ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

とぉーぜんの如くですが、更新はできる様だが
うpはデキナス、原因不明w
マンドクセーんで、移転しますが暫し。。暫しお待ちを!(苦笑)

千奈美の事を考えるとブルーになるこの頃(理由は聞かないでくれ!w)
あえて考えない様にしてたら・・・めぐめぐ・・・(*´ω`*)

こういう時にD・・・ゴホン!
おいらは楽で良いのかもしれない( ̄ー ̄;

これから「たからもの」見てなっちに癒してもらいます。
(///▽///)ウフフ・・・。

あ・・・!!!
アロハロ買い忘れなんて内緒の話です♪(ヴぁ


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

普通に休みで暇なのでベリヲタ観察部隊として
大人ヲタを視察に行ってきました(爆)

かなり、なっちヲタはキショイのが多かったですw
漏れも元・・・( ´,_ゝ`)プッ!
細かいかどうかはワカランとですが、本家の方に書いておきますた(・∀・)

ちなヲタは、漏れみたいなジェントル麺バカーリですから
安心です・・・_| ̄|○


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

んあ?(・∀・)?
ごっちんっぽいカットだなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

natsumi02s.jpg


かなり萌えるけどw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

たまには、せっかくカテゴリ取り上げてあるので取り扱わないとな(´ー`)
ちう事で、買いました。

natsumi01s.jpg


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!もうなっちは立派です(///▽///)

ちなこも将来、大人になってもキャワワ♪な女性になってくれるんかな~


by す奈美
