ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

zasetu.jpg

とりあえず、ある程度補完もしてるので
ガンガって書こうと思ってますが・・・w

さて、こんなニュース( ̄ー ̄)

■あやや、大先輩とメモリアルコンサート■

10:30~
東京・高輪プリンスホテル

「美空ひばりメモリアルコンサート」【06/24(金)日本武道館】

と、「美空ひばりピースローズ」の名前が付いた
バラの発売についての合同記者会見が行われ
参加する、森光子、つんく♂、松浦亜弥が出席する。らしいw

コンサート当日には、谷村新司、五木ひろし、和田アキ子
氷川きよしらも出演する模様。

毎回、こういった合同イベント系のコンサートにはそんなに
人が集まったという話は聞きませんが今回はどうだろうか?w
亜弥ヲタが必死にガンガルのかな?(´ー`)


ついでに、今年の五木マラソンはハロー系の出演は
無いらしいよ(笑)
千奈美でないかな・・・一緒に走るのに(*´д`*)ハァハァ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

視察逝ってきました(爆)
芸人ども(知り合い)は濃いぃ香具師ばかりで恐怖でした!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・。

後浦については省略でw
名古屋のハロショに出勤前に出勤してきたのですが
ベリ関係全く出てないから買うもの無かったよ。

合計で1マソぐらい・・・(爆)


毎度お世話になっております、シェリリン様
現地では今回もありがとうございましたm(_ _)m


しかし・・・毎回思う事なのだが
漏れのお腹は触っても御利益無いですよ!w
誰が始めたんだか・・・何人かデフォでする人いるよな( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

頭の中、中毒患者のす奈美です(バカw
早くもエネルギー不足です(*´д`*)ハァハァ

日本テレビ系[新]
「ミンナのテレビ2時間生放送スペシャル」松浦亜弥(レギュラー)
を見ました。

正直疲れた_| ̄|○
長すぎます・・・中途半端に出るのは勘弁な( ̄ー ̄;


ベリのレギュラーも増やしてくれないかな?


by す奈美
