ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

大阪でめーぐる(ミニ色紙)を何だかんだと言いつつも
嬉しそうに(こっそり)頂いてくれた超神クラスの芸人
「某ぺ○やん」さんのニヤついたお顔が脳裏を離れません
ちなヲタでこっそりめーぐる推しのす奈美ですw

何も書く事無いから晒してみようと思っただけで(爆)


じゃ、ネタ写真でごまかしw
P1000211s.jpg

こんなお菓子でも嬉しく食べれるバカです( ^∀^)ゲラッ!


by す奈美 
[某ぺ○やんがめーぐるヲタな事についてw]の続きを読む
