ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

お久しぶりです・・・(苦笑)
ちょっとバカヲタの生態疲労・・・披露w

バレーボール観てて反応w

菅山かおる選手・・・http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/profile/player05.html

「すがやまかおる」選手

すがやまかおる」選手

菅谷梨沙子選手!(///▽///)

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!

バカです・・・_| ̄|○


by す奈美(隠れ梨沙子ヲタというか元は梨沙子・・・w)
 
[あばばばばばば・・・・w]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

毎週(毎日?)懲りもせずにアフォやってる
す奈美と申します(爆)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

以前書いたのですが、ぱんつ研究所開設かも知れません。
( ^∀^)ゲラッ!

きちんとした画像ではないのですが
とりあえず証拠となる瞬間を捕獲・・・。
そのままあげるのは抵抗があるというかマズイと思うので
コッソリ・・・( ´,_ゝ`)プッ♪


by す奈美 
[梨沙子のぱんつ研究所開設(ぉ?]の続きを読む
