ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2005/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どうにも体調が悪いので完治するまで
暫くお休みします(´ー`)

欠落部分は気が向いたら補完しますw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

千奈美タンが髪を切ったようです(*´▽`*)はぁぁ・・♪
めっさカワイイ
そんなこんなで(*´д`*)ハァハァす奈美です♪

コンバソワ~(・∀・)ノシ

chinami09a.jpg



今日は、それが衝撃だったので・・・(*´▽`*)
貼り子しておくか・・・w

chinami10.jpg


いつもこの笑顔に助けられてるんだよなぁ(///▽///)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

握手の時に・・・

婚姻届を出して告ろうか(痛w)
素直に友達になってもらおうか(マテッ!)
同級生になるにはどうしたらいいか聞こうか・・・(?)

色々悩んでいる、す奈美です(爆)


さて・・・真面目(?)な話、

(す・∀・)<やっぱ、おーどんだよね?

从(´∇`)从<ですよね~♪(嬉)

とかが良いかとも思ってたのですが・・・w
新ネタで攻めたいし、聞く人もいるだろうから
悩んでいるのが実状( ^∀^)ゲラッ!


さて、どうしたものか・・・(・∀・)ニヤニヤ♪


43239731_1.jpg



by ちな魔人、す奈美(爆)
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

今日も元気だ徳さんカワイイ!(*´д`*)ハァハァ
こんばんちな~(・∀・)ノシ

ちょっぴり、おーどんを食べてない期間(36時間ぐらい)
があったのでストレスが溜まってきた、す奈美です(微嘘)


実は今日は素でネタが無い気がする・・・( ̄ー ̄;
あっち(ry)でもこの冒頭だった気がするが、ホントに無いモノは無い(ノ∀`)

chinami09.jpg

Σ(゜д゜lll)ガーン!
そんな事はないです・・・。
いや・・・あるです・・・・・・・_| ̄|○

某魔神が福岡と仙台にも参戦する気らしい(ウワサw)


なんてヤツだよ!行かないとか言ってたのに
休み取れるって良いよね・・・(/-\)
所詮しがないぺーぺー会社のぺーぺーだから・・・(T▽T)


by す奈美(;´Д`)
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

写真が好きなす奈美です。
誰に言われるでもなく好きです(*´д`*)ハァハァ

身近なヲタさんは知っておりますが
溢れかえっていた写真を少し整理し始めましてw
詳細は、本業(爆)の方で日記に書きましたが。

100均にて80枚入るポケットアルバムを使い
愛するちな姫の写真だけは別にしました(笑)

・・・( ̄ー ̄;
イキナリほとんど埋まってしまいました(爆)


まさか、80枚近くもあったとは(;´Д`)
いやはや・・・自分でも怖かったやよ~♪
chinami08.jpg
・・・( ´,_ゝ`)プッ


by マニアックす奈美w
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

今週も、千奈美に逢いたくて(*´д`*)ハァハァ
ハロショに某おーすちん工房社長さんと雅ヲタのオサーンといつものメンバーwで
お出かけしてきたす奈美です(; ´Д`)
大仰な事は言いまへん!
スペシャルパッケージが目的で逝きました(,,゜Д゜)∩ハイッ!!w

でも、このスペシャルパッケージ
こんな感じで・・・

chinami05.jpg

入っていて、1つ5000円する訳ですが・・・
中身はこんな感じ~(苦笑)

chinami06.jpg


以下、オフィよりコッピペ(爆)
太字がオフィで通常の文字が漏れの意見(´ー`)

3/3(木)、Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」発売!!
●3月3日でめでたく結成1周年を迎えるBerryz工房!!1周年を記念して、Berryz工房のグッズがたくさん詰まったスッペシャルな1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”を発売しちゃうよ☆これをゲットせずしてBerryz工房ファンと云うべからず!!しかもファンの皆さまへの感謝の意を込めまして、“スペシャルパッケージ”購入者全員にBerryz工房(集合)2L生写真をプレゼントしちゃうよ!!
※尚、2L生写真は3/30(水)~4/24(日)の期間に引渡し致します。予めご了承下さい。1回のお会計につき、お一人様5点までのご購入とさせて頂きます。(1点につき2L写真を1枚プレゼント)
商品がなくなり次第、販売を終了とさせて頂きますので予めご了承下さい。




まあ、居るには居るのでしょうけど5店も買う人いるのかな(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
それだけで、2マソ5千円・・・( ̄ー ̄;



★Berryz工房「1周年記念グッズ“スペシャルパッケージ”」
・バンダナ
・キーホルダー
・ステッカー
・ストラップ
・トートバッグ
・ポーチ入り生写真(ソロ8枚)
上記の商品が、Berryz工房特製ビニールバッグに入っています。

【\5.000(税込)】



中身を空けてざっと見たところ・・・
バンダナ:漏れは使わないかも知れないがまあいいでしょう。
キーホルダー:無駄にこういう物は漏れ好きです♪w
ステッカー:普通w
ストラップ:これも同じく無駄にこういうの好き♪
トートバック:ちょっとしたお出掛けにしか利用できそうにありません。
意外に小さいです。
ポーチ入り生写真(ソロ8枚):これは結構いがった!(*´▽`*)はぁぁ・・♪

chinami07.jpg



●みんなで1周年を祝ってね♪

【プレゼント2L生写真の引渡し方法】
Berryz工房「スペシャルパッケージ」の購入時にお渡しする“スッペシャルチケット”とレシートの両方にハロー!ショップ特製スタンプを押します。3/30(水)~4/24(日)の期間中に、商品を購入された店舗のレジカウンターにて“スッペシャルチケット”とレシートの2枚を提示して下さい。Berryz工房(集合)2L生写真とお引き換え致します。“スッペシャルチケット”とレシートの2枚は大切に保管しておいて下さい。
※尚、2L生写真は3/30(水)~4/24(日)の期間に引渡し致します。予めご了承下さい。1回のお会計につき、お一人様5点までのご購入とさせて頂きます。(1点につき2L写真を1枚プレゼント)
商品がなくなり次第、販売を終了とさせて頂きますので予めご了承下さい。

※引き換え期間3/30(水)~4/24(日)以外の交換は一切お受けできません。
※スタンプの押されていない“スッペシャルチケット”とレシートでは交換はお受けできません。
※“スッペシャルチケット”とレシートのどちらか片方でも紛失されますと交換はお受けできませんので、絶対に切り離さず、大切に保管しておいて下さい。
※2L生写真と引き換えした際に、“スッペシャルチケット”とレシートは店舗にて回収させて頂きます。
上記のことを予めご了承下さい。お願い致します。



要するに、複数買わなくても良いかなって感じでw
値段に見合う内容かというと微妙。
プレミアム性か?(爆)ベリのネームヴァリューですかね?(爆)
それで高いのかもね(・∀・)ニヤニヤ♪

注意書きよく読まないとね。
血走って、いくつも買わなくてよかったので助かった(;´Д`)


by ちな一筋?二筋?す奈美(ヴぁ
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

今夜は、ドキュメソで萌えたわよ!(過去記載ですw)
(*´▽`*)はぁぁ・・♪

FC申し込みしましたw

ええ・・・公約どおりベリは全公演(・∀・)ニヤニヤ♪
もちろん、千奈美に会えるハロコンも全部(なじょ)

全部当選するとは思いませんが
希望通りに行くと良いなぁ・・・(;´Д`)


chinami04.jpg



千奈美に頑張りに逝こうと思ったせいか
他の公演、例えば美勇伝とかなっちの公演は望み薄々に
なりますたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


by す奈美ん♪w
ちなこぉ~♪(///▽///)

Berryz工房デビュー1周年

おめでとう♪


す奈美が、ハロヲタとして歴史が長いのでw
もちろんBerryz工房は、誕生する時から知っています。
しかし、す奈美はハッキリ言ってちなヲタとしては薄いです(爆)

覚醒したのは数ヶ月前ですから~(・∀・)ニヤニヤ♪
だから、1周年といってもあまり想い出が無いのが実状です(ヴぁ

これからも・・・
『ずっと ちなヲタでいいですか』(笑)




そんでもって、本日はひなまつりですね。
女の子の祭典です! ちな祭りです♪(*´д`*)ハァハァ

関係ないですが、お雛様の三人官女の中央の女性は
既婚者ですw




本日は、ハロショで実用性の無いプレミアムグッズが
発売になりましたね(爆)
偽ベリヲタの某氏は仕事が忙しくて買いに行けなかったそうですw

無くなる事はないと思いますが
土曜日に買いに行こうかと思ってます( ̄ー ̄)v



※追記・・・は、追記しればいいか?w


by す奈美
[ネ兄! Berryz工房1周年!]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どもコンバンワっす!毎日がちな色のす奈美でっすw

<Berryz工房NEWシングル
「スッペシャル ジェネレ~ション」
発売記念 ミニライブ&握手会 決定!>


入場順番整理券交換(全会場共通) 11:00~12:00

3月30日(水) 小樽:ウイングベイ小樽 1Fネイチャーチャンバー
集合:13:00  開演:14:00

3月31日(木) 仙台:Zepp Sendai
集合:13:00  開演:14:00

4月1日(金)  福岡:ホークスタウン
集合:13:00  開演:14:00

4月2日(土)  大阪:千里セルシー広場
集合:13:00  開演:14:00

4月3日(日)  東京:オープンシアターよみうりランドEAST
集合:13:00  開演:14:00

4月9日(土)  名古屋:名古屋港ガーデン埠頭 集いの広場
集合:13:00  開演:14:00

4月10日(日) 広島:ダイヤモンドシティソレイユ えんとつ広場
集合:13:00  開演:14:00


昨晩の「起立!礼!着席!」でイベントで握手会が開催
日程が発表されました。
んで、本日は公式でも発表されました。
って、コトで上記が主な部分の詳細抜粋w

更に詳しくは、公式の情報を・・・w
http://www.up-front-works.jp/20050301-3.html

きたね~♪
さて、どこに行こうかな?

从(´∇`)从<全部来てよ~♪

(す・∀・)<い・・・行きたいのは山々なのですが・・・
       平日は勘弁してくださいm(_ _)m

从(´∇`)从<ふえ~ん♪ ふぇ~ん♪

(す・∀・)<ああ・・・!

(す・∀・)<行けそうなところには行くから泣かないで!(半泣)

从(´∇`)从<やったぁ~♪


ちうコトで(爆)・・・
東名阪+広島あたりを予定!( ̄ー ̄;

シングルも、某雅ヲタさんのお陰で4枚予約確保w

今回の目標は、千奈美と更に仲良くなる事!<マテッ!


やったるで~!(゚Д゚ )ゴルァ!!(爆)


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どうも、コンバンワっす!
激しく千奈美タンに逢いたい・・・声が聞きたい
「おーどん研究家」のす奈美です♪(爆)

tokunaga01.jpg

↑モールの新写真らしい(ry

携帯に入れてまで、フレッツ千奈美の回
伝説の「おーどん」を狂ったように見るのですがw
チョコレート嫌いなのね~(´ー`)

例によって、す奈美の事知ってる人はす奈美が「でで」wって知ってるのでわかると思いますが・・・
こっそりチョコもらってました(なじょ爆)
いや・・・( ̄ー ̄;
実は遠大な計画があったんですよ!
千奈美の為に、日本から・・・とりあえず日本から


チョコ抹殺!w

その為に、喰いまくってた訳です!(たぶん違)
千奈美が食べなくていいように、代わりに隠密に
チョコの存在を消す・・・( ̄ー ̄;

すでに、昨年失敗してましたが・・・(爆)


もうすぐ、ラジヲやね~♪
今日は新曲発表とか・・・是が非でも聞かなくては!
千奈美タンでるかな?(*´д`*)ハァハァ


by まいうー!す奈美(笑)
[ラジヲw]の続きを読む
