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!

もう周りは見えなくなってました(漏れ等w)
気持ちよく・・・と言ってもマワリが一般人が多いという事もあり
漏れ的には80%行くか行かない程度にソフトに・・・w

しかし、スペジェネが終わり周囲が・・・
( ゚△゚)はぅ!!

ウチらを取り囲むように半径2~3メートルの
ミステリーサークル奇妙な円陣ができておりました( ̄ー ̄;

まあ、いいや~!!
イッパソの皆さん気を使って頂いてありがとう(ポジティブ♪)<ヴァカw

最後の挨拶は茉麻のみだったのは、どうも最前辺りが危険だったとの事で・・・(;´Д`)
ムチャあまりするなよ~!必死さん達w

最後に・・・
ヘソタイ神様、某友理奈ヲタさん、某桃子ヲタさん、り○るさん、
お連れの女性のちな仲間の方(び○ーさん?)、も○びさん、
R○skyさん、某友理奈ヲタさんの知り合いのお二人さま
(よく会ってる気がしますがw)、ばんていさん、
お疲れ様でした。

帰りに、愛矢口ベリヲタ研究室が発足(笑)
梨沙子の『○ん○(なじょ)』について検証がされました(爆)
それはまたの機会に、続きとして追記しますわん♪

結構、手抜き気味かも知れませんw
詳しく書き過ぎるとバレ!&時間かかるので勘弁してねw


by す奈美

(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

P1000012s.jpg

徳に意味はないけど・・・(*´д`*)ハァハァ

今日は、編集作業と過去分の補完で終わるw
もう数時間もしたら、旅立ちます(´ー`)

日付も変わりつつ聞いてるワカサギ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ベリキャワハワワ♪う~ん♪(*´▽`*)はぁぁ・・♪

寝ると寝坊しそうなので、このまま起きていよう( ̄ー ̄;
ちなこ待っててね


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

うまくいくかテストw
すでにできたらしいので貼ってみる( ̄ー ̄;

   ::::::::::::::/\__,ヘ,
   :::\ | ☆ノハヽo ミラクルミラクル
   ::::::::ミゝリo´ゥ`リつ【モーニング娘。7期加入 久住小春です AA決まりました♪】
   :::::::::⊂__つノ
   ミラクルコハル巡回中

通常 リo´ー`リ 笑顔 リo´ゥ`リ
泣き リoTーTリ ボーっとしてる リo´o`リ
怒り リo`Д´リ   _, ._
しかめっ面   リo´ー`リ 
髪型付き    ☆ノハヽo
          リo´ー`リ

             \  結局ミラコーミラコー   /全員一緒にミラコーミラコー
               \ ペースは常にミラコー / こはるんこはるん
  ./\_,ヘ,            \ キャワミラコーはる /  全員一緒にミラコーミラコー
 ☆ノハヽo            \にゃミラコー/  くすにゃあああああああ
  リo´ゥ`リ.。oO(こはるん♪) ∧∧∧∧∧∧∧∧∧  全員一緒にミラコーミラコー
 ((^)uu(^)          <            ミ > くすにゃんくすにゃん
゙" ゙"゙" ゙"゙" ゙ ゙" ゙"" ゙"゙"  < ☆ノハヽo      ラ >
―――――――――――<  リo´ー`リ   予 ク >―――――――――――――
     ./\_,ヘ, にゃ~  <  ( つ⊂)  .感 ル >☆ノハヽo
    ☆ノハヽo__にゃ~ <          ! ! の > リo´ー`リノシ<こはるいまかえったよ
   / リo´o`リ /\     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨           ./\_,ヘ,
 /| ̄∪ ̄∪ ̄|\/  /ノノ*^ー^)<信濃っていって\        ☆ノハヽo. 。。
   |          |/  / リo´o`リ<ミラクルミラクル! \       リo´o`リ゚○゚ コハニャ
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  /ノノ*^ー^)<信濃だよ、し~な~の~ \   (( (○  (⌒) ))
           / リo´o`リ<ミラク…あ、また間違えた   \    (__ノ
         /ノノ*^ー^)<ミラクルエースのくせに(ry      \


仕事が速いな(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ちう事で必死な、ちなレッドです♪(爆)
某ペ○やんさんには、書きづらい(レスがしづらい)
暖かかくも感動的な珠玉のお言葉を直接頂きました(ノ∀`)

東京外遊の旅でハロショフルコンプまであと僅かときた
濃いい香具師ですので、今回はあまり買う予定の種類はなく・・・
あくまでも種類が無く点数はあるかも状態w

今回は、ちなこ・・・
愛する・・・ちなこ・・・
愛する・・・ちなこ~!(*´д`*)ハァハァ

の、バースデーグッズが主な目的(///▽///)
そうなんです!(笑)本日は、5月がお誕生日の千奈美タソの聖誕祭をお祝いして
バースデーグッズの販売がある日なのれす~♪萌エェ(;´Д`)ェエ萌!!!

●平日なんで
12:00開店なのでお昼目指してシュパーツ!
いつもの3人衆(漏れ、某友理奈ヲタさん、某雅ヲタさん)でGO!
行きの車内では漏れは死んでました_| ̄|○

●12:30くらいに到着
着くなり、某桃ヲタさんに捕獲される(駐車場)○っちありがとう!(///▽///)<なじょw
ハロショに行くと某桃ヲタさんの知り合いに来たか!と言われるw
どうやら顔が売れてきてしまったらしい(ノ∀`)

しかし・・・人イパーイ!_| ̄|○
パッと見て、1時間待ちか~整理券出てないだけまだマシだな( ̄ー ̄;
いやぁ~・・・漏れらの前後辺りに並んだ皆さん、紳士な某友理奈ヲタさん
ジェントルメンな漏れの友達がご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
濃すぎてごめんなさいw&五月蝿くてすいません(ヴぁ

●入店するも
買うものやっぱりほとんど無しw 素直に、ベリの写真セット1つと
ちなミンのBDカードとストラップを5つずつ購入>自分の分( ^∀^)ゲラッゲラ!P1000193s.jpg


店長にいいなぁ~いいなぁ~たくさん・・・(理由は聞くなw)
と呟かれつつ、全部漏れの分ですとコッソリ( ´,_ゝ`)プッ!
会計時のクジもあえなく外れ美貴様13人に化けました(爆)P1000194s.jpg


●お昼は
近くのスッパゲティ~屋さんでマターリ。
某○ニ珍と、一部のブツ交換(取引)・・・(・∀・)ニヤニヤ♪

●再びハロショへ
覗きに行ってみる( ̄ー ̄;
おお! 行列は捌けてる!ヽ(´▽`)ノ
でも店内まだイパーイ・・・_| ̄|○

●これではラチがあかなさそうなので
帰路に着く・・・
某友理奈ヲタさん、某雅ヲタさん、某桃子ヲタさん
某○ニ珍、某○久さん、骨肉君 皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

◆戦利品◆
整理しきれて無いので記憶にあるだけw
ベリ最新写真(1セット)
ちなミンBDカード(5つ)
ちなミンBDストラップ(5つ)
トレーディングミニ色紙(不明)

ミニ色紙は推しは全部確保(*´д`*)ハァハァ
他にも交換してくれる人待ってます♪

凶悪なやぐヲタに死んでも引けと言われた矢口は
未だに手元にない・・・( ̄ー ̄;

某魚類さんと密約を交わしたモノは、ある程度入手したので
コッソリ自分の分も増やしつつ補充で・・・w


by す奈美 
[地べた大好き(嘘)名古屋ハロショ擦れw]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ちなヲタは毎朝、めざましテレビで誤爆してますか?w
○やパンみて(*´д`*)チナチナ・・・。
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!! <バカw

なんて言ってますが・・・今週のTVA『ハロモニ。!』
何やってんだ(゚Д゚ )ゴルァ!!
今週は放送無しですか!_| ̄|○ それで次回は7期ケテーイですか。
TVAは、1週カットですか?( ̄ー ̄;

調べてみた( ̄ー ̄;

●TVA:05/08放送【関東:04/24放送分】→http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/time_table.cgi?20050508
●TVA:05/15放送【関東:05/01放送分】→http://www.tv-aichi.co.jp/timetable/time_table.cgi?20050515

2週遅れ確定だな・・・_| ̄|○


●●●●そんでもって・・・●●●●

「ハロー!モーニング。」ラインナップ変更のお知らせ

いつもテレビ愛知をご覧いただきありがとうございます。
「ハロー!モーニング。」次回の放送日をご案内申し上げます。

列車事故報道特番「緊急検証!通勤電車の悲劇に隠された死角」で休止した
5/1(日)の「ハロー!モーニング。」(関東地区で4/24放送分)は5/8(日)10:30~から放送いたします。
また、5月15日(日)以降は関東地区の放送から2週間遅れとなります。
悪しからずご了承ください。

テレビ愛知の番組を今後ともよろしくお願い申し上げます。

テレビ愛知
視聴者センター
編成担当

メール出したらこんなの返ってきた。最悪…。

との事らしい( ̄ー ̄;

●●●●更に・・・●●●●

ハロモニ@テレビ愛知

電話にて月曜日にテレビ愛知に確認した所、当面は2週間遅れで放送するとの事。
また、1週遅れにする為の検討を現在しているとの事。

(;´Д`)・・・そうですか。


死んでくれ!(爆)


by す奈美
