ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

実はまだ本放送聴いてなかったりする偽ヲタですがw
今回の放送から、『モーニング娘。』のが取れて
『美勇伝』になりましたね。

結局、梨華ちゃんピンなのねw
偽なっちと岡πさんは仕事与えた方が良いと思うのだが(爆)
後で聴いてみるとしよう(*´д`*)ハァハァ

意味もなく放出(ネタ写真)
P1000208s.jpg

こちらも中野駅周辺。
漏れはタマランかったが、次回からは聖地として(*´д`*)ハァハァ

P1000205s.jpg

ばんちゃん!彦一って誰よ!(ノ∀`)

・・・( ̄ー ̄;


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

いつの間にかカテゴリがあったなんて(・∀・)ニヤニヤ♪
でも、本サイト日記で少し書いたんで・・・w
って!・・・まともな内容無いじゃんか( ̄ー ̄;

それほど思い入れ無いと思うし(爆)
萌えたの最近だし~w
(猛烈に萌えたのがってだけで、本来DDですから^^;)

chami_01s.jpg


アレは・・・華美みてからだったろうか・・・(*´д`*)ハァハァ


by す奈美 
[梨華ちゃん・・・(ノ∀`)]の続きを読む
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

梨華ちゃんのちゃんちゃか聞きながら補完してる
ちなヲタです(爆)
千奈美ゲストで呼んでくれ!ヽ(`Д´)ノ

あの~って口癖がかなり漏れ的には萌えます♪
梨華ちゃん異常に多いよね?
千奈美も口癖あるな・・・(///▽///)

テンパった時の・・・
从(´∇`)从<どうしよう~?
とか、かなーーーーーーーーーーーーり萌えます(///▽///)

口癖というのはそう簡単には直りませんからね。
直さなくても良いと思いますが。
それがその人の味だと思うので・・・(*´д`*)ハァハァ


漏れの口癖は(す・∀・)ノU<ちなちな~♪です(バカw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

毎日ラジヲで大変です(;´Д`)
今日はちゃんちゃか・・・w

このラジヲは、梨華ちゃんの微妙な声が聞こえて萌えれます(笑)
時に鼻声で(*´д`*)ハァハァ
時に生くしゃみが聞けたり(*´д`*)ハァハァ

千奈美があくびしたり(*´д`*)ハァハァ
千奈美がくしゃみしたり(*´д`*)ハァハァ

・・・脳内補完してました( ̄ー ̄;
スンマセンm(_ _)m


by す奈美
