ちなこと千奈美とす奈美 3rd Stage!

思いつくままに、気ままに書いてます。 徳永千奈美タンをメインで・・・w (*´▽`*)はぁぁ・・♪

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
v 新着エントリー!
あけおめことよろぉ~ん♪  2009/01-01(木)
从´∇`)ノシ<やっしぃ~♪  2007/11-04(日)
しばらく、うpはお待ちを・・・(苦笑)  2007/10-18(木)
とりっく・おあ・とり~とぉ♪・・・は、また次回にw  2007/10-14(日)
从´∇`)<お疲れさま~♪  2007/10-03(水)
(す´_ゝ`)ノ

 
 あ け ま し て 

 お め で と う ご ざ い ま す !


(す▽`)<うしー♪うっしっしー!←寒いw


昨年は、みなさんに
いろいろとお世話、ご迷惑おかけしたと思いますw
本年もバッチリお世話になろうと思います・・・∑( ̄ロ ̄|||)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!

ご迷惑かけるかも知れません!・・・(゚∇゚ ;)エッ!?

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!!


が・・・どうぞよろしくお願いします(*´艸`)


とりあえず、定型文ですがwww
最初はこんなところからで。


各所(自分他ブログ関係)に貼ってきますwww


ずっと放置してたけど残ってたから更新してみるw
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪


って!!!

ちょwwwΣ( ̄□ ̄;)!!



す|ー`)<な・・・ななな、なに言ってんの?

从*´∇`)<最近よく聞くんですけどぉ~!

す|ー`)<気にしなくていいんですw


それより、久々に集合でこれいいなってのを見つけたんですけど・・・
   chinami0064
うん、やっぱり(・∀・)イイ!

ポーズとか、全体の雰囲気とかね。
俺が好きな雰囲気というか・・・w
ベリらしくないかなぁ? 独特のベリらしい雰囲気というか・・・
ねぇ・・・?そんな感じしないかな?

あーるわい的な部分でもバッチリというかwwwww

ここも、バレてたりするのかな?
あかりんPC持ってるんなら見てそうな悪寒がするなぁぁ><
あそことリンクで繋がってたし・・・


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

どうも、ぼくです・・・す奈美ですm(_ _)m
まぁ、アレです仕事の忙しさにかまかけて

さぼりまくりです(ノ∀`)

chinami0060

このへんの!

chinami0061

死ねるぐらいの

テラキャワスな画像が載ってるのは、噂の写真集でしょうか?
最近、忙しいのとあっちで忙しいので何も・・・

ねぇ、わっかんない!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

あぁ・・・これあったなぁ(←リンクあり)


从*´∇`)<買ってね♪

す|ー`)<もう、発売してから随分経つのね・・・(苦笑)

す|ー`)<あぁ!(ノ∀`)℃-uteもかw


ちゅうワケで・・・文化祭の写真は拾ってすらいないので
うpは、もう少し後かなぁ・・・m(_ _)m すいませんw


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

この写真を見て・・・
     chinami0059
某所でのネタを思い出したwww

从*´∇`)<ちょっと、こっちこいやぁ!(怒)

す|ー`)<ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(♪)


またこの後の出来事は別の機会にしますがwww
最近、千奈美にアレしてきたんじゃないかと冷や冷やです(ヴぁ
で・・・ようやく?アクーマ氏からの文化祭のブツを輸送係のモノwより
受け取りを昨日したので・・・(日曜分ね)

自分で取り込んでうpるのは面倒なので画像探して
またうpしますねwwwww



まだ何かネタがあった気もしますが・・・


忘れちゃった♪ テヘノ(´д`*)♪


by す奈美
(す・∀・)ノU<ちなちな~♪

chinami0057
从*´∇`)<毎日遅くまで、お疲れさま♪

从*´∇`)<明日もがんばるのよ♪

す|ー`)<うん、俺・・・がんばるよ(ノД`)シクシク

chinami0058
从*´∇`)<いつも、待ってるよ♡


(*´д`*)ハァハァ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァ...



・・・il||li _| ̄|○ il||li

・・・疲れてるなぁwww


by す奈美
