ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

久しぶりに書いてみる・・・。


ごっちん誕生日記念Tシャツキタコレ♪

販売価格の定価の件(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

とりあえずテストがてら更新テストしてみるw


親愛なる漏れの嫁へ(誤爆)

20歳の誕生日おめでとう!
コレまで色々あったね・・・(;´∀`)―3
あんな事やこんな事もあったね(遠い目)

ほんと→に残念なんだけど・・・
何を置いても逝きたいところなのですけど
仕事ヲタ・・・いや!嫁ヲタの漏れは嫁との生活の為に働きますので
現場に駆けつけれません(ノ∀`)

許してねm(_ _)m

たまにはね。
(す・∀・)<真希・・・。

从(´∇`)ノシ<脳内~♪w


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

漏れの詳細な行動記録は、本家(どっちがだよ!w)の日記を嫁!(ry)
に記してあるのでそれ参照(爆)

公式(ポケモー。)に、『スッピンと涙。』
下記カラオケ店にて歌うとPVとは違った後藤真希本人出演映像が見れます!とあったので
さっそくカラオケに行きました。

<対応機種>
カラオケUGA
第一興商 BB Cyber DAM(G-100)
※どちらもブロードバンド対応機種にてご覧頂けます。

goto01
う~んキャワス(///▽///)

↑PVの方からですがこんな感じw
内容については・・・言及しない方が良いかな( ̄ー ̄;
見たい人はぜひって感じで(・∀・)ニヤニヤ♪


1曲目にいきなり入れて・・・熱唱!


するかと思いきや・・・思いっきりロムりました(核爆)
なかなか面白い会合でしたw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

カテゴリにメンバの名前増やさなきゃと思いつつ誰だったか
忘れ気味だったなんて口が裂けても言えませんので
携帯に入ってたネタを少しずつ披露していこうw

こういう時にこそあげるのも乙かも知れないしな( ̄ー ̄)

P1000090s.jpg
ぽんぴぃ?(違)

P1000169s.jpg

広島の時のだな( ̄ー ̄;
天ぷらおーどんかと思ってぱちり・・・某雅ヲタが微妙に映ってる(・∀・)ニヤニヤ♪


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

超早起きで、シュパーツ!
詳細は本家で・・・(爆)

ちなヲタとしての意見だけ書きますw
内緒にしてましたが、ハロショで缶バッチは千奈美2つ買ってます(///▽///)
まだ買うかも知れないという発狂ぶり、我ながら満足です(ヴぁ

お台場学園では、ベリグッズ無いかなぁと探してみましたが
撃沈・・・思ってみるだけにしておけば良かったかも?と思いましたが思っただけでした。
なんで、素で凹んでみたりw

偽ちな(爆)に会えないかなと思ってもみましたが
思っただけですた(・∀・)ニヤニヤ♪

会場で会ったヲタはコドモヲタばかりだったので
話が弾んだと言ってみる(*´▽`*)はぁぁ・・♪
ヲタヲタしいヲドリストたちにもスッペジェネ踊ってる香具師らが多かったのはワロス!w
後浦なのに・・・(ノ∀`)

ヲタが激減したのは大半がベリに流れたって事か?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ピチピチさんは完全なるロリだとだけ言っておきますw
今度は、菅谷クリニックと雀荘雅は逝かないとな(;´Д`)


by す奈美
