ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

某ピチピチさん亭での記憶たぐり寄せw
友理奈様・・・漏れにカレー作ってくださいm(_ _)m

yurina01s.jpg


(*´▽`*)はぁぁ・・♪
おいちいよ・・・(*´д`*)ハァハァ・・・
☆人参キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

幸せです(///▽///)
りーちゃんの「しあわせ?」って言うくらい幸せですw
更にちゃんちゃか聞いてたらベリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

超早起きで、シュパーツ!
詳細は本家で・・・(爆)

ちなヲタとしての意見だけ書きますw
内緒にしてましたが、ハロショで缶バッチは千奈美2つ買ってます(///▽///)
まだ買うかも知れないという発狂ぶり、我ながら満足です(ヴぁ

お台場学園では、ベリグッズ無いかなぁと探してみましたが
撃沈・・・思ってみるだけにしておけば良かったかも?と思いましたが思っただけでした。
なんで、素で凹んでみたりw

偽ちな(爆)に会えないかなと思ってもみましたが
思っただけですた(・∀・)ニヤニヤ♪

会場で会ったヲタはコドモヲタばかりだったので
話が弾んだと言ってみる(*´▽`*)はぁぁ・・♪
ヲタヲタしいヲドリストたちにもスッペジェネ踊ってる香具師らが多かったのはワロス!w
後浦なのに・・・(ノ∀`)

ヲタが激減したのは大半がベリに流れたって事か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピチピチさんは完全なるロリだとだけ言っておきますw
今度は、菅谷クリニックと雀荘雅は逝かないとな(;´Д`)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

普通に休みで暇なのでベリヲタ観察部隊として
大人ヲタを視察に行ってきました(爆)

かなり、なっちヲタはキショイのが多かったですw
漏れも元・・・( ´,_ゝ`)プッ!
細かいかどうかはワカランとですが、本家の方に書いておきますた(・∀・)

ちなヲタは、漏れみたいなジェントル麺バカーリですから
安心です・・・_| ̄|○


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

超補完部隊でガンガッテル、す奈美です(核爆)
なんとか一言でもイイから書いて繋いでますw
もう少しで1ヶ月フルコンプです。

これが本来の日記のあり方なんだろうな~( ̄ー ̄;
気ままに書くだけだから気負うつもりはないですけどw


Hello! Project Sports Festival 2004
オリジナルブロマイドプリントサービス(EPSON) 今日まで
必死になってはみたけど、コドモ無いんだよね(ノ∀`)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

梨華ちゃんのちゃんちゃか聞きながら補完してる
ちなヲタです(爆)
千奈美ゲストで呼んでくれ!ヽ(`Д´)ノ

あの~って口癖がかなり漏れ的には萌えます♪
梨華ちゃん異常に多いよね?
千奈美も口癖あるな・・・(///▽///)

テンパった時の・・・
从(´∇`)从<どうしよう~?
とか、かなーーーーーーーーーーーーり萌えます(///▽///)

口癖というのはそう簡単には直りませんからね。
直さなくても良いと思いますが。
それがその人の味だと思うので・・・(*´д`*)ハァハァ


漏れの口癖は(す・∀・)ノU<ちなちな~♪です(バカw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

給料日キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
これで・・・ちなこに(*´д`*)ハァハァ
あ~ん♪(///▽///)

しっかし、TVの出演少ないなぁ_| ̄|○
早く明日にならないかな~( ̄ー ̄;

ラジオが唯一の楽しみだねw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

本日は京都に出張です。

从(´∇`)从<早く帰ってきてね♪

(す・∀・)<う~ん♪(///▽///)


こんな時間に書いてみる(と偽装するw)
ハロショも行くので千奈美に会えるかな・・・w
結果は会えなかったんだけどな(;´Д`)

そんなこんなで早くベリのライブが来ないか
待ち遠しいこの頃です(*´д`*)ハァハァ


by す奈美 
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

亜弥コンでした( ̄ー ̄;
偽ヲタ満載で楽しかったです(爆)

タイトルの連載を見るの忘れるところでした( ̄ー ̄;
まぁ、毎月定期的に買ってるので問題ないのですが(爆)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
これは面白かった(*´д`*)ハァハァ

嗣永桃子・徳永千奈美・夏焼雅・須藤茉麻 出演ですた。
まあ、運良く聞けたとのですがと言っておきますがw
桃子と千奈美の暴走はなかなか聞き所です(*´д`*)ハァハァ

ラジオって聞かない人が多いのですが楽しさが判らないと
いつまで経っても面白くないですからね(苦笑)

幸い、おいらはかなりのラジヲ小僧だった時代がありますので。
その頃はTVよりラジヲ聞いてる時間が倍ぐらいありましたからね~w


チャンネルを合わせてみる事から始めてみましょう。
面白いと思える人は、楽しみの幅が広がるかと思います。


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

毎日ラジヲで大変です(;´Д`)
今日はちゃんちゃか・・・w

このラジヲは、梨華ちゃんの微妙な声が聞こえて萌えれます(笑)
時に鼻声で(*´д`*)ハァハァ
時に生くしゃみが聞けたり(*´д`*)ハァハァ

千奈美があくびしたり(*´д`*)ハァハァ
千奈美がくしゃみしたり(*´д`*)ハァハァ

・・・脳内補完してました( ̄ー ̄;
スンマセンm(_ _)m


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

先日も、千奈美が居なくて凹んでるす奈美です。
でも萌えれるのは内緒です(´ー`)

ぴーかんでいっぱいいっぱいでネタが思いつきません(ノ∀`)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

んあ?(・∀・)?
ごっちんっぽいカットだなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

natsumi02s.jpg


かなり萌えるけどw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

たまには、せっかくカテゴリ取り上げてあるので取り扱わないとな(´ー`)
ちう事で、買いました。

natsumi01s.jpg


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!もうなっちは立派です(///▽///)

ちなこも将来、大人になってもキャワワ♪な女性になってくれるんかな~


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

はわわー!(///▽///)
水曜日に入手してからエンドレスれす萌エェ(;´Д`)ェエ萌!!!

通常のバージョンも良いけど、ダンスショットバージョン
良いね!イイね!(*´д`*)ハァハァ

思ったより、ポジショニングもフリも判りやすい。
(・∀・)ニヤニヤ♪
萌えるね・・・(*´д`*)ハァハァ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

今夜も脳内カーニバルのす奈美です!(ヴぁ
ベリのみんなと楽しくダンスを
エンジョイ!(*´д`*)ハァハァゆりなさま・・・(*´д`*)ハァハァ


今日は、カテゴリーなので(意味不明)
明日にソナえてちょっとチェックw
なんで、カテゴリ的にはハロプロか(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

立て続けの強行軍&遠征でハロショ逝ってないべ_| ̄|○
4/2の千里セルシー後、名古屋店寄ったきりか( ̄ー ̄;

ピックアップしてみるかw

2005/04/05
モーニング娘。生写真「Fight!パート2」
→美貴様

2005/04/08
メロン記念日生写真
「安倍なつみ・メロン記念日日本青年館公演
“むらたさ~ん、ごきっ?”メロン記念日バージョンパート4」
→あゆみタソ+集合w

2005/04/08
松浦亜弥生写真「brown」
→セット

2005/04/08
後藤真希生写真「ハロモニより」
→セット

2005/04/12
モーニング娘。生写真「brown」
→美貴様

2005/04/15
メロン記念日生写真「メロン記念日のオフショット!」
→あゆみタソを

2005/04/15
安倍なつみ生写真「“夢ならば”発売記念」
→セット

2005/04/15
後藤真希生写真「brown」
→セット


買うものイパーイ!ヽ(´▽`)ノ<バカw

なんでこんなにあるんだろう・・・( ̄ー ̄;
コレは写真だけでだよな~(滝汗)

グッズは・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。

2005/04/08
「05トレーディングフォトステッカー(39種)

これか!?おかーるさんが譲ってくれたのw
じゃ、ちなミンはあるな(*´д`*)ハァハァ

2005/04/08
「ハンカチタオル+缶バッチ(24種)」

これだな?必死のクマヲタさんが今日買いに行ったヤツ(爆)
漏れはプチキング(なじょw)に依頼してあったはずだから
ちなミン以外かな?(*´д`*)ハァハァ


ああ・・・良かった(;´Д`)
トドメ刺されるほど強烈な追加はカイーヒできそうだw
もし他地域の方で、緊急依頼のある方は連絡先(携帯メアド)を
知ってる人に限り受け付けますんでよろしくドーゾ♪(ヴぁ
連絡は、昼頃到着予定なのでそれ以前がいいです。


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


最近、ちなこ不足・・・_| ̄|○
まだ広島から日にち経ってないのに( ̄ー ̄;

もう止まりませんよ・・・きっと。
暴走しだしたら止まらないのが漏れですからw
過去からそうでしたので(爆)

chinami26s.jpg

chinami27s.jpg

我慢できずに入手♪(///▽///)
手段は・・・(ry

(*´▽`*)はぁぁ・・♪カワイイ!ヽ(´▽`)ノ


※広島のレポ?と空き分のネタが少しあったら
 ボチボチ追加しておく予定ですw


by す奈美 
[最近・・・]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

本サイトで書きましたが・・・やぐタン卒業ケテーイだったが
漏れはな~んも感じなかった( ̄ー ̄;
正直な話、ココまで病魔は進行してるのかと自覚した(爆)

(*´д`*)ハァハァ・・・やっぱダメかも?
モームスのマジヲタさんごめんなさいw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

頭の中、中毒患者のす奈美です(バカw
早くもエネルギー不足です(*´д`*)ハァハァ

日本テレビ系[新]
「ミンナのテレビ2時間生放送スペシャル」松浦亜弥(レギュラー)
を見ました。

正直疲れた_| ̄|○
長すぎます・・・中途半端に出るのは勘弁な( ̄ー ̄;


ベリのレギュラーも増やしてくれないかな?


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

毎週楽しみなラジオ・・・今週はなつみおねいさんがゲストです。
しかし・・・ちなイネー!_| ̄|○
テンション下がりまくりです(;´Д`)

やっぱし、皆さんも推しが居ないとテンション下がりますか?
結構気になります( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

ネタ切れ連発で記憶の糸たぐり寄せに必死なヲタですw
カテゴリにあるのに触れないのはどうかと思い。
ちょっこすだけ・・・。

最近ベリーズ以外ではつまらなくなってきてる時があるのですが
ドキみきはおいらを更生させてくれて犯罪者にならない様にしてくれてる気がします(爆)

でも、ロマモがかかると止まりません!(*´д`*)ハァハァ
ちなこはどうなんだろうか?
ヲタ芸打つヲタのバカっぷりは楽しんでくれてるのだろうか?w


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

うい!かなり昔の事になりますが記憶の糸たぐり寄せで書きます。
(2005/0504 筆)

前日に名古屋からの帰りに龍司君が車の預かりとか引き受けて
くれたんで某桃ヲタさんとの合流地点まで集合。

▼起床 無いと言っていいw
車で休んでた、龍司君と某雅ヲタさんの元へ
オクってたものの手続きを完了させて家から出たのが01:00ごろかな?

▼出発 02:00ごろ
某友理奈ヲタさん到着と同時に出発。

▼合流地点にて合流w
龍司君、預かりありがとうm(_ _)m
某桃ヲタさんと合流、一路広島へ(爆)
08:45ごろ、ピチピチさんから共食いのお知らせが届く・・・バカだな( ̄ー ̄;

▼現ん~~~~着ぅ!(笑) 10:00ごろ
人イネー! えんとつ広場って何処よ?って思ってたら思いっきり判りやすかったです、はい。
P1000175.jpg
目の前にバス停・・・晒される事必死だな( ̄ー ̄;
P1000174.jpg

暫くすると、仲間が集結してくる。 が、買い出しに夢中w

結局、ループ差し引きで1000前後かと・・・。
ウチらは、漏れ、友理奈ヲタさん、雅ヲタさん、桃ヲタさん、梨沙子ヲタさん、ピチピチさんと言った辺り少なめですが・・・
全員ハッピ着用者(爆)
目立たない訳がない(ノ∀`)・・・(ヴぁ

▼整理券交換 11:00~
あぢい・・・(/-\)
手際悪すぎ・・・、某所で慣れてないとか書き込み見ましたが
イベンターが変わってるだけでも、仕切ってる怖い顔したおっさんらはおいらが行った全会場で見てるのでそんなことない。
仕切ミスだな( ̄ー ̄;

▼イベへ・・・w
1.スッペシャルジェネレ~ション(ショート)
MC.自己紹介~プレゼント抽選会~次の曲抽選
2.(抽選により決定)→今回は、ハピネス
3.スッペシャルジェネレーション(フル)

打つかどうか迷ったが結局ヲドリますた。>ハピネス

▼そして「あくす」へ(*´д`*)ハァハァ
一人弱そうなスタッフが居て、ループ厨共に集中砲火喰らってた、カワイソウに・・・( ̄ー ̄;
でも、ステージ入り口でほとんど切り捨てたれてたっぽい。
必死乙~!( ^∀^)ゲラッゲラ

滑り込んで口切ったお馬鹿さん乙w

漏れらはマターリ待ってると、後ろから柵が攻撃してきた(笑)
が、お構いなしで後半までベリっ子をみんな観察(*´д`*)ハァハァ
今回は、完全な作戦会議後に並び順決定しステージへ

清→熊→菅→夏→徳→石→須→嗣 の順番で

漏れがちなこまで行ったところで推しハッピが一斉に後続に並ぶ・・・( ´,_ゝ`)プッ!


ちなこまでは早々に切り上げ気味でちなこで勝負!

(す・∀・)<お疲れ様でした。

从(´∇`)从<ありがとうございま~す♪

(す・∀・)<笑顔最高でしたよ♪

从(´∇`)从<あ、ありがとうございます~♪

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
完全勝利!(T▽T)q
何喋ったかも返事も顔も覚えてる!(*´д`*)ハァハァ

実は全体的に、今までより握手の時間がありました。
他会場が3~4秒とすれば、倍の6~8秒はあるかと。
ちなこまでは、顔をじっくり見ながら一言だけお疲れさまって
言ったんだけど、他に何か言えとばかりにカワイらしい子達が
見つめてくるんです(///▽///)
しかし、ちなこで頭イパーイであまり憶えてませんw

舞波とまあさが微ポカーソしてのには参ったw
桃タンは手をなかなか離してくれないし(///▽///)

終わってステージを降り、ヲタの花道を練り歩くハッピ軍団w

▼終了後
やってしまいました( ̄ー ̄;
大爆発した漏れらグループ・・・w
おぉぉぉぉ~~!!!!

うりゃほい!うりゃほい!
円陣を組みOAD・・・気がつくと打ちあぐねてたヲタがワラワラと・・・ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノー
取り囲まれる・・・(滝汗)
その更に外にイッパソの撮影隊やら薄いヲタやらが・・・( ̄ー ̄;
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

終わった頃には撮影されまくってた気が汁_| ̄|○
アンコール来るし・・・音無ではできませんって(ノ∀`)
怖いので早々に、知らないヲタさんとも軽く挨拶済ませ退散w

●総評(自己評価)
なかなか面白かったんではないかと・・・
晒されてないようだしね(爆)
某桃ヲタさん、超長距離の運転お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

帰り道、漏れは気絶してた事しか記憶にないっすね( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


逝ってきました(*´д`*)ハァハァ
やっぱり膨れ上がった愛矢口軍w
そんな中で、なに気に紳士ヲタのす奈美です♪( ´,_ゝ`)プッ!


▼起床 05:30ごろだったか?(無駄に早い!w)

でえとに備え身だしなみ整理w

▼出発 07:00ごろ

同行者は、ヲタお父さんと某おさるさん、相方の雅ヲタさん(´ー`)
今回、半拉致気味に某龍○君を迎えに行くので早めに・・・w
てな訳で、お車移動(・∀・)ニヤニヤ♪

▼現ーーーー着!(笑) 10:00

駐車場を某雅ヲタさんが入り口間違えて入り直したのは内緒の話( ´,_ゝ`)プッ!
すでに結構な人イルー!w
某桃ヲタさんと連絡取ると・・・すでに部長とか来てるらしい。
もちろん、ヘソタイ師匠も( ̄ー ̄;

●ちゅうワケで、どのくらい集まったかというと(佐紀晒しw)

漏れ、魔神おーすちんさん、おさるさん、ゴンさん、魔人シェリさん、みっくん(///▽///)、龍司さん、
やすさん(やっさんnot売名王w)、ああるさん、ばんちさん、てれっせ。さん(ヲタ芸部部長)、
たいたいさん、ゆうとさん、おさかなさん(ヘソタイ師匠)、魂さん、だいあんさん

この辺りが、集団行動してたw
(8人/16人)がハッピ・・・ハッピ軍団目立つw 大人しくしてるのに~!(爆)
まぁ、(5人/8人)は赤く・・・( ^∀^)ゲラッゲラ!

●他に会った人(顔憶えてないかもだけどあったかも知れない人)

じゅんぱさん、(提灯族)ごんたさん、もやびさん、Riskyさん
姫さん<未だに挨拶してませんが見かけました( ̄ー ̄;

●漏れのヲタ初期からのお知り合い
某○原君、貴さん、とそのお友達(お顔は以前から拝見した記憶あり)

お疲れ様でしたm(_ _)m

▼整理券交換 11:00~

ぁフォークバカ杉(ノ∀`) 炎天下待たせるな!っちゅーねん!_| ̄|○
手際相変わらず悪いな。。。応募はがきに書いておいたからなw

▼イベへ・・・w

1.スッペシャルジェネレ~ション(ショート)
MC.自己紹介~プレゼント抽選会~次の曲抽選
2.(抽選により決定)→今回は、あななし
3.スッペシャルジェネレーション(フル)

▼そして「あくす」へ(*´д`*)ハァハァ

今回は2回ほど休憩がありました。
某所のレポコピペ(爆)

①よみうりであったベリメンによる休憩時間盛り上げが今日もあった。
桃千奈まあさが壇上に残り、最初はヲタをあおったりする。その後、桃子が
「あのぉ、じゃんけんしませんか?」
なんてことを言い出しじゃんけん大会になった。
「勝っても何もないんですけどぉ」
なんて言いつつ上目使いで客席見る桃子に、ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

その後、今度は千奈美のたっての希望とのことで、だじゃれ大会になる。

②千奈美がだじゃれを言い、続いて桃子が
「今までで一番面白かっただじゃれを言います」
と言って身構えた瞬間、残りのメンバーが出てきてしまい
うやむやのうちに一回目の休憩終了。

しばらくしてヲタ待望の二回目の休憩タイムが訪れる。
今度は全員が引き払ってしまい、仕方なくしばらくの間、
司会のお兄さんとのじゃんけん大会になる。
無駄に盛り上がった所で、桃子千奈美まあさ&舞波が舞台に登場!

③何故か駆け足で司会のお兄さんに駆け寄り、マイクを奪い取った千奈美が
じゃんけんの相手は誰でもいいんだ的なことを言って、すねて見せる、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

ヲタ「違うんだ、千奈美ちゃん!」「誤解だよ、千奈美ちゃん!」
何だか情けなかったw

その後、千奈美と桃子が次から次へとだじゃれを言いまくる。
本当に楽しそうな千奈美、少し恥ずかしがって見せる桃子の両者に
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

④まあさもだじゃれを言い、一段落ついた所で
それまで後ろでうっすらと微笑んでいるだけだった舞波に
マイクが押しつけられる。
慌ててうつむいてしまう舞波に対して、わき起こる舞波コール!
ついに観念した様子の舞波が思い切ってひとこと
「イクラはいくら?」
マイハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

そんなこんなで楽しい休憩時間だった。
肝心の握手に関してはやはり桃子の独壇場で、
その愛想の良さは最後まで途切れることがなかった。
俺もハッピーやってもらいました、
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

⑤漏れの記憶・・・
从(´∇`)从<いよかん食べてい~よかん(イイ予感♪)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

他・・・布団がふっとんだ、北海道は・・・ryなど。

握手の順番待ちで、最前の柵前で見レタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!(*´д`*)ハァハァ

今回は高速握手の為、何も出来ず・・・。
全員に(す・∀・)<お疲れ様でした。
だった気がする・・・w

にしても、3回目ともなると心の中には余裕があるw
今回は顔をしっかり見た・・・と思う( ̄ー ̄;
相変わらずももちは好感触♪(///▽///)

▼終了後 時間忘れ(ノ∀`)

またやってしまいました大暴れ!w
終了後、曲流れる中で打ちまくり~!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

●総評(自己評価)

やっぱりマジで惚れたらしい(///▽///)

●結構最後まで居たのですが、ゴミが酷かった。

みなさん、自分のゴミくらい持ち帰りましょう。
そうでなければ、所定の場所にね。


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

またテンパってきたす奈美ですw
前回のように、何も話せないようにならないかだけが心配デス。
まあ、よほどの事がない限りダイジョブですが・・・


何話そうかなぁ・・・

(す・∀・)<千奈美が大好きです!

从(´∇`)从<ありがとうございま~す♪


(す・∀・)<おーどん!おーどん!

从(´∇`)从<ほえ?ありがとうございましたぁ~♪


(す・∀・)<千奈美の笑顔最高です!

从(´∇`)从<あ!ありがとうございます~♪


(す・∀・)<結婚してください!

从(´∇`)从<え?え?(もしくは嫌ですか無理で~す)


・・・_| ̄|○<全敗や(脳内w)


とにかく頑張るか・・・(*´д`*)ハァハァ
絵は決めてナソ(マイブームのセリフw)

berico3870s.jpg
(無編集でスマソですが・・・)

友理奈タソマジ身長伸びてるんだよね~w
綺麗になりますた(・∀・)
雅タソもね(ノ∀`)

あすたは、愛矢口軍団異常な数に膨れ上がりそうです( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


未だに中学生になりタソ!w
野望は持ってるちなヲタのす奈美どすm(_ _)m 


特別、これと言った事もないのですが
ちなレンジャー同士でメールとかしてると
二人とも気にかかる事は千奈美タソの中学での様子とか・・・
ガッコの先生に炉裏は居やしないだろうか・・・
手を出してくる不届きな同級生は居ないだろうかとか・・・
変なヲタは居ないだろうか?とか・・・(違)

ほんのりそんな事考えたり汁この頃ですw

あれだけカワイイとマジで心配です(///▽///)


しかしアレ!ですね?
ベリも中学生が主力という事になり中学生ユニットになりますたな(・∀・)

これでも炉裏とか言われ続けるんだろうか?(ヴぁ
SPEEDがでびうした時だってhiroタソは小学生だったと記憶してますが( ̄ー ̄;
Erikoも学年一つか二つ上だったくらいな気がしないでもナソ・・・( ̄ー ̄;

ア-ティスト色が強かったが故に何も言われなかったのか?
はてさて・・・どうなんだろう?

(・∀・)あ?
その時から漏れは・・・_| ̄|○(だったのか?)

いや、そんなはずはないはずだ!(と、言っておくw)
とりあえず、まんま貼り子しておくw
berico2171.jpg



ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


どうも中学に入学した、す奈美です(ヴぁ
これと逝った妄想もなく・・・( ̄ー ̄;
本日は普通に一日終了w

某ちなピンク氏のめえるにて、千奈美タソが中学入学した事に
改めて気づき思い出す( ̄ー ̄;
chinami23s.jpg

(*´д`*)ハァハァ・・・こんなにキャワワな同級生がおったら・・・
chinami24s.jpg

普通に毎日幸せすぎて・・・(*´д`*)ハァハァ
chinami25s.jpg

告白しちゃうじゃないですか・・・?(爆)

好きすぎる・・・( ̄ー ̄;


从(´∇`)从<給食一緒に食べよぉ~♪

(す・∀・)<あ~い♪(///▽///)ノシ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


どういう風に次回ガンガルか検討中のちなヲタです!w
どうにもこうにも晒されてたようです(爆)

今日は特別事件も無かったです。
ちうか、ここんところ缶詰状態で妄想する余裕すらないですw


chinami21s.jpg


ニューちなこ可愛すぎです(///▽///)
おさ な師匠ありがとうございましたm(_ _)m

最近狂ったちなヲタが増えてるようですが(オクとか)
遅いです・・・千奈美の魅力に気づくのがね(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美
[眠い・・・]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


久しぶりの過酷スケを乗り切り、心身共に疲れ果てたヲタには
めーぐるの休日でした(*´д`*)ハァハァ

完全に死にモード_| ̄|○
でも昼から拉致られモード♪(親に)
こんなボクにオシオキキボンヌ♪>美貴様


地元の高校が選抜で優勝! おめれと~!
懐かしいな・・・高校か・・・(;´Д`)

千奈美がマネージャーだったら・・・(///▽///)
chinami20s.jpg

先輩!練習頑張ってください!
そして、私を甲子園へ連れて行ってくださいね♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
どこでも好きなところにちゅれていくよ♪(///▽///)
(*´д`*)ハァハァ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


何故かテンパリ必死系に見える、す奈美です(爆)
前日大阪に引き続き、必死ヲタっぽく、遙か遠く東京は「よみうりランド」まで
天使ちゃん達を追っかけて参加してきました。


▼起床 05:00(前日と同じw)

理由はありませんw
ちなこが気になったからです・・・たぶん(ノ∀`)

▼出発 05:45(実際には数分遅れw)

ヲタお父さんにツッコまれまくりでした( ̄ー ̄;
だって・・・出掛けに急に催したんだものw
同行者は、ヲタお父さんと相方の雅ヲタさん(´ー`)

▼地元駅より 06:01発

到着時に、もう一人桃ヲタさんと合流予定も、最初は確認できずw
どうも寝坊してたらしい(・∀・)ニヤニヤ♪ 出発ギリで到着w

▼地元駅より 06:42発
▼静岡で乗り換え 07:40発

▼新横浜 08:43ごろ到着

ヘソタイ師匠と合流( ̄ー ̄)
改札口であまりにもあややしいオッサンが居ると思ったら師匠でした(/-\)

▼JR乗り継ぎよみうりランド前より「オバQバス」に乗り会場へ

▼予定よりやや早くツイータ!ヽ(´▽`)ノ

が・・・キモイほどのヲタ(爆)
※実際には以前あったハロー関係のイベほどは居なかったらしいが、
ココまで多いのは漏れははぢめて♪


そうこうして並んでいる内に、ヲタお父さんのお知り合いの面々、魔神シェリリン様、みっくん(・∀・)達と集合し結局、前日に引き続きいかにもあややしげな集団へ(/-\)w



~~~中略(笑)~~~ コピペでスマソ( ´,_ゝ`)プッ!


▼イベへ・・・w

1.スッペシャルジェネレ~ション(ショート)
MC.自己紹介~プレゼント抽選会~次の曲抽選
2.(抽選により決定)→今回はぴりり
3.スッペシャルジェネレーション(フル)

実は漏れ、Aブロック7列目引いたのですが
連番キボンヌで引いたにも関わらず、ソロに・・・ヲタお父さんは3連番(・∀・)!
ちうコトで、ヲタお父さんのお連れの方にお願いしてみて見事ヲタ神席にチェンジ♪

しかも、場所に着いてみると一番右恥上の方の通路から3つ(///▽///)
仲間にはバレバレで目立ってたらしい(爆)


▼そして「あくす」へ(*´д`*)ハァハァ  今度こそ成功させるぞ!ヽ(`○´)ノ


(す・∀・)<お疲れ様でした。

ル ’‐’リ(桃)<ありがとうございましたぁ~♪

(す・∀・)<お疲れ様でした。

从o゚ー゚从(まあ)<ありがとうございました~。

(す・∀・)<お疲れ・・・様でした・・・。

イ ^ マ^ハ(舞)<ありがとうございました。

舞波ちゃんごめんなさいm(_ _)m
手を握ったのと、声かけたの以外お顔など全く記憶がないです。
まあさタソの身長から切り替える途中にすでに姫の顔が目に飛び込んできてしまい・・・(*´д`*)ハァハァ

そしてやっちゃいました!漏れの負けですm(_ _)m

(す・∀・)<・・・・・・。(のどまで言葉は出てるのですが声が出ず)

从(´∇`)从(ちな)<ありがとうございましたぁ~♪♪♪

(す・∀・):心の中→でもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!
スーパーちなこスマイル!(*´д`*)ハァハァ やっぱし漏れの事判ってるんだよね?(違)
何も言わなくても・・・(´Д⊂グスン <かなり虚し・・・

そのまま・・・

(す・∀・)<お・・○×※あ・・・□☆▽た~。(意味不明)

ノノl∂_∂'ル(雅)<ありがとうございましたぁ。

(す・∀・):心の中→ごめんね、何もしゃべれないよ(ノ∀`)
優しい子だな・・・にっこりと子供をあやすように笑顔(*´▽`*)はぁぁ・・♪
 惚れたらどうしよう・・・?(マテッ!

(す・∀・)<(あ・・・何言うんだっけ?あばばばば!w)
      <お疲れ様でした・・・(/-\)

州*‘ o‘リ(梨)<ありがとうございましたぁ~♪♪

(す・∀・):心の中→いつになくイイ笑顔だわぁ~!昨日よりも良いぞ・・・(///▽///)
 お誕生日おめでとう言うんだった・・・言えなくてゴメンm(_ _)m

(す・∀・)<お疲れ様でした~。

川∮^∇^∮(熊)<ありがとうございましたぁ~♪

(す・∀・):心の中→なんか見透かされてるような笑顔だな( ̄ー ̄;

(す・∀・)<おつ・・・!!!?(左肩にかけてるカバンが落ちた)

川´・_・`川(ハム)<ありがとうございましたぁ~。


完全敗北_| ̄|○


●総評(自己評価)
 どうも漏れは千奈美にマジらしい(爆)
 こんなことは初めてかも試練w

●当日は、園内にてコスプレイヤーの方々が徘徊ちう~!
 漏れ等ハッピを着てても全く浮かず、目立たず(?)
 ある意味面白かった。


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


千里セルシーに去年の呪縛イベ鰤に逝ってきました。

▼起床 05:00(睡眠3時間くらい)

べ・・・別にテンパって眠れなかった訳ではありません(/-\)

▼出発 05:45(某雅ヲタと)

今回はおっきい子供一人引率で逝きますたw
ヲタお父さんと某桃ヲタさんは福岡から現地入りするとの事で・・・

▼地元駅より 06:01発
▼地元駅より 06:49発
▼新大阪経由千里セルシー 08:44ごろ着w

現地入りする前に、もう一人の雅バカwから連絡があったので
知っていたがまさかこうも居るとはねw すでに100~150人は居た(爆)

その後、ヲタお父さんや某桃ヲタさん登場。
魔神シェリリン様とも合流w おかーるさんも合流w
お初のHト様とも合流・・・福井ヘソタイコンビも到着w
など、合流を繰り返し結局10人前後の集団に( ´,_ゝ`)プッ!

整理券交換で並んでいる時にはヲタお父さんのお知り合いの
かわいらしい子にも会いました(///▽///)

~~~中略(笑)~~~

▼イベへ・・・w

1.スッペシャルジェネレ~ション(ショート)
MC.自己紹介~プレゼント抽選会~次の曲抽選
2.(抽選により決定)→今回はファイポ
3.スッペシャルジェネレーション(フル)

いつも通り(?)階段前の指定席へ(爆)
漏れたちは必死な人とは違い違うところで必死だったので(バカw
自由席が似合ってる( ̄ー ̄;

打つべし!打つべし!打つべし!

今回はロマモ軍団の方とはちょっと離れて知らない薄芸人挟んでの応援w
がんがっちゃいました、張り切りました(やや嘘)


▼そして「あくす」へ(*´д`*)ハァハァ


(す・∀・)<お疲れ様でした。

ル ’‐’リ(桃)<ありがとうございましたぁ~♪

(す・∀・)<お疲れ様でした。

从o゚ー゚从(まあ)<ありがとうございましたぁ~♪(コピペ?)

(す・∀・)<お疲れ様でした。(コピ・・・)

イ ^ マ^ハ(舞)<ありがとうございましたぁ~♪(コピか?)

いよいよ姫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ?・・・様子が微妙に・・・??
でも順番キチャッタヨ! 上着を羽織り寒そうだったので・・・

(す・∀・)<風邪引かないようにね・・・(めっさ心配)

从(´∇`)从(ちな)<・・・(´Д⊂グスン・・・(軽くうなずく)

・・・?ちなこ泣いてる?くちゃみっぽいところも見えたので
風邪か花粉症? 訳が判らぬまま・・・雅へ

(す・∀・)<お疲れさまで・・・(気になる)

ノノl∂_∂'ル(雅)<ありがとうございましたぁ~♪(コピペ)

(す・∀・)心の中:さすがの破壊力だ・・・ここからは飛び注意(意識w)

(す・∀・)<お疲れ様でしたぁ♪

州*‘ o‘リ(梨)<ありがとうございましたぁ~♪(コピペ)

(す・∀・)心の中:定型返事でも妙に嬉しいないつになく機嫌良さそうだし(///▽///)

(す・∀・)<お疲れ様でした~♪(心中→友理奈様m(_ _)m)

川∮^∇^∮(熊)<ありがとうございましたぁ~♪(コピ)

(す・∀・)心の中:いつも漏れは運が良いのか?良い笑顔もらえてるな・・・(///▽///)

(す・∀・)<ありがとうございました。(ほえ?)

川´・_・`川(ハム)<ありがとうございましたぁ~♪(コピ)


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
友理奈タソで怪しかったんだが、やはり錯乱。キャプテンには何故かお礼したよ(ノ∀`)

▼今回は、終了後某所にて出待ちなどせず(/-\)
何故なら、名古屋ハロショへ逝った為・・・w

▼名古屋ハロショにて
魔神シェリリン様よりの、依頼メールも飛んできた上に某雅ヲタが買い忘れたモノまで買う羽目になりややテンパリでレジw

●総評(自己評価)
最後まで、ある程度意識がある状態で終われたので合格?

気になる千奈美事件については追記で・・・


by す奈美 
[スッペジェネあくす壊@大阪]の続きを読む
突然ですが、テンション上がってきたので更新w
chinami19s.jpg

漏れ・・・
千奈美と結婚します♪(*´д`*)ハァハァ

chinami18.jpg

从(´∇`)从<好きと 好きと いいなさ~い~♪

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
(す・∀・)<好き♪(///▽///)


明日は告白記念日です!( ´,_ゝ`)プッ


今日の福岡イベ、やっぱり漏れが居なかったせいで
千奈美は上の空だったそうです。
漏れの事ばかり考えてたんだな・・・(*´д`*)ハァハァ

从(´∇`)从<だって好きなんだもん!
chinami17s.jpg

从(´∇`)从<明日はちゃんと来てね!
chinami16s.jpg


(す・∀・)< (,,゜Д゜)∩ハイッ!!

全国、数千万の千奈美ファンの皆さんごめんなさい!w
今日イベント逝った皆さんもごめんなさい!w

千奈美は漏れのモノです(///▽///)
相思相愛だね・・・(*´д`*)ハァハァ


今日は例の日なんでこれぐらい言っても罰当たりませんよね?(爆)


久々に書いてこれだけってのもなんだな・・・

chinami12.jpg


フォオォ━━━━━━━ ;´Д`━━━━━━━ォオォン!!!
